みなみんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始ライブデート2泊3日@東京

<<   作成日時 : 2010/01/03 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【201/02/22UP】
今更ですが一応あげておきますww

2009/12/31(木)
数日前に相方の父が倒れるちゅー事件もあり今回の旅行はなくなるかと思えたが・・・
何事もなく回復し、無事予定通りライブデートできたー(o´ω`o)

前日は日勤して帰ってきてからいろいろ旅行の準備を。
そしたら終わったの朝方・・・また徹夜(;´Д`)ノ

寝て・・・というか仮眠して準備して朝ご飯も食べずにダッシュで家を飛び出すw
家出て数歩歩いた時点で気付く(((゜д゜;)))
あ・・・財布忘れたorz
でも3階の自分の部屋に取りに戻る余裕はない!!
昨日貯金から下ろした輸吉サンが何人か封筒に入ってるからもういい!!←
あと6-7分で地下鉄に乗りこまないと新幹線に間に合わないんだよーーー( ;∀;)
で、スーツケースを引っ張らずに手に持ってダッシュwww
なんとか間に合った!!さすがあたしww

で、新幹線に乗り込みMP3を聴きながら・・・
手にはティッシュを握り締めヨダレを垂らしながら眠りにつくww

11:43東京駅到着。
イナフェス振りやから約3か月振りの再会!!!!!!!(*´д`*)

去年に引き続き、日本橋の「アパホテル」に荷物を預けに行く。
そしてお昼ご飯に年越し蕎麦を食べに日本橋の「本陣房」に向かう。
だって去年は年越蕎麦食べれなかったからなぁ〜w
焼きねぎ鴨南蛮そばをオーダー。
画像

さすがいいお値段なだけあっておいしったー(^ω^)♪

次は近くのカラオケにGO。
abingdon boys schoolのFDTDだったか?歌い終わったら
4人が喋ってる宣伝ってあるやん??それが流れてテンションアップww

そして、1週間遅れのクリスマスプレゼントを貰った。

な、な、な、なんと!!!!!!!!!!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 
あたしがこんなデザインの欲しいと言っていたGUCCIの財布!!!!!!!
これで前の財布とはオサラバですわww
まさか今回貰えるなんて思わなくて感動した(´;ω;`)


アパホテルにチェックイン。

やっとあたしもクリスマスプレゼントを渡した。
お揃いで色違いのソニーMP3ウォークマン☆+゚
しかも西川の曲と動画も入れときましたw
めっちゃ喜んでくれてよかった(o´ω`o)

徹夜明けのあたし・・・寝てしまいましたww
よって予定してた東京タワー(&夜ご飯に串)に行くこと断念。
ガキ使いの「笑ってはいけない」を見てうたた寝しながら(おいw)時間を過ごすww

リアカン前に夜ご飯をちゅーことで食べに行く。
・・・が、ビジネス街だからか?普通にお店開いてないしー/(^o^)\
何件も回っても居酒屋とかもことごとく閉まってるしorz
くそ!!都会のくせして!!地元の方が空いてるわ←
しゃーなしで「松屋」で食べたw(・∀・)
限定モノやったか?ホワイトシチューハンバーグ定食を♪
美味しかったけど・・・ご飯の量が多かったな(゚∀゚;)

そしてリアカン@武道館にいざ出陣ww
3年連続参戦中、そして2年連続相方と参戦!!
もう年末の恒例行事となっておりますw

地下鉄で九段下に行く。
相方がトイレに行ってる間、ぼーっと待ってたのをなんと友達のゆみちゃんに見られていたというねww

グッズ売り場に行くと、とんでもない列・・・寒いし並ぶの却下w

初武道館!!!!!!!!!(^ω^)

数時間前には藤井フミヤがやっていたなんてねw

会場ついてメールしてたのに結局、ママサンとゆみちゃんとも会えず(;´Д`)ノ
だって予想外に早く始ったんやもんorz

【ライブレポは後ほど別にUP】

去年と違い寄り道せずに帰ったから2時半くらいにホテルに到着。
死ぬように寝たのは言うまでもありませんww(*´-□-)・・zzZ


2010/1/1(金)
起きてダラダラ過ごす。
もぅダルいし眠いし寒いし外出たくなーい/(^o^)\みたいなww
お昼ご飯を買いに近くのコンビニに行く。
サラダ+野菜ジュースのみに、なんて健康的なんだww
食べたら眠たくなってあたし昼寝・・・毎度毎度眠気に負けてすんませんw

そして14時頃、共通のタボフレ・ママさんとの待ち合わせの池袋に向かうためホテルを出発。
池袋に到着しママさんと合流。
行き先は「池袋のサンシャインシティプリンスホテルのロビーラウンジ」
待ちに待ったケーキバイキングです(´∀`)
画像

\2000・・・ホテルのケーキバイキングなのに思ったよりお味が(´・ω・`)
まぁしゃーない←
いろいろ約2時間弱語り合い、楽しい時間はあっという間(;^ω^)
制限時間の17時に。
あせらず会場に向かうあたしたち。
九段下駅についた時やっと気付く。
みんな時間配分ミスや時間間違いでもう開演の18:15間際の18時すぎだってことに!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

急いで武道館まで走る。

急いでいてもちゃっかり武道館の写真を取るあたしたちww
会場に入り、席につき身支度。はぁ〜間に合った(;´Д`)ノ

【ライブレポは後ほど別にUP】

ライブ終演後はグッズ購入し日本橋に戻り、夜ご飯をコンビニで買ってホテルに帰る。
モッツァレラチーズのパスタ旨っwwチーズ最高!!!!((o´д`o))

その後は風呂に入って、待ってました!!乾杯☆+゚
冬限定のコーラとジンジャー味のチューハイ
ジュースみたいで一気飲みしてあっという間に酔っ払い・・・寝てしまったあたしww
また飲みたいなあ〜(´∀`)


2010/1/2(土)
11時にホテルを出て歩いて東京駅に。
まずお土産を買いに行く(^ω^)

そしてお昼ご飯を食べに店を見て回る。
・・・どれも美味しそうで決められない(笑)

やっとの思いで東京駅にある「五右衛門」に決定ww
デザートセットを注文。
伊達鶏とほうれん草と三種の熟成チーズのクリームソースにデザートはキャラメルアイス??みたいなの。
画像

マジウマイ((o´д`o))
やっぱりパスタは五右衛門だわww

そのあとは東京駅をゆっくり歩いてスタバに♪

美味しいはずの抹茶フラペチーノを飲み(え)
相方からはチョコレートチャンクスコーンを分け与えられる。
パスタで満腹になってるから若干無理やり飲みほすw
やっぱり満腹でスタバは勿体無い!!美味しいハズなのに美味しさが感じられない(笑)

えーと、隣の席に女のコが1人で居たんだが・・・遅れて彼氏が店にやってきた。
すると・・・なんと!!!!!!!(゚Д゚ノ)ノ
「おはよ〜♥ちゅっ、ちゅっ」とキスしやがったーー!!!!!!(笑)
一瞬周囲の時間が止まったように感じたのは気のせいだろうかw
普通なら苦笑して引くところなのに、それを越してしまって面白かった(笑)
フラペチーノを飲みながら堪えようとしたけどムリ/(^o^)\ (笑)

今でもあの光景は忘れられないww

そして新幹線の時間が近づき改札前で残りの時間を過ごす。
スタバでのあのカップルに刺激されてしまい・・・
別れのチューとかしてみた←
いや、嘘です(・∀・)

バイバイして新幹線に乗り込み爆睡して大阪に帰ったのでした。

年末年始の3日間めっちゃ濃厚すぎて疲れたけど
めっっっちゃ楽しくて幸せで充実したデートやったー(o´ω`o)
しかし毎度思うけど、このハードスケジュールどうにかならんかねーww
いや、ドMなのでハードの方が好みです(え)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始ライブデート2泊3日@東京 みなみんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる