みなみんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009/12/05(土)T.M.Revolutionイヤカン@Zeep大阪初日

<<   作成日時 : 2009/12/05 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【2010/02/15UP】

T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '09 LIVE REVOLUTION REMIX XIII
                2009/12/05@Zeepo大阪


画像


今年はグッズ買うために珍しく早目に会場向かうw

コスモスクエア付いたら去年から恒例になってるコンビニのトイレにww
早い時間だったから5人くらいしか並んでなかった(^ω^)

そして会場に向かって、グッズ買うのに並ぶ。
意外と暖かめだったので並ぶのも苦痛なし(・∀・*)

グッズはTシャツとタオルをGET。
まぁあたし好みではなかったけど一応記念にね←
デザインはチケと同じ香水。大阪は青・・・大阪カラー去年と一緒やんww
あたしはピンクがいいのにーセコいし東京ーーー(・∀・)は

で、ロッカー確保して着替えて外に並ぶ。
夜勤明けで寝ずに来たから死んだw
立ち寝してて、気付けば列が動き出してるし(((゜д゜;)))
焦って小走りで付いていくww

会場に入り、Dブロの前から2列目郁夫サンの正面を確保(・∀・)

隣に野郎クンが。(´д`;)
ちょ、最前ブロでも、始ってもないのに近すぎる。。
腕当たってるねんけど・・・。
そっち余裕あるねんからもうちょいそっちいけ(`Д´メ)
的にプレッシャーかけてみた←
ライブ開始になったら後の列に後退してたみたいやけどww

始めからターボコール頑張って参加。
いつもテンション上がるまでサボるからね〜(・∀・)おいw

15分押しで開始。

まずサポメンが登場して定位置に。
煙がブァーーってなったセンターから貴教登場!!

黒シャツに首には黒ファー巻き、黒レザー?パンツに黒の細身のジャケット、グラサンをかけ
カッチリセクシーで今回は露出がないなーなんて思いきやw
曲の最中にジャケット脱いで・・・
最終的には、なんと蜘蛛の糸www
ヒラヒラの隙間から素肌が露出しまくりww
そしてヒラヒラとかあるからファーを取るときに絡まってww
必死にスタッフが取ってたww
こっちもヒヤヒヤしたわー(;´Д`)


01.DYNAMITE PASSION
今回はまさかの1曲目がDYNAMITE PASSION\(^o^)/
アレンジされてるから歌いは始るまで全くわからんくてビックリしたわw
意外に昔の曲の方が歌えたりするw
やっぱり当時は若かったから記憶がいいということかorz(笑)

02.URBAN BEASTS
03.PIN UP LADY

04.Slight faith

あの手の振りはしなかった(゚∀゚;)
宗教と言われる由来が分かったわw
なんかねぇ・・・と思って静かに聴いてましたw

05.OH! MY GIRL,OH MY GOD!
まさかコレ聴けるとは!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
アレンジで歌い始めるまでまったく分からんかったーーww

06.HEAT CAPACITY(Type03Ver.)
07.LIAR'S SMILE
08.LEVEL4

09.蒼い霹靂

歌えるのにずーーーっと頭は(・∀・)。ο○【??????】
とサビになるまで全く曲名が分からなかったというオチw

10.JOKER


EN1
グッズTに着替えてた。
引き続き蜘蛛の糸もつけて登場ww
MC
不景気の真っ只中、府庁がWTCに移転してこようとしてるそんな2009年の暮れに
よくもよくも集まりやがったなーーー!!逢いたかったぜ大阪ーーーー!!!!!!


御決まりの言葉ww

いろんなことをやりくりしながら間に合わせました。
13といえば不吉な数字やで〜。13回目にふさわしくいろんなことがありましたw
俺の黒の蜘蛛の糸(衣装のこと)でお前ら1人1人を天国に救ってやるw
でも、俺が1番糸にからまってるけどねw

やっぱり冬はTMちゃんでございます!!
鼓笛隊の衣装を着て詐欺だのwwそんなの関係ないんですww

ほんまに普通に嬉しいですw
イナズマとかみたいに背負ってます!!とかじゃなくて大阪でライブできてることがほんまに普通に嬉しい。
大阪で始められてほんまに普通に嬉しい。

年末はTMちゃんに締めくくってもらわないと。
ギリギリまで開催が危ぶまれていたけど、やるぞ、やったるしかないぞと。
お前らのために・・・いや、俺らのために。TMちゃんはひとつやん!!

大阪に来る前にイナズマの収益の一部を寄付しに行ってきました。
普通は、次回は場所を・・・とか言われることが多いんです。
大阪でもご存知の通り、国際…ww

・耐震対策で建物そのものが揺れ、ビルが揺れると揺れは地面に逃げる
・騒音じゃなくて近隣住民から揺れのクレームで楽屋はパニック
・揺れの原因はファンの捧げ
そういうわけで二度とさせてもらえなくなりましたww
厚生年金はあーゆう状態で、フェスティバルホールは改装に入ってるしやるとかないやん!!
どっかないん??!!

会場各々は叫ぶww
え?お前らわからんwwせーの!!
城ホール!!!
脇の下ー!ってしか聞こえんww

で、普通はこう言われるんですが・・・
そうじゃなくて書類でこの度の経済効果はとか発表されて来年はどうするんですか?ってww
嬉しいけど・・・ほんまにいろんなことがあるんで考えさせてくださいって。

やってーーーー!!!!!
いや、考えてるよ〜。
考えてるんかーーい(゚Д゚ノ)ノ
ま、野外は単独の方がいいんですけど←

来年3月7日、琵琶湖毎日マラソンがあります!!
出るの!!??wwみたいな雰囲気ww
え??バカじゃないのお前ら?!なんでランナーよww
違うがなw普通に応援しましょーって話ですよ。
琵琶湖毎日マラソンのテーマソングを作りました!!
聴いてください!!

えーーー!!??まさかの新曲ですかww

11.琵琶湖マラソン応援ソング (新曲)
ライマイとネオスフィアーみたいな曲か。
爽やかで明るいカンジ。
捧げじゃなくて手を横振りで。

歌い終わってから・・・
あのぉ〜発表は来年にしてくれって言われたんですがw
大阪のお前らのためやし。
年内は黙っといてくださいw

絶対みんな言いまくると思いますがw
そんなお前らに懐かしい曲いくぞーーー!!

12.MID-NITE WARRIORS
まさかまさかコレも聴けるとは!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
歌詞に合わせてシミついてるとか犬逃げてるとか動作するのがかわいかったw

13.Burnin'X'mas
やっぱりコレないとな〜!!
で、演奏開始。
(゜д゜)??と思ったらバーニンwww
まったくわからんかったーー\(^o^)/


EN2
MC
やらないわけないないやろ!だって大阪来れて嬉しいから。
普通にやらせてもらえるわけですからw

懐かしいの縦続きやから自分らぽ〜っとなってるんちゃうん?!アホちゃうん?!w
「きゃーっ!ミッドナイトやってくれたわぁ〜もうやってくれへんと思ってたわぁ〜」
って終わってから言うんちゃうん?!
「一番初めダイナマイトパッションだったでしょ!!信じられへんわ〜ウチなー!!ウチなー!!」
って言うんちゃうん?!(テンション高く甲高い声でw)
…それが楽しみでやってるんやけどね。

西行ったり北にいったりとか大変な思いをしてると思いますが諦めてくださいw
西川貴教という人間はそういう人だと諦めてくださいw
TMちゃんももうじき15年です。もう諦めよ。
も う ム リ、人 と し て も う ム リ ー。
帰 れ な い と こ ろ に い る (ロボット風に棒読みw)

精一杯頑張っていこうと思います。
気が向いたら・・・いや、絶対ついてきてください!!
そんなT.M.Revolutionの思いを込めたこの曲を送ります。


14.Naked arms
約束しよう!!.M.Revolutionはここにいるぞーーー!!!!!!!!
イナフェスに続きまた言ってるーーwwwwwwww
でもこの曲好きだぜーーー\(^o^)/

15.WHITE BREATH
16.SHAKIN' LOVE

ラストもういっちょーーー!!!
ほんまに嬉しい大阪!!
当たり前にライブができてるわけじゃよな!!毎年来る訳じゃないよ。
これが奇跡や、偶然じゃねぇ、必然やーーーー!!!!

と叫んで始る。

最高や!!!大阪!!!!!!めいいっぱいとんでしめようぜ!!大阪ー!!
で、しゃがんで・・・
「うちなー思うけんけどなーあの人らもう年やからなーシェイキンラブちょっとゆっくりにしてるんちゃう?」
(って甲高い声でw)
違うわボケ!!こうゆうアレンジなんじゃww
せーーーのっ!!

でメンバーと会場全員でジャンプww

そしてメンバー紹介。

また来年気合いれて飛ばすんで、是非タックルしてやってください!!
止められるのはお前らしかおらへんで、いけるか大阪ー!!ほんまありがとーー!!

メンバーお辞儀。

T.M.Revolutionとしてちゃんと言うわ。また逢おうぜーーー!!!!!!
愛してるぜ大阪ーーーー!!!!!!!!!!


投げキッスしてはけていった。


感想まとめ。

去年やった懐し曲は同アレンジやったな(^ω^)
だけど今回もいいカンジの選曲でめっちゃよかったーーー
そしてズンズンズンと重低音が体に響いてキモチ良かったなーーー
貴教も普通にライブが出来ることが嬉しそうで楽しそうでよかったー(o´ω`o)

あとは、貴教がセンターのお立ち台でクネクネセクシーダンスしたり
足をなぞって舌ペロっとだしたり(*´д`*)
その度にギャーーッ(ハート)(*´д`*)笑
両手を上げてヒップサークルをしたりww
これはリトモスでもやる動きやから思わず普通にやってもーたわ、あたしw

たーぼコールも叫びも歌うのも全力でやったせいか
ライブ終了後にも声が・・・オッサンになってましたwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009/12/05(土)T.M.Revolutionイヤカン@Zeep大阪初日 みなみんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる