みなみんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009/12/31-2010/01/01★T.M.Revolution★リアカン@日本武道館

<<   作成日時 : 2010/01/03 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【201/02/22UP】
今更ですが一応あげておきますww

T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY'09
LIVE REVOLUTION REMIX [ REAL COUNT DOWN 09-10@日本武道館
12月31日(木)-1月1日(金)
開場 22:30
開演 23:15


初武道館!!!!!
画像


画像

席は2階N列50番台・・・ステージ遠いなぁww
てか国フォより急斜に感じたのは気のせいか??
でも、N列は広い通路に柵もあるから全然怖くないし真正面でステージもまぁまぁ見易かった(^ω^)

身支度してタボフレたちと連絡してるとあっと言うまに暗転し開演(゚Д゚ノ)ノ
いつもに比べて押し時間がほんのちょっとでビックリww


イヤカンと同じSEでメンバー登場。

01.DYNAMITE PASSION
センターのスモークに中から、全身黒でカッチリ決めグラサンした西川登場!!!(イヤカンと同じ)
きゃぁぁぁぁあああああ(*´д`*)
速攻でテンションあがりまくりww
ま、これから徐々にストリップショーのように脱いでいくんですがね←

02.URBAN BEASTS
2009年ラスト・・・ライブレボリューションにようこそーー!!!!で歌い始める。
03.PIN UP LADY
時間ないからよぉ、奥の方まで・・イケルとこまで!!イケルかーーー!!!!!!!!
いぇーーーーぃ!!!!!\(^o^)/
煽りがエロイww

04.OH! MY GIRL,OH MY GOD!
ダンサーが登場してたらしいww

05.LEVEL4
「力もなーいお金もなーいないないばっかでキリがなーーい」
と2番にも間違って歌ってたww(o´艸`o)

06.蒼い霹靂
演奏のラスト付近で貴教がステージからはける。
ここでお色直し休憩か?と思いきや・・・
すぐに衣装チェンジして戻ってきたww
豹柄の豪華なコートに豹柄をあしらったシルクハットで登場した貴教。

MC・カウントダウン
T.M.Revolution史上最大のリアルカウントダウンへようこそー!!
この世間の慌しいなか・・・12月31日よくもここに集まりやがったな!てめぇーらぁーー!!!!!

いぇーーーい!!\(^o^)/
13年前は約1万人のみんなと武道館で年越できるなんてこれっぽっちも思ってなかったです。

スクリーンには時計が映し出される。

来年寅年なのになんで豹柄なのか・・・wだっていろいろ探したんだけどなかったww
今年はいろいろ急にいろんなことをやろうとして回りの人たちがすごく迷惑をしていましたw
本当に申し訳ありませんでした!!・・・だってやりたいかったんだもんww
今日は本当に危なかったですw
フミヤさんが20分くらい押したのよwwまだ終わらないよーってww


数人に誘導されて「あと5分」とボード持ったタボくん登場ww
タボくんのTシャツもリアカンバージョンにw
2009年一番かっこいいポーズ!!可愛いポーズ!!
とたぼくんを操る西川ww
今年お前も2Dから3Dになったもんなーww
1人歩きして人気物になってるけど1人立ちしようとしたりしたらぶっ殺すからなぁ〜ww

みんなのおかげですばらしい1年になりました。ありがとうございます。
当たり前のことが当たり前でなかったり・・・
当たり前と思ってることがいかに素晴らしいことか痛切に感じた1年でした。
メンバーの皆様もありがとうございました。


すると30秒前に!!!

10から会場でカウントダウン!!!!

10・9・8・7・6・5・4・3・2・2・1・0!!!!!!!!!

バーーーンと特攻花火と銀テ発射!!

スクリーンには元旦ライブのチケデザインのだるまの絵と「HAPPY NEW YEAR」2010と表示される。

新年明けましておめでとぉーーー!!!!!!!

と貴教と会場で叫ぶw
すると次の曲の演奏が!!!(゚Д゚ノ)ノ
ま、ま、まじでかーーwww

07.Tomorrow Meets Resistance
2010年踊り始めいけるかー!!
で今年一発目!!
まさかまさかの曲ww
いつ振りよ!!!!
変態降臨・・・じゃなかった←
転生降臨之章の日替わりやサーフでやってたみたいやけど
あたしの中ではもしかしたら初めて参戦したツアーかもしれないw
「T.M.R.LIVE REVOLUTION '96-維新LEVEL-3-」の時のww
だってそれ以外に記憶・記録にもないんねんもーん(・∀・)

08.Pied Piper
キタ━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━!!!
初めてのリヤカンで聴いた振りちゃうのん〜(((*´ε` *)(* ´З`*)))゙

09.Goin'
そして初リアカンと同じ流れでGOin'
始めのドラムがヤバかった((o´д`o))
浩二ーーーーー(*´д`*)!!!!
同じく初めてのリヤカンで聴いた振りだと思われるw

コートを脱ぎ捨てると・・・!!!!
背中剥き出しセクシー衣装(∀)゜゜
そんな姿で・・・
今年1年間もいっぱい愛し合いますよーに!!
なんて、きゃーーーー(*´д`*)←

MC
2010年もよろしくお願いします!!
素晴らしい2010年がスタートしたのはお前らのおかげやー!!
最高の1年の幕開けです!!この瞬間に居合わせてくれて本当にありがとー!!!

凄い背中だなー俺w
一体いつからなんだろうww
年のこと考えろってカンジですが・・・ムリなんですww
これで還暦を迎えることになると思うんでw
皆様に腰を振り続けて14年にww
今年もますます激しく腰を振りたいと思いますww
皆さんが求めてくださる限り精一杯腰を振らせて頂きたいと思いますww
柴ちゃんもねぇ〜ww

え!?柴さんに振るかww
ひろしひろし!!!と会場に煽られ・・・
ひろし腰振ったしーーーww
って真正面では見難かったけど、残念←

そして年を越し、メンバーが一言ずつ。

初めに柴さんから。
明けましておめでとうございます。年越ライブも3回目です。ありがたいといいますか・・・w
1年1年歳を重ね、年老いていくわけですが、お互い健康で頑張っていきましょう。


次に長谷川さん。
あけましておめでとうございます。西川くんと出合ってこんなにも働かされるなんてw
日2公演のライブなんてこの年でやるとは思いませんでしたw
ただ、皆さんとそれを乗り越えられたので、今年も1つ年を取りますがきっと乗り越えられると思います。
今年もよろしくお願いします。


IKUOさん。
新年あけましておめでとうございます。皆さんとメンバー年を越せて嬉しいです。
年をとるのは仕方ないから、気持ちも見た目も若く見られるよう過ごしていきたいと思いますw
今年も皆さんよろしくお願いします。


すると貴教が・・・w
今年は寛容な気持ちで、C(カップ)からでもお乳として認めていこうってことでw
ホックの数が変わるんですよねwCあたりから外しにくくなってくるんでw

年明けそうそう乳話wwwしかも詳しいww
IKUOさんイラらしい目で・・・w隙あったらオレの乳見てるからねw訴っえるよww

最後にSUNAOさん。
あけまして、おめでトゥース!!
会場失笑ww
今年も絶好調でスタートしましたねw
貴教爆笑ww
1日1日過ぎる度にだんだん寿命がね。
いや、イイ意味で、1日1日を大切にしていこうってね(汗)
今年も年越ライブができて幸せでーす。今年もよろしくお願いしまーす。失礼しまーす。

SUNAOさんwwww
しかしみんなどれだけ年の話するだよーww
まぁみんないい年したおっさん達だからね←

みんなの抱負どおり残された人生をできるだけ頑張っていきますww
そんな悲しすぎる1年の始りですww

行くぞ武道館ーーー!!!!


10.MID-NITE WARRIORS

11.WILD RUSH

12.とっておきのおはなし〜新説恋愛進化論
キタ━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━!!!
俺らが出逢えたのは奇跡じゃねぇー運命だー!!!!
愛してるぜ!!武道館!!!!


歌い終わるとステージからはける。

会場たーぼコール。

リアカンTに着替えて比較的すぐに再登場w


EN1
MC
当たり前なことしか言えないですが、集まってくれてありがとう。
いつもの12時過ぎたのと変わらないんですけど、この高揚感はなんでしょうかww
この場所で新年を迎えられて嬉しく思ってます。
都内の会場をたらいまわしにされて、最終的に残ったのがこの会場ですw
できましたら他人に譲りたくないんですけど・・・今から(来年用に会場を)押さえにかかっていいですかw
今日終わったらその足で事務局に、どーぞよろしくお願いしますとw
我々にはどこにも行くところがないんです!!
国際フォーラムは揺れるんですよって断られたw
揺らさないようにしてるつもりなんですが・・・

えーーー!!!!!!!
嘘付け!!と言わんばかりに会場ブーイングww
嘘に決まってるじゃないですかww
だからどこもやらせてくれないんですよw
クリスマスに茹であがった男たちが半裸の状態ででてくるライブとかやるから
「おたくね、何考えてるんですか」って言われるんだよw
これまで何度も修繕費を払わされて、やればやるほど赤字なんだよww
でも、これしかできないので我々はもう戻る気はありません。
この会場の管理の皆様に我々がどれだけ本気でやってるかお見せしたいと思います。
とばすぞお前らーーーー!!!!!!!!!!
かかってこいよーーー!!!!!!


13.LOVE SAVER
ヘドバーーーン((o´д`o))
ヘドバン毎にメガネを取り準備して頭振るあたしと相方ww

14.Naked arms
とばすぞ武道館ーー!!!揺らせ武道館ーーー!!!!
イナズマにイヤカン2回にと・・・結構覚えてるww
「T.M.Revolutionはここにいるぞーーー!!!!」
もうコレは定番ww
でも嫌いではありませんwむしろ好きですw

15.CHASE / THE THRILL
恒例のタオル回しww
う、う、腕が疲れるぅ〜ww
サビ煽られて歌うが・・・めっちゃ適当なあたしww
覚えてないからね←
フィーリングでOKでしょ←
これしかできねーからもう諦めて、お前らもわかってんだろー!!!
分かってるー!!そんな貴教に付いていくー\(^o^)/


EN2
MC
こんな無謀な公演をできるのかなって不安だった。
でも、本当にやってよかったなと思ってます。
武道館で1日に2公演もやるなんて始めてらしいですよw普通やらないよねw

相談しにいったら不謹慎っていわれました。
考えたら無理だってわかるでしょって言われたけど
無理だからこそやる意味がある、どうしてもやらせて欲しいと。
理解していただいてこの公演が実現しました。
俺の訳の分からない自信に、これだけの人が付き合ってくれて。
甥っ子と姪っ子は新型インフルで実家でバテていますw
遠く離れた家族はいますが、オレたちにはそんな
奴らよりもっと近くにお前らという家族がいる!!
そんなお前らと迎えられる新年が最高です!!


16.HIGH PRESSURE
この景色サイコー!!!いや、お前らがサイコー!!!
と満足気な貴教。

17.HOT LIMIT
「正月的にも」オールオッケー!!!!
に変えてた(´∀`)

18.WHITE BREATH
武道館ラストいくぞーーーー!!!!!!!
もうラストー(´;ω;`)嫌だー←
サビは大合唱♪
曲の終わりは・・・
1年の最初に全員で決めよう!!!
と、みんなでしゃがんでからジャンプ!!!

サポメンとダンサー紹介。

するとタボくんも再登場ww
すぐ前に出ようとするタボくんwwww

みんな横一列になり・・・

本年もどぞよろしくお願いします!!せーーのっ!!
と肉声で。
相変わらずすごい声量やなww

サポメンはステージから去っていき、貴教1人に。

たーぼたーぼたーぼ・・・
と凄いコールが。

ほんとにありがとーーー!!!!!!!

謹んでこの武道館の管理の方と戦ってきます!!
みんなからの後押しを!!頼むぜ武道館!!!!

また逢おうぜぇーーーー!!!!!!!!!
サイコーーーーーっっっ!!!!!!!!!


愛してるぞーーーーーっ!!!!!

でステージ袖にはけていった。


昔の曲は今の貴教が歌うことによって蘇るどころかクオリティーが上がっててこっちの方が断然好きーー((o´д`o))
やっぱり年越はリアカンに限る!!
しかしかれこれ何年家で過ごしてないんだろうか(;゚Д゚)まぁしゃーないw
叫びまくって暴れまくって、隣には相方が居て・・・ちょー楽しくて幸せな最高な年越ライブやったぁ(*・∀・*)
ただ心の残りは、野郎ライブのように死の四重奏がなかったこと←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009/12/31-2010/01/01★T.M.Revolution★リアカン@日本武道館  みなみんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる