みなみんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010/02/08★abingdon boys school JAPAN TOUR 2010@東京

<<   作成日時 : 2010/02/17 15:53  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

abingdon boys school JAPAN TOUR 2010@Zepp東京
2010年2月8日(月)
開場18:00
開演19:00


夜勤終えてダッシュで家帰って用意して東京に向かう。
地元を12:53発で出発。
新幹線の中はもちろん爆睡www
気付けば隣のサラリーマンいなくなってたww
品川で新幹線降りて、JRやら臨海高速鉄道線に乗り換えて東京テレポート駅まで。
臨海高速鉄道線の駅で、電車発車時や駅構内で踊る大捜査線の音楽が流れてててビックリww

東京テレポート駅のコインロッカーが空いてたから荷持入れて身支度しZeepに向かう。
17時前には着いていたのでしょうかw
大阪では売り切れだったマフラータオルを購入。
そして、すぐ側のゲーセンでトイレ。
タボフレのまっぴーを待って合流。
2年前のJAPAN TOUR振り!!!!!!!!

チケは奇跡なFC2桁台
初めて1番1番呼ばれて会場入りしたよww
今まで羨望のまなざしで見てたのに・・・今日は見られる方\(^o^)/(笑)

番号順に2列に並び、スタッフの誘導に沿って会場入りして
そのまま(SUNAOサン側の)扉から入りステージ前までゆっくり行く。

しかも最前バーのあるブロックじゃなくて2ブロック目、意味不明(´・ω・`)
そこから順番にかと思いきや!!!!!!!!
次の瞬間、きゃーーー!!!バタバタバタとみんな一斉に走りだす!!!
ヤバイ!!!!!!!!!ヽ(;´Д`)ノ
と思ってあたしも急いでスタートダッシュ!!!
2列目のバーをくぐりぬけて、最前バーを目指した時、ドテン!!!
こけたヽ(;´Д`)ノ
コンクリ床に両膝強打してかなり痛かったけどその場に留まってる暇はない!!!!
そのまま速攻で立ち上がり目標は柴さん側やったけど
そこまで行ってる時間はない!!!と思い目の前のバーをゲット!!!!!!!
なんと!!!!!!!!!!
最前SUNAOさん側でセンターのお立ち台横のスピーカー前を確保してしまったww(^ω^)
柵とった瞬間やったー\(^o^)/ではなく、両足指(踏ん張ったから?)と両膝痛い・・・痛すぎる(´;ω;`)でしたw

最前のバーの前って普通、スタッフが通る空間があるはずなのに
バーの前は普通にアミアミのステージで下には機材が隠されていたw
ちゅーことは、メンバーが前にくると・・・えらいこっちゃーーー(*´д`*)ハァハァハァ(笑)

なので、バーの上にペットボトル置けたwラッキーww

で、痛みもようやく落ち着きおとなりの方と喋る。
関西の方ですか?と言われてしまうww
どこから来たとも言わず関西便丸出しのあたしはすぐばれるww
次からは標準語でいきたいと思います・・・いや、無理w

ふと左中指を見ると関節部分から血が出てるーー(((゜д゜;)))
しかも手皮膚がエグレテルー/(^o^)\
怪我したことなんか全然気付かなった←
気付いた途端、痛みがw
しかし、どうやって転んだんだろうか・・・必死すぎて記憶にまったくない←
手が中指だけ負傷とか意味わからんww

ただ、縦のバーがあたしの左足付近にあるから
後から押された時に圧迫されて痛くないだろうかと心配だったw(・ω・;)

いつも待ち時間はうつらうつらと寝るけど
夜勤明けにも関わらずバー取り合戦と最前という緊張状態のため眠たくなかったーw

00.nocturne
メンバーがステージセンターに登場。
そして円陣を組んで、「いくぞーー!!!!おーーーっ!!!!」ってはっきり口が動くのも見えたし聞こえた!!!!(∀)゜゜
さすが最前!!!!!!(笑)

01. STRENGTH.
ぎゃーーーーーー(*´д`*)ハァハァハァ
近ーーーーーーーっっっ(*´д`*)ハァハァハァ
ありえねぇーーーー\(^o^)/
ちなみに衣装は大阪と一緒でした(・∀・)

02. Freedom

03. HOWLING
会いたいかったぜーー東京!!!!!!命いっぱい暴れろーー!!!!!!!!
と煽る煽るww
曲中にはイケンジャン!!イケンジャン!!!!って満足気な西川ww

04. NERVOUS BREAKDOWN


MC@
会いたかったぜ、東京ーー!!!
改めましてabingdon boys schoolです!!!

デフレの中、国会議員の皆様はお金をもっています。
そのお金を俺らにちょーだいw
それを使ってキモチよくすることが俺らにはできるからw

総理ーーーー!!!!!!!!
Shut up!!!(笑)
大人げない演奏で皆様のご機嫌を伺ってまいりたいと思いますw
時には置いてけぼりにすることもあると思いますがw
本日はお付き合いしていただきたいと思いますw


スカートは風でなびいています。
このキモチがそよ風に乗って届きますように。。贈りますこの曲を。

真面目に言ってるねんけど笑いが起こっているw

05. and I love...
瞳を閉じて歌う貴教が綺麗すぎる〜((o´д`o))
なんて綺麗な顔なんやー
ガン見で聴きいったw

06. 柴さんソロ
インストゥルメントを贈ります。と柴さん。
大阪2日目に西川にダメ出しされたせいか、柴さん掛け声は求めてこなかったwwwwww

07. PINEAPPLE ARMY

08. SUNAOソロ

09. Siren
最前の特権!!!!!!ヘドバン!!!!!ただ、リズムとりにくいww
最後はやっぱり、西川が「payぇぇぇぇぇぇええーーーー!!!!!!!!」って悲鳴の高音の叫びをしてデスボww

10. 蒼焔 -SOUEN- feat. TAKUYA∞
大阪は韻シストやったけど、東京は絶対来るならTAKUYA∞が来るだろうと思ってたww
予想通り来た━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━!!!
たくやーーーー!!!!!!!と叫ぶあたしww
2年前のツアーではどうでもよかったのにね←
そしてTAKUYA∞の足触ったり足叩きながらリズム取ったりww

西川とTAKUYA∞ちゅー2回もしたしーーwwww
ほっぺと口ww
いつもより長かったwwとたくやw
羨ましいーーーー((o´д`o)) ←

CDでコラボができなかったのはソニーの大人の事情らしいww
今日のお昼に電話で「お前今日出ろよ〜」って西川に誘われてTAKUYA∞は来たとww
軽っっっwww

俺もabingdon boys schoolが大好きです!!
間違いない音楽をしているので、音楽に身も心も委ねて最後まで楽しもうぜーーー!!!!!

とTAKUYA∞は良いこと言ってステージからはけたのでした。

11. 岸ソロ(Gold Eclipse)

12. Valkyrie
無音の所で、貴教ーーー!!!っと叫びすぎてむせたあたしww

MCA
イケてんちゃう?!お前ら!!今日最高よ!!
今日は久々のツアーです。
恵比寿でやってヨーロッパ行ったその流れで、まさにJAPAN TOURです。
スタッフにこんなことやりたいと言った時、へぇーと。
リアクション薄っwwってカンジなんですけどw
ワールドツアーも夢ではないのかと思います。

すると柴さん不安気な顔をww
あからさまに不安そうな顔をww何が不安なの??
大したオトコだなぁ〜と。空想したことを現実にするってなかなかねぇ。
本気にさせてくれたのはここにいるメンバーですから・・・
と良い話してるのにステージ袖にいったりして聞いていないSUNAOさんww
聞いてんのーー!!!めちゃめちゃいい話してたのにー!!ありえない!!
聞いてた聞いてたww
あのさぁ〜熱気すごくて。さすが東京だよねw
熱気で指がふやけて皮がめくれちゃってw

とハサミを持っていたSUNAOさんww
切っても大丈夫なのか??と思ってたどスタッフブログみると小指だったようで(・∀・)

見てると1バンドに1人は残念な人がいるんですよw
悪気ないのww10年以上も目を瞑ってるww
これからも見続けないといけないと思うと不安だわww


今回のツアーでは我々らしいところを見せようと頑張ってます。
何よりも頑張ってるお2人(郁夫さんと浩二)です。

僕が歌ってる隙をぬって、好き勝手なことをやられるんでしょうねw

ふぅーーーっ!!
僕なんて歌わなくてもいいんですよね!!
えーーーー!!!
その声待ってたよw
確信犯www

13. Fre@K $HoW

14. 潮騒

15. JAP
両手低めに挙げてクラップ。
最前はちゃんと手拍子できるからいいわぁww
曲終わりでSUNAOサンとIKUOサン一緒に演奏しながらジャーーンプ!!
この光景見た瞬間hydeサンっぽいwwと思ったww

16. INNOCENT SORROW
1番歌詞は全部歌わされたー((o´д`o))
大阪より合唱部分多かったでww
いやぁ〜盛り上がった!!!!!!!!

17. キミノウタ
いつもの柴サンのギター演奏から。

今日は本当にありがとうござました。
精一杯のキモチをお前らにぶつけたいと思います。
これからもずっといけるトコまで・・・この曲を贈ります。


大阪2日目と違い、ちゃんと喋ってた。
やっぱ回数重ねて冷静なんかな?


EN
MCB
ステージ端からやってきた貴教はピョンピョンって歩幅を広く大きく地面を蹴ってルンルンで登場ww

外と中の気温差が凄いんでしょうねw床がツルツルww
別にはしゃぎいで出てきたわけじゃないんでwこうしないと滑っちゃうんですよww
ツルツルなのはみんなの汗と変な汁だと思いますww

変な汁ってwww

ヨーロッパツアーからあまり日を空けたくなくて。社会人や学生の方には厳しいですが・・・
命いっぱいそのキモチを伝えるためにこの日程で組ませてもらいました。


そしてメンバーに一言ずつ振る西川。

まず柴さん。
いつもにまして凄いですねー。
楽しいからね、このまま頑張って命尽きるまでw仏になるまでww

時の扉弾いてもいいんだよw
それはちょっと・・・w
聴きたかったなぁ〜ww

次に岸さん。
新しいセットを(ヘッドライト4つの車のフロント)見てと西川が会場に言う。
すかさず、岸さんが乗っちゃう??と。
・・・??シーン(゚д゚)ポカーン
と理解不能な客たちw
あれ??
俺の車に乗っちゃう??

岸君は相変わらず主語がないwかっこよくない?!デザイン料ちょうだい、20円w
この調子でいけばワールドツアーも夢じゃないと思います。付いて来てきてください。

SUNAOさん。
よいしょっと。(といってマイクをあげる)
今日はダメみたいですねw
大阪2日目のマイク上げたら失神した人がいた件やねww
凄いあついっす!!湿気を通じてみんなの遺伝子?細胞?に・・・
SUNAOサン・・・それもう妊娠だよww
あるかもねぇw
あるかよ!!!!!!!!(笑)
このままの勢いで最後まで盛り上がりましょー!!

18. From Dusk Till Dawn
めっちゃいい曲なんやけど(・ω・;)
貴教の声に癒されて・・・っていうのは言い訳で←
すみませーーーん!!!!!!!
心地よくて押しもなくて眠気が←
最前列で必死に寝まいと耐えながら貴教を瞬き少なく怪しい目でガン見してたのに・・・
昇天してましたww
はっきり覚醒したのは、歌い終わってキモチよさそうに貴教が両手を左右にあげてるとこw

その時センター2列目の人がお星様になられたようで
周囲が必死にステージ上の端にいるスタッフに助けを求めてた!!
スタッフもそれに気付いていたが・・・
ちょうど西川が気持ち良さ気にしてるところだから曲が終わるのを待ってたようで。
曲が終わった瞬間おっちゃんスタッフがステージ端から低姿勢で走ってきて
星になられたコをステージ上に抱えて救出してた!!
しかもお姫様だっこ!!!!!すげぇーーー(∀)゜゜

19. BLADE CHORD

20. Sweetest Coma Again
貴教アコギを手にして歌う。
またまたギター回ししてたーーww
今回は2回もww

21. アテナ
ラストーーーー!!!!!!!!!
いぇーーーーい!!!!!
っていうけど、最後なのは嬉しくねぇー(;´Д`)
最前のあたしの近くの人たちは両手を交互に上げ下ろししてノってた(・∀・)
みんなはどうしてたか不明だけどw
あたしもやってみたけど慣れない動きでしっくりこないからいつもどおりに捧げをww
だっていつも捧げでやってきたんだもーんw

いい年して夢とか見てんじゃーよとか言われます。
でも関係ねぇーと思ってる。

・・・云々って雰囲気的には良いこと言ってたけど全然聞き取れませんでした(ノ∀`;)

ラストのこの曲の最中に、開演前に痛かった右膝がズキズキ痛くなって(・ω・;)
きっと今まで興奮してアドレナリン放出されすぎて痛みを感じてなかったんやろうねw


曲が終わり、メンバー紹介。
いつもはいぇーーい!!って言うだけなあたし(・∀・)
メンバーの名前が呼ばれるごとに名前を叫び呼んだみたw

メンバーがステージ前ギリギリの所まで出てきて横一列に。

すると、センター最前ブロックにいたロシア人の女のコがでっかいポスターを手渡した!!
「プリーズカムバックロシア」と書いてて、メンバーの写真が載ってた。
すると西川センキュー(´∀`)と受け取ってた。
すると猿っぽいぬいぐるみもプレゼントしたみたいで。
チェブラーシカというロシアのキャラらしい(・∀・)
てか、そんなでかいもの最前ブロックなのによく持ち込めたよねw
置き場ないのに凄いww

そして今日もう1人を紹介して・・・
たくやーーーーー!!!!!!!!と会場叫ぶが、ステージ端のスタッフがいないいないと手で合図w
いないって?そこらへんうろついてると思いますが。
っておらんのかよww残念。

で、2点告知!!!
ヨーロッパ公演のDVD発売!!
追加公演!!!!幕張メッセー!!!!!

いぇーーーい!!!!
集まれよーてめぇーら!!!!!!
いぇーーーい!!!!


全員で手繋いで肉声でせーーのっっ!!!!とお辞儀。

あたしらも最前の隣同士で手を繋いで一緒にお辞儀したよ(´∀`)

SUNAOサンが目の前でお辞儀してて手を伸ばしたら髪に触れたw

大阪のリベンジで長谷川さんがこっち来た時、長谷川さーんじゃなくて浩二ーーー!!!!!!!!!って呼んでみたww


ありがとうーーー!!!!!また会おうぜーー!!!!
いぇーーーい!!!!

貴教が可愛くお辞儀してステージ袖にはける。


以上でライブ終了。

ふと、膝を触るとめっちゃ腫脹してる(;´Д`)ノ
しかも痛すぎる・・・歩くのも痛い(´;ω;`)

痛い痛いと思いながら歩いてたら、館内で奇跡的にもまっぴーとも合流できた(^ω^)
トイレ行ってドリンク引き変えてZeepから出る。


しかし最前列は凄かった!!!!!!!!!!!
ちょー近いし!!!!!!!!
岸さんと長谷川さん以外の足は触ったぜーーーww

西川センターにいる時わざと客にスカートめくらせようと、触らせようとしてたww
なので・・・目の前に来た時に貴教のスカートめくりしたーwwいぇーーーい←

あと・・・
貴教が服をめくりあげたり、怪しげな動きや座り方したりww
唇をなめたりヤルことがヤラシぃ〜(*´д`*)
セックスアピールしすぎ!!!存在自体がやらしすぎる!!!!(笑)いるだけで犯罪やわ←

何の曲か忘れたけど、デスボしたあと目が血走ってたっぽいww

聖水はラスト曲終わってからいっぱい浴びれたー\(^o^)/
途中、SUNAOサン側でお口から聖水も発射してたけど
しぶきがこっちにも飛んできてお顔でキャッチ\(^o^)/(笑)

しかし、たしかに大阪に比べて熱気が凄かった!!!!!!
大阪で3列目にいたけどこれなら着替えなくても大丈夫やろぉ?
って思ってたけど、ライブ最中から全身ビチョビチョになったしww

始る前の目標は無事生きて帰れることやったけど無事達成できてよかったわww
肋骨骨折とかひび入ったらシャレにならんから
頑張って左手をバーにかけ後からの圧力に負けないために体を支えw
そして体でノれないしジャンプできないからひたすら右腕だけで捧げや拳上げるw
始めは縦のバーがあたしの左足付近にあったのに気が付けば右足付近にバーが当たっていたw
それだけ密集によって自然に場所移動してたっちゅー話やなw
そして後の人がジャンプする度に、その振動でバーが恥骨に当たって痛かったww

ライブ終わってもうすぐ10日経つけど。。
未だにこけた時に打った両膝のアザ、特に右がハンパない!!!!!!!
膝立てすると痛いこと極まりないww
膝だけ打っていたと思ってたら右膝〜脛にかけて青じんで痛いww
左手の中指の関節部分の皮膚はエグレテ痛いし(゚∀゚;)
仕事がらMRSAとか生殖しそうで怖い(((((( ;゚Д゚)))))
痛いのに手洗い・消毒超励行ですw
右よりの恥骨は押さえたら数日間は痛かったしw
そして左手で支えてたせいか、左の大胸筋と二の腕は筋肉痛になってたしww
最前やから飛んだりできない分、ヘドバンできる曲は全部頭振って首は痛いしww
あんなにZeepでヘドバンできたの初めて!!最前万歳\(^o^)/(笑)

最前には名誉の負傷は付き物のようですww

でもでもでも!!!!!!!!!!!
本当に本当にすげぇーアツく楽しくてかっこいいライブやった((o´д`o))!!!!!!!!!

と感想はこんなカンジです(o´ω`o)
で、話は戻ってとw


東京テレポート駅のロッカーまで荷持を取りに。
外で汗だくな髪の毛をタオルでワサワサとお風呂上りのように拭きまくるあたしww
でも今冬で寒いんだけどなんでこんなに汗だくなんだwwと思いながらww

それからすぐ近くのバーミヤンにご飯食べに行く(^ω^)
するとライブ帰りのファンばっかで賑わってたwww
ウエイティング中に普通に来てたお客さんに、今日はライブだったんですか?と聞かれるくらいww
誰の?って聞くからabingdon boys schoolです!!と答えると(まっぴーがw)
????ってww
だからT.M.Revolutionです!!と言っておいたww(まっぴーがw)

やっと案内されて、悩みに悩んで・・・
だって美味しそうなのは全部1000キロカロリー超えやねんもん(⊃д`)w
結局キムチチャーハンスープ付きをオーダー。
料理がくるまでトイレで汗だくのTシャツを着替える。(上だけ持ってきておいた)
キムチチャーハンは旨いけど・・・全部食べるには多かったww
苦しいといいながら結局9.5割は食べたがww

食べ終わったら速攻でお会計して急いで駅に戻る。
早歩きしたり、階段の上り降りが辛いこと(;´Д`)ノ

ホームでまっぴーとバイバイして1人新木場駅まで。

バス乗り場が分からんから通りすがりのお姉さんに聞くと「え!!??大阪??!!」とびっくりしてたww
そんなビックリせんでもねぇ(^ω^) ww

相方とライブの興奮を電話で伝えながら高速バスの時間まで待つ。

23:20のバスに乗り込み、席は一番後ろでのびのびww
隣のは誰もいないし快適\(^o^)/
始めABINGRORD聴いてたら、ライブの興奮冷めずで自然に頭振ってたというオチww
曲聴きながら途中で眠りにつき、爆睡し大阪に帰ったのでしたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そのライブ、アタシも行きました実はライブデビューだったんですよ初がa.b.sなんて超幸せでした前のほうに行けたとかまぢで羨ましいです
すーさん
2010/03/06 01:48
すーさんへ☆+゚

どうも初めまして、コメントありがとうございます(*・∀・*)
すーさんもこのライブ参戦されたんですね
しかもライブデビューだったなんて
最高のライブでしたね
前なんて何番でも行こうと思ったら行けますよ(笑)
友達にそんなコがいるんですよ(o´艸`o)
次スタンディングのライブの時は是非前に行ってみてください
みなみん
2010/03/10 16:12
昨日、行って来ました幕張メッセでもB5ブロックで少ししかメンバーの顔が見えませんでしたみなみんさんも行きましたか
すーさん
2010/03/20 21:24
すーさんへ☆+゚

コメントありがとうございます(o´ω`o)
すーさんんも参戦してたんですね!!
あたしは20日参戦でB4でした(^ω^)
会場にスクリーンがあったらよかったのになーって思いましたよ(;^ω^)
さすがにBブロックじゃあ顔はっきり見えないですもんね。。
でもライブは最高でしたね!!(*・∀・*)
みなみん
2010/03/23 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010/02/08★abingdon boys school JAPAN TOUR 2010@東京 みなみんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる