みなみんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010/01/01★T.M.Revolution★元旦ライブ@日本武道館

<<   作成日時 : 2010/01/03 15:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

【201/02/22UP】
今更ですが一応あげておきますww

T.M.R. NEW YEAR PARTY '10 LIVE REVOLUTION@日本武道館
2010年1月1日(金・祝) 
開場17:00/開演18:00


画像


画像


いつものライブ前とは違い、会場内は正月っぽいBGMが流れる。

たーぼコールをしてまだかまだかと待つ(^ω^)

正月っぽい和なSEが流れ・・・

左右に「元日公演」「謹賀新年」の垂れ幕が。
センターの高いステージに貴教が正座をして登場!!
白地に緑と赤をあしらった振り袖風の衣装を着ている貴教(∀)゜゜
てか綺麗やねんけどw

あけましておめでとうございます。
素晴らしい新年を迎えられるのはT.M.Revolutionのメンバーの皆様
関係者の皆様のおかげだと存じ上げます。心より御礼申し上げます。
T.M.Revolutionによる新曲のリリースもあり、不惜身命の精神でを貫く所存であります。
2010年の元旦公演は歌い初め、または暴れ初めにして頂きたく。
それでは本年も隅から隅までずずずいーと御願い奉りまするー。


と膝をついての新年のご挨拶w
あまりにも挨拶・真面目な挨拶やけどおもろいからところどころで笑いが起こってた(o´艸`o)


01.HEART OF SWORD 〜夜明け前〜
まさかの1曲目!!!!!!
コレで攻めてきますかーーーww
さっそくしょっぱなサビを大合唱(^ω^)
なんか新鮮な出だしやなー☆+゚

02.LEVEL4
とばすぜ!!武道館!!!!!!
振り袖を脱ぎ捨てると・・・そこにはイナフェスのあの衣装ww
つまり使い回し←
いや、この衣装大好きですからいいんです、はい(ノ∀`)
スクリーンにはPVとライブの映像が並んで映し出される。
つまり13年前の貴教ww今のあたしらと同じ年くらいww
あー年取ったな、お互い(笑)
しかし今の方が若く感じるのは気のせいでしょうかww
昨日のように歌詞間違わへんやろなーって思って聴いてましたw
無事この日は大丈夫でした(o´艸`o)
しかし、これもサビ思いっきり歌わせるなぁ〜♪

03.HIGH PRESSURE
ダンサーも登場。
・・・ま、見てないけどね←
掛け合いもバッチリ(^ω^)
ここらへんで気付く。
あれ?発売順(・∀・)!!と。

04.WHITE BREATH
今年一発目!!暴れ初め!!歌い初め!!叫び初めだー!!!!
こりゃまた歌わされる♪

MC
新年明けましたw
T.M.Revolution至上初!!元日公演に集まって頂きまことにありがとうございます!!
しかもここ武道館でございます!!!!何も言うことはないのですw
後は俺のホットパンツ姿を眺めるだけの2時間半ですww
いろんな角度からご覧くださいww
来年(*本当は今年)40になる男の太もも、そんじょそこらの女に負ける気がしませんw
こんな年になるまでこんな格好で歌うとは思ってませんでしたw
ここまで来たらもう後戻りはできませんww
こうさせてしまったのはお前らだからww責任は取っていただきますww
そのつもりで今日きてるんでしょうねー!!
せっかくなんでとくとご覧あれ!!!

はい!!堪能させていただきます(゜ー,゜*)ジュルルル←

05.蒼い霹靂
今歌ってるのはカッコいいんだが・・・
後のPVの全身タイツが痛いwww

06.HOT LIMIT
「正月的にも」オールオッケー\(^o^)/

07.WILD RUSH

08.BLACK OR WHITE? version3
最初にこのこの武道館のステージに立った時、この曲がオレの全てだったーー!!
と叫ぶ。
思いいれのある曲なんやなーって(^ω^)

09.HEAT CAPACITY

10.魔弾〜Der Freischutz〜
ステージに炎が上がる!!
ヘドバンしたらフラついて危ない危ない(((゜д゜;)))
だって前の席の背もたれは膝の高さもないくらいじゃなかったっけ??
よろけて前に落ちたらえらいこっちゃー(((゜д゜;)))
ブレイクでは「おせち食べてないなー」と可愛くw

MC
東京でコレほどまでにアツくるしく、変わった行事はあまりないかとww
そんな武道館によくもあつまりやがったな、てめぇーらー!!!!

いぇーーーい\(^o^)/
さっきまでは太ももまでだったけど、もう乳首も丸出しですw
この格好を両親はどう思ってるんでしょうかw
仕方ないのです!!もう後には引けませんww

来年2011年はT.M.Revolutionが15周年を迎えます。
2010年はT.M.Revolutionを盛り上げていければと思います。

ここから出発するスタートに武道館を選びました。
どーーだっ!!!お前らーーーー!!!!

いぇーーーい\(^o^)/
今年は気合いを入れていきます。
CDを作ってなかったりw今までのツアーは懐かしい曲ばかりだったりw


今までの人生でこんなに大人数で正月を迎えたことがなかったので・・・なんかいいものですね。
みんなの気持ちのおかげでできないこともできそうだなーって思ってしまうんです。
無茶なことができるのはお前のせいです!!おかげじゃないですww

僕の代わりにどうしても柴崎浩が話したいとw
柴崎浩が「世界が終るまで」に皆様に伝えたい一言をw

とWANDSネタ(笑)

柴さん。
新郎から紹介を受けました・・・すっげぇすべってるw
あけましておめでとうございます。苺ちゃんと出合ったのは・・・(云々w)


ここから、新婦新郎ネタで各自一言がww

長谷川さん。
新郎?新婦?えー新婦の高校時代の恩師である長谷川です。
高校時代の新婦は露出狂でございましてw
ドラム人生でこんなに素晴らしいお正月は初めてです。
40過ぎると君らのパワーはキツいよw
ライブハウス何日連続とか男だけとか普通断りますよw
でも、支えますよ。

きゃーーー((o´д`o)) カッコイイ←
この時あたしは浩二にズッキュンと落ちましたww

IKUOさん。
ツアーでいつもキレイな(西川の)背中を見ながらw
えー。。

考えていたら貴教が横から・・・w
あの話しさえすればいいんですよwおぱいの話ですよw
新年そうそうIKUOさんも大変ね(笑)
俺ほんと違うから!!D以上ないと話さないとかないんでw
女性はみんな好きですから〜w
D以下の人もこれからも応援してくださいw
西川君と出会っていろんな初めての経験させてもらってて凄く嬉しいです。


SUNAOさん。
いつも元旦は休みで西川くんと遊んでもらえず毎年一人ぽつーんとしてるんだけど
念願のそれも今日叶いましたw
今後ともよろしくお願いします。


SUNAOさんやっぱり・・・何かが違うww

まぁまぁ・・・そうゆうことでw

気恥ずかしいですが、元旦に公演ができて武道館でできて嬉しくて。。
この気持ちを歌で表現できればと思います。


タボくんがアコギを運んでくる。
何気にタボくんのTシャツが元日バージョンだったw
すると貴教が・・・
お前!!Tシャツが昨日と違う!!お前のせいでうちの経費圧迫してるんだぜ!!
今日この日のために作ったの?!お前、一本立ちしようとしてるだろ〜ww

そして、またカッコイイカッコ!!可愛いカッコ!!と操るww

11.BOARDING
離れてる時間があっても気持ちが通じていれば何かに繋がっていくんじゃないかと思います。
その気持ちをのせてこの曲を贈ります。

いいこと言うよなぁ〜(o´ω`o)
高校卒業の時によく聴いてたなぁ・・・(遠い目w)
良い曲だよなぁ〜(o´ω`o)
てか、BRIGADEも聴きたーーーい/(^o^)\

12.Out Of Orbit〜Triple ZERO〜
サビ大合唱。
若干回りに合わせて歌ったww
うろ覚えなんやもん(^▽^;)
でもこれも好きな曲☆+゚

13.INVOKE
サビ前のトコを煽られ歌わされる(;´Д`)ノ
まぁ、なんとか歌えたww(小声で←)

14.Albireo〜アルビレオ〜

15.Web of Night

16.ignited -イグナイテッド-

ラストー!!!!!!!!!!!
やっぱりコレですか、はいそうですかw
ちょうど、この途中で眠気がピークに(え)
視界不良のままノってましたw
ラストには「HPPY NEW YEAR」と書いた銀テが発射。
もちろんスタンドには降ってくる訳もなくw


EN1
グッズのダルマの赤Tに黒のホットパンツで登場w
MC
ここでみんなと過ごせて本当に嬉しいです。ありがとう。
みんなよく付いてきてくれてると思います。
お前らの存在が今の俺なんだと改めて思います。
今日の法則をもうお気付きかと思いますがw
順番にシングルをやってるだけなんですけどw
今までを振り返るだけじゃなくて次に繋げられるように・・・
そのキモチを伝えるのにこの曲を贈ります。


17.vestige-ヴェスティージ-
すげぇーいいな〜((o´д`o))
と思い聴き惚れていたら・・・
心地よくて・・・またまたピークがw
ごめんなさい(え)

18.resonance
おっ!!(((゜д゜;)))
再び覚醒←
サビは煽られもちろん大合唱(^ω^)


ターボコールの中
右斜め前付近の野郎3人組みがすっげぇー揃えて
アーーーニキーーーッッ!!!!!!
ってww
いやぁ、野郎愛が素晴らしいww


EN2
今度はグッズのダルマの黒Tに着替えて登場w
MC
さっきの曲ですでに、リリースした曲はありませんw

この度3/24にガンプラ30周年記念にコラボアルバムが発売されます。
その公式ソングをT.M.Revolutionがやることになりまして。
集まってくれた全員にこの曲をプレゼントしたいと思います、Imaginary Ark。


19.Imaginary Ark
新曲━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━!!!
激しいノリのいい曲かと思いきや!!
綺麗なカンジのミディアムバラードやん(∀)゜゜

20.新曲(Lakers)
3/7のびわ湖毎日マラソン大会テーマソングをお前らにーーー!!!!
サビは手を大きく振ってノる(^ω^)

21.Naked arms
そしてもうひとつ!!
ラスト、BASARA3のテーマソングをお前らにーー!!!

スクリーンにはイナズマの映像。
もはや曲中に御決まりの
「T.M.Revolutionはここにいるぞーーー!!!」


サイコーーーー!!!!!!2010年も宜しく頼むぞーーーー!!!!
2010年一発目、全員で決めるぞーーー!!!


最後は、全員でしゃがんでからジャンプ!!!


メンバー紹介。

あと、ダンサーとタボ君、バンマスサトルさんも登場(誰?←)

ダンサーに連れられて来たタボ君に対して
お前〜女に頼りやがってぇ〜ってww

正月の華やかなカンジとは反対にうちは洗濯物の山だよw
パンツと靴下ばかりが増えていくww
またパンツと靴下がなくなるんでよろしくお願いしますww



横一列になって
本年もどうぞ宜しくお願いします!!
とオフマイクで言ってお辞儀。

メンバーがステージから去ると、でっかいターボコールが。

本当にありがとう!!本年も何卒御贔屓に。


また逢おうぜーーー!!!!
とオフマイクで。

本当に最高!!ありがとう!!!愛してるぜーーー!!!

最後に・・・

また逢おうぜーーーー!!!!!

と言ってステージから去っていったのでした。



元旦というお祭り的なライブだからこそ、シングル曲をリリース順っていうのもよかった((o´д`o))

スクリーンではその曲のPVが流れてて、当時を思い出すつつも今の曲を楽しめるのがよかった!!

あと、最後に新曲3連チャンもこれからT.M.Revolutionが動いていくっていうことを示されたようで
さすが!!西川貴教!!って思った(^ω^)

しかし、同じ会場で1日に違うメニューで2回もライブする西川も凄いけど、それに参戦したあたしらも有り得ないよねww

でも、最高な2DAYSの年末年始ライブやった((o´д`o))

はたして来年も武道館ライブが成立つるのでしょうかww
貴教ならやってくれそうな気がする。そんなことを思わせてくれる2日間のライブでした(^ω^)


ライブ後は物販の凄い列に並ぶ。
寒いし並びたくなーーい(⊃д`)
と思いつつもあっという間に20分経っていたみたいw

物販の前に来たらちょーどママサンに発見される(^ω^)
やっぱりジーパンにダウンに斜めかけバックのペアルックは目立つんだろうかww
あとライブ毎に約束もせずに再会できてしまう美穂゛さんと香織さんたちとも再会!!
白Tシャツとストラップを購入。

駅までママさん達と一緒に行き、バイバイ(´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レポお疲れぇ(・ω・)ノ
1月のことが蘇るよ…ってか、先月だったね(笑)
もっと昔に思えるわ(汗)
こう読み返すと本当に熱いライブだったねー♪
ただ、殺人4連曲がなかったのが残念だったなー
たぶん今年もリアカン武道館でやるはずだし
その時は殺人4連曲もやってもらわなくちゃね(o^∇^o)

「年末年始ライブデート2泊3日@東京」…
嘘なんじゃないよな( ´∀`)ヶラヶラ
オネダリしてきたの誰だ!?(笑)
おデン
2010/02/23 00:19
ひろしへ☆+゚

もうすぎで2ヶ月前のことになるねww
随分昔のように思えるよ(ノ∀`;)
リアカンに元旦にアツい年末年始だったねw
いつか殺人4連曲やって欲しーー\(^o^)/
そして逝きたーーい\(^o^)/(笑)

ん???オネダリ??なんのお話かな・・・(o´艸`o)
そして認めたのは誰かなぁ〜ww
みなみん
2010/03/10 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010/01/01★T.M.Revolution★元旦ライブ@日本武道館  みなみんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる