みなみんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009/12/06(日)T.M.Revolutionイヤカン@Zeep大阪2日目1st

<<   作成日時 : 2009/12/06 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【2010/02/15UP】

T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '09 LIVE REVOLUTION REMIX XIII
                2009/12/06@Zeepo大阪1st



前日夜勤明けで寝ずに初日参戦し疲れ、また早起きして準備。
死に急いでるのかあたし←

荷持最小限にするためウエストポーチをし、袋を持参して行く。
これでロッカーに入れる必要なしww
予定通り、開場5分前にコスモスクエアに到着。
トイレに行きたかったけど、駅もコンビニもいっぱい。
並んでたら良番が台無しにーorz
どうしようかと思ったけどしょうがないからトイレを諦めた←

そのまま走って会場の列に行くと、すぐに順番が来て開場入り。
おかげで寒くなかったww

センター付近のSUNAOサン側、最前やったら隅の方取れるハズやったけど
あえて最前は狙わずにBブロ2列目ゲット\(^o^)/

たーぼコール。
なんでいつも早くなるww
そしてバラバラにww
みんなで合わそーよwwと思いながら参加(・∀・)

メンバーが出てきて、たちまち押さされる!!!!

膀胱が圧迫されるーーーーートイレーーー/(^o^)\
と思ったけど、興奮状態なため尿意はすぐにおさまりw
ライブ終わって帰るまで大丈夫でしたww

昨日と違ってファーマフラーはスムーズにスタッフが取れてたw
今日は大丈夫だろうかとヒヤヒヤして見てたもんだww

貴教がお立ち台上がったかと思えば・・・
蜘蛛の糸をチラッわざとさせて左乳首を見せるしー(*´д`*)ハァハァハァ←
チラリズム最高←

ステージギリギリまで来た時に西川の衣装の紐を引っ張ったり←
ブーツ・・・そして太腿、腕までお触りしちゃったーー(*´д`*)ハァハァハァ←
あたしは若いねーちゃんを狙うおっさんかww

あとは捧げしながらバチバチと西川の太腿触ったりww

歌いながら体を後にのけぞったりするやん?
すると必然的に股間を突き出すわけでw
しかもあたしの真正面でwww
手を伸ばせば触れてしまいそうだったがさすがに股間は自重しましたwww

あとは、聖水も浴びまくりw
西川が口からダーーーッって出した聖水も手出して受けたwww

あぁ今までなかった良い思いしたわぁ〜(*´д`*)ハァハァハァ
ってなんか変態やなあたしw


セトリはラストだけ日替わりであと一緒。
日替わり曲は予想した通り(^ω^)v

01.DYNAMITE PASSION
02.URBAN BEASTS
03.PIN UP LADY
04.Slight faith
05.OH! MY GIRL,OH MY GOD!
06.HEAT CAPACITY
07.LIAR'S SMILE
08.LEVEL4
09.蒼い霹靂
10.JOKER


EN
MC@

年末の大掃除とか・・・他にも色々やることあるやろ?
こんな辺鄙な場所にわざわざ来なくてもw
もっと遊べるとこいっぱいあるやん?(笑)
それでも、ここに集まってれてるキモチが凄い嬉しいやん。

と中国人っちく?にいうww
と、思えば豹変www
よくも集まりやがったなてめぇーーらーーー!!!!
大阪一発目ーー!!!!
会いたかったぜ大阪ーー!!!!!


大阪、景気の悪い話しばっかりやろ??暗い!!アカン!!!
ほら、メガネの人(橋本府知事)が、アレをこっちに移動したりとw
俺が来たところで対して上がるわけじやないけど…

なるーーー!!!

ファンクラブイベントやぞ??(笑)
ここで帰ってきてライブできてることが嬉しいです。

恒例行事があるってことは凄いなぁと。
お正月とかクリスマスとかあるけど、こうやって年末に集まることに意味がある。

5/13はTMさんのデビュー日だったりするし。
この9/19は、なんか琵琶湖の方で湖面が割れて、彦根の方からと堅田に向けて赤ちゃんがw
水がざーっと引いて、大きな60キロくらいあるイチゴが流れてきてww
そこに、歯科衛生士になりたてのうちのカズコが拾って、
公務員になりたてのうちのヤスヒロがナイフで切ったら、玉のような子どもが…w

あ!!IKUOさんも、出雲大社は俺が作った!って言ってなかった??(笑)

ほんまにできんの!?って思ってたけどやればできんのよ!!(笑)
お前らをキモチよくなるんちゃうんってことがこの12月なんよ!!
こんな時くらいキモチいいことしかしたくないやろ!!

イナズマは始る前よりも終わってからの評価の方がよかった。
そーぜお前らイナズマも成功すると思ってなかったでしょ?w
会場否定ww
いやいや、俺も思ってたからw
また来年もやってくださいって言われてますが・・・嬉しいんですけどね(汗)


やってー!!

お前ら、バカじゃないの?!
お母さん、炊き込みご飯作ってぇーってそんな簡単なことじゃないわけ。10万人動かすんやで?
炊き込みご飯のグリンピースの皮剥いて〜ww俺、何言ってんねん?(笑)

滋賀の方で3/7、「滋賀毎日マラソン」があります。
せっかくなんで応援したいなぁと思いまして・・・テーマソングを!!
公に流れる前に お前らーにーーー!!!


11.琵琶湖マラソン応援ソング
歌い終わってから・・・
昨日、関係者の方も来て頂いていたんですが、渋い顔してたのでw
なんで、年末でファンクラブイベントで言っちゃうの?みたいなw
できるだけ・・・できるだけやで!!!!今年中は内緒にしておいてください。


ってことは言ってもいいってことか←

このまま懐かしいの行くぞーーー!!!!

12.MID-NITE WARRIORS
13.Burnin'X'mas


EN
MCA

お前らのその歪んだ愛情が好きですw
お前ら屈折してるじゃん?
頑張ってるのを素直に応援できない!!屈折した愛情だらけww
抱き合いたくても抱き合えない!!ハリネズミのジレンマみたいなww
…そんな針なんて全部脱いじまえ!!ww

いけるか大阪ーーー!!!!いけるか大阪ーーー!!!!!


14.Naked arms
15.WHITE BREATH
16.バイタル(日替わり曲)

ラストー飛ばすぞーーー!!!!
頭の中空っぽしていけるかーーー!!!
いけるとこまで!!いけるとこまで!!いけるか大阪ーーー!!!!

歌詞間違って客に歌わす西川www



大阪最高ーーー!!!!!ありがとーーー!!!!!!


そしてサポメン紹介。

これ、昼だよ?昼公演だよ?凄いよねw

この時IKUOサンがパンツのチャックを何気に触って
空いていないかチェックしていたのをあたしは見逃さなかった( ̄ー ̄)ニヤリww

せーーーのっ!!!!
でみんなでお辞儀。

本当にありがとう!!大阪ーーー!!!!!

この1年間、いろいろあったんですが
今日大阪でお前らと会えて最高ーーー!!!!


T.M.Revolutionとして、この場所で言わせて貰います!
また逢おうぜーーー!!!!!!!!!



ライブ後はあっきぃぃーと会って話す(^ω^)
そしてあっきぃぃーのタボフレと共に途中まで地下鉄で一緒に帰る。

暴れて、叫んで、頭振って首痛くなった2日間だったけど最高な2DAYSライブやったー\(^o^)/
ただ、休む時間もなく疲れが取れるどころか逆に身体的疲労がww
まぁいーーんだ(・∀・)w
快楽に身体的疲労は付き物です←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このレポを12月中に見たかったぜ(笑)
でも熱くて面白かったよ!
そうそう、快楽に身体的疲労はつきものだ(笑)
おデン
2010/02/15 23:05
ひろしへ☆+゚

リアルタイムでレポアップできたら良かってんけどねw
まぁしゃーない(´∀`)
でしょww快楽に身体的疲労はつきものです(ノ∀`)
みなみん
2010/03/10 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009/12/06(日)T.M.Revolutionイヤカン@Zeep大阪2日目1st みなみんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる