みなみんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010/2/5★abingdon boys school JAPAN TOUR 2010@大阪

<<   作成日時 : 2010/02/15 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

abingdon boys school JAPAN TOUR 2010@Zepp大阪
2010年2月5日(金)
開場18:00 /開演19:00


画像


外は寒いし、グッズ購入は諦めてそのまんま開場できるように軽装備で向かうw
敢えてギリギリに行って駅から会場まで走って暖まる方法を選んだあたしw

Zeep着いたらすでに50番まで呼ばれてたw

チケはFC380番台
会場入りして最前列の柴さんの前4列目確保(^ω^)

まだかまだかと待つ・・・しかし眠いww
予習で(←遅いw)アルバムをMP3ウォークマンで聴きながら待つ。

小1時間待ちやっと\(^o^)/

00.nocturne
暗闇の中、予想通りのSEでメンバーがステージセンターに登場。
そして円陣を組んで、おっー!!と。持ち場につく。

01. STRENGTH.
分かっていました、この御決まりの流れww
でもテンション上がりまくる(・∀・)

い、い、衣装がーーーww
・・・かっこいい((o´д`o))

ビジュアルだけじゃなくて歌も当たり前にカッコイイ((o´д`o))
貴教とお揃いの色違いの衣装でSUNAO・岸さん・柴さんも。

始ったら押されて最終的には3列目
気付けばセンターに寄っていて柴さんの真正面ではなくなっていたw

02. Freedom
大阪!!!会いたかったぜぇーーー!!!!!!!
で歌い始める。
未だにジャンプしながらいぇーい!!!o(・∀・)○のタイミングが時々分からなくなるあたしww

03. HOWLING
久し振りのツアー、いけるか大阪ー!!!いけるか大阪ー!!!
責任取って暴れてもらうぜ!!!!

責任取るーー暴れるーーー\(^o^)/(笑)
最後のデズヴォがすげぇーーーww

04. NERVOUS BREAKDOWN
ちょww
2年前のJAPAN TOUR振りでは??(∀)゜゜
久し振りでテンション上がる〜((o´д`o))
好きな曲のひとつなのーんw

MC@
会いたかったぜ、大阪ーー!!!
2年振りに帰ってきました。
ホンマにライブを楽しみにしてきました・・・いや、お前らに会えるのを楽しみにしてきました!!
心ばかりの大人げない演奏を皆様のお体に振動として、細胞のひとつひとつに届けて
脳の活性化、血流改善に精一杯努めてまいりますのでよろしくお願いします!!ww

1曲1曲思いをぶつけていきたいです。
たまんなくいとしいやつです、送ります。


05. and I love...
なんて切ない曲。
じーーっと聴きいった((o´д`o))
そしてズンズンドラム音が響く。
いや〜よかった!!!
そして貴教はけていく。

06. 柴さんソロ
これからインストゥルメントをやってもいいでしょうか?
景気づけにみなさんの声をください。


・・・と柴さん言うが若干聞こえにくいww
しかも景気づけって、柴さんに一番活気が欲しいww
ま、そこが柴さんらしい魅力でもあるんでしょーがw

ヘイ!! ヘイ!!
ヘイ!! ヘイ!!
ヘイ!! ヘイ!!
ヘイ!! ヘイ!!


と言った途端そっこーで始るww


ソロが終わると西川が戻ってくる。

07. PINEAPPLE ARMY
始めのドラム演奏に耳も目も釘付けww
最近の浩二に目覚めてきたww
掛け合いも初めてやけどなんとかできた\(^o^)/
歌詞も好きー((o´д`o))
強く励ますような背中を押すようなカンジがいいw

08. SUNAOソロ
ギタープレイのあとは浩二のドラムソロも。
それをSUNAOさんが煽る!!
でもドラムソロって声出しにくいんだよねw
おーーっって思いながら圧巻されてしまうw

09. Siren
演奏が重〜く体に響く((o´д`o))
頭を振りたくなったw
スペースがあれば振ってるに違いない!!
正直、歌詞覚えてないし英詞の意味もわかりませーーん←
どういう歌詞なのでしょうか??(ノ∀`;)
最後、西川が「payぇぇぇぇぇぇええーーーー!!!!!!!!」って悲鳴の高音の叫びをww
どんだけ高いんだ声ww
そしてデスボして終わりw
満足感のある重い激しい曲だったww

10. 蒼焔 -SOUEN- feat. BASI, サッコン, FUNKYMIC from 韻シスト
大阪初日も来たって聞いてたからから来るだろうと思ってたww
これラップする人がいなかったら寂しくなりそうやしw
お立ち台に乗ってるにも関わらず西川に韻シストのメンバー3人が被って時々視界の邪魔にw←
だって西川ちっちゃいんやもん←
でも盛り上がった!!と思う←

いんしすとーー!!FROM大阪ーーー!!!!
ここにティッシュが付いてるーww

と西川と突っ込まれるww
楽屋で付いてたからだとwそして神聖なステージには捨てないとww
阪神カラー(黄色のTシャツ)で揃えてきたとw
BASIの帽子を見て西川が・・・
入院してムリして抜けてきたんちゃうん?って思うねんけどw
点滴も抜いて全部管も取って・・・来たゼ!!大阪ーー!!!!!!
一瞬何て言った??と思ったけど頭で理解した途端
・・・そんな患者いたら迷惑wwと考えてしまうのは職業柄ww
だってインシデント祭りやんww

お前ら住んでるよなw来たぜちゃうよなww
と突っ込む貴教ww
で、去る韻シスト。
大阪やしな、あいつら呼んどかなってことでな。飛ばせば15分くらいでつくしなww

11. 岸ソロ(Gold Eclipse)
ってことは次はValkyrieやなw
よく見たら岸さんのセットが進化してるーーーwww
車の前部分になってたww

12. Valkyrie
ラストサビ前に無音になってメンバーの動きが止まる。
たかのりーーー!!!にしかわーー!!!!と叫ぶ。
そして貴教がもっと!!もっと!!と手で煽る。
叫ぶ会場!!!!
で、約1分程?してから再び曲再開!!

まだ掛け合いなれていないあたし(ノ∀`;)笑


MCA
俺らみんなを無視して勝手に盛り上がったりしてますがw
声出したり暴れてもらってたりするとあ〜みんなおったわってw
演奏に夢中になる人ばっかやからw
「あたしたちここにいるわよ!!アホちゃうのあんた!!変なフレーズばっかり弾いて!!」ってw
みんなもアピールしてもらえると嬉しいです。
いけるか大阪!!!

いぇーーーい!!!\(^o^)/
今日はアレコレ言わなくても大丈夫そうですね。
おぉーーー(´∀`)
てか、どーゆうことw
いつもはあれこれ言わなあかんってことかw
初日とか緊張してお尻の穴も2ミリくらいになってw
柿の種しかでーへんw何の話しやねんww
初めてのちゅーも歯がガンッって当たったりねwそんなことない??

緊張しますよ。と柴さん。
ちゅーする時の話しですよ?てっきり俺何でもできますよ!!って言うのかと思ったw
これからは柴崎浩は草食系男子から肉食系になりますww
ファンの子が握手してくださいって来たら「おぉーきたぁ!!!」って
ビリビリーーって服を引き裂いたりねw
・・・なんで引くのよwIKUOさんなら分かるよね??
掴めないならおっぱいじゃないもんねぇ?
IKUOさんは握手してくださいってきたら、ココ(股間)にこうやってしてたよね?!(笑)

してない、してないと手を振るIKUOさんww
おかしいなぁ新横浜の駅で新幹線の窓から見たけどなぁ〜ww
あ、郁夫さんじゃねぇ??お股で握手してるのってww

懐かしい曲もお前らの力で一回りデッカクしてやってください。
いけるか大阪ー!!!!!!!!!


13. Fre@K $HoW
貴教がお立ち台でセクシーにしゃがんでスカートめくって股間付近をまさぐるw
まぁいつものセックスアピールですなw
メンバーソロはもちろんあり。

14. 潮騒
おっやっときた((o´д`o))
あたしのお気に入り〜ん((o´д`o))
切ない歌詞やけどポップなカンジで♪

15. JAP
もちろん手拍子で(^ω^)
でも・・・手を挙げるスペースがなく挙げたら上げたで片方腕を下ろすのが大変w

16. INNOCENT SORROW
コレを聴くと必然的にテンションが上がる(´∀`)
サビは合唱(o´ω`o)

17. キミノウタ
キミノウタ前のいつもの柴さんのギター演奏に合わせて貴教が喋ろうとする。
しかしいつまで経っても喋ろうとしてもマイクから口を離す。
感極まって泣いて言葉にならなかったみたい。
やっと最後になって・・・

言えることはたったひとつ。
そのキモチだけでここにいます。
その想いを贈ります・・・キミノウタ。


始めも涙しながら歌ってたような気がする。
優しい歌なのにドラムは力強くて・・・
なんてステキな曲なんだぁ((o´д`o))
っていつもと同じ演奏なのにそう思ったのは
今回、長谷川さんに注目したからだなw


EN
MCB
いやぁ〜ァァアアアアアアア!!!!!
いやぁぁぁあ!!!
もっと上や!!いやぁ〜ァァアアアアアアア!!!!!
なんの悲鳴やww

えーなんかねぇ・・・
かわいいーーー!!!
あははっっ、可愛いの知ってるww
あ〜あ、今日も寝る前に憂鬱な気持ちになるよ。

可愛いの嫌なんかいなww
こうゆうカンジで売ってなかったら違うトコにおったと思うねん。
え?それがあるから俺らしいって??

そうそうと拍手w
今ええカンジになったと思ってるやろ?違うでw
ドSwww

アルバムがリリースされて聴いてくれてるんですよね?
はぁーーい!!
手が上がるのがまばらやけどw
聴いてくれる人がいればそれでいいかなーって今は思ってます(泣)
その分、つまらんライブしてられへんなーって。
ライブの方がCDよりよかったって思ってもらわな意味ないやん。
そうゆう音楽を届けて、ここでキモチのキャッチボールができればと思います。

僕ばかり投げている気がする・・・柴崎さんが超高速球を投げたいと言っているのでw
さっきのソロ、景気づけで声をって言っているのに関係ないテンポで弾き始めたしw
「はい!はい!タッタ〜ララ♪」ってww

テンポなんて関係なくていいの。声が聞ければいいの。
ステージ上でダメ出しするの辞めてください、いたたまれないキモチになります。

・・・そうですねw配慮が足りなかったっすw
あとで、お好みでも食べながらでww僕焼きますからw
肉とか触られるの嫌wうっとおしいんだよー(ジロっと)

俺??とSUNAOサンw
マイク低いーー!!
ヨイショっと。
SUNAOさんがマイク上げたら失神した人がw
SUNAOさんがマイク上げた!!ズキュンってww


岸さんはそうゆうの気になる人ですか?
ヨイショっと。と岸さんがSUNAOサンのようにマイクを上げるw
(人が誰も)倒れないなーw
まだSUNAOの領域には達してないなーw

すると・・・倒れた人がww
あ、倒れた!!!!・・・あれ?元気じゃない?しかもオトコwwとしゆきミラクルーww
あの野郎くん・・・ウケ狙い??やたんかもねww

岸さんドバーって入れるんだもんww
手伝おうとすると、邪魔って言われし、何もしなかったら手伝ってよーってw
根菜を入れたあとに春菊ともやしをいれるんだよー。

メモしてた方がいいかな?
SUNAOさんいいよ、今日は(お好みの)溶いたタネ食べといて。
がんばれーーー!!(笑)
もう10年以上甘やかしつづけとんねん!!
どんだけ行く先々でトラブル巻き込まれてると思ってんねんww

SUNAOさん・・・(o´艸`o) www

18. From Dusk Till Dawn
キモチを直接みんなに伝えにいこうと思ったのがこのツアー。
自分たちのキモチを伝えていくことが目的なので、ここから贈りたいと思います。

歌い始めはオーケストラバージョンで。
じーーっと聴きいる((o´д`o))

19. BLADE CHORD
と思ったら上げる選曲やなーーーーww
スペースないけど頭振りたくなるやんww

20. Sweetest Coma Again
コレも2008年のJAPANツアー振り!!!!!!!
貴教アコギを手にして歌う。
恵比寿7DAYSで言ってたアジタートのギター回しを貴教がやったーーww
本来は柴サンとSUNAOサンの課題じゃなかったっけーーww
自分はちっちゃいからネックが当たるだの言ってたのにねw

21. アテナ
命いっぱいキモチをこの曲にのせて贈ります。ラスト大阪ーーー!!!!!!!!
やっぱこれか(・∀・)
いい意味でね☆+゚

メンバー紹介。

メンバーがステージ前に出てきて横一列になるとき
長谷川さんが前列の人に向かってグーしたり胸の前で両手で指チョンチョンしながらバイバイしてた(ハート)
((o´д`o)) キュン(笑)
あたしも負けじに浩二ーと呼びたかったがそこまでは勇気が出ず「長谷川さーん!!」と呼んでみたw
こっち向いて笑顔でバイバイしてくれて・・・キュン((o´д`o)) としたわ(笑)
韻シストも呼んで全員で手繋いで肉声でせーーの!!!!とお辞儀。

あ、そうだ!!
3月にDVDでます!!PVが全部ついてて、ドキュメンタリーは変で面白しろいですww
このツアーのオーラス追加公演が幕張に決まりました!!
有給溜まってる人とかw単位もう取って学校行かんでいい人とか大阪から遠いけど来てください!!


もちろん逝くーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

また会おうぜーー!!!!!!!
いぇーーーい!!!!


以上でライブ終了。


しかし、浩二のドラムの音が凄かったなー((o´д`o))
ズンズンズンと体の中まで響くのがキモチいい((o´д`o))
もちろん他の楽器隊の音もやけどw
ズンズン細胞まで届くわ〜ww

あと、偏った重心でつま先立ちしてたから途中左足だけプルプルw
腕も上げたら下げにくいし自分の頭にかけたりねw
あー首つかれたw

でもでもでも!!!!!!楽しくて最高なライブやったー(*・∀・*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レポお疲れ〜(o^∇^o)ノ
アジタートのギター回しを西川が真似した!?
ギター回しって何だ?幕張でもやるかな(o^-^o)
この時のライブは長谷川を見直す良いキッカケになったみたいで(笑)
幕張では浩〜ちゃんって叫ばなきゃな(ノ∀`)
あー俺も長谷川のドラムの音の衝撃波受けたい♪

MC笑わせてもらったよ( ´艸`)ムププ
だいぶ柴崎もMC慣れしたよね〜♪
おデン
2010/02/15 22:59
ひろしへ☆+゚

ギター回しとは・・・そのまんまでギターを回すねんww
説明になってないか(笑)
まぁ、幕張でもヤルと思うし直接見ておくれw(o´ω`o)
長谷川さん、だてに落ち武者じゃないでぇww
あのズンズンとした激しさにノックアウト(・∀・)え
柴さんもMCも慣れてきたよねー♪
みんないいキャラしてるわ〜(ノ∀`)
みなみん
2010/03/10 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010/2/5★abingdon boys school JAPAN TOUR 2010@大阪  みなみんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる