みなみんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09/09/21(月)夏休みデート最終日

<<   作成日時 : 2009/10/10 13:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

【2009/12/20UP】

3ヶ月も放置してましたww
なんか次に続くような終わり方をしたので
今更ですが形式だけで書いておきます←
誰も見るとは思えませんがね( ´,_ゝ`)プッ


もうイナフェスで疲労困憊な2人ww
でもゆっくりしてる暇なく出発の準備をしてホテルを出て伊丹空港に到着。


18日にお土産屋サンとか飲食店をチェックしてたらから何の迷いもなしw
さすがあたし←

まずはお土産を買いに行く(^ω^)

てか、夏休みを貰ってるわけであたしも職場にお土産を買っていかなければと思っていたが
イナフェスでは荷持にもなるし、帰りは店閉まってるしで滋賀では購入できず(;´Д`)

で!!!!!!!!!!!

何を思ったか、大阪人が大阪のお土産を買ってしまいましたww

その名はムッシュバナナwwwwwwww

バナナソフトクッキーに生キャラメルがのっかてるやつ。
だって・・・試食したら美味しかったんやもん(ノ∀`)ww

そして自分家用にみたらし団子と神戸のチョコケーキ?を買う。
あくまで自分が食べたいだけ←


お土産買った後は、朝・昼兼用ご飯を食べに551へ(^ω^)

定番の豚まんチャーシューメンを頂きまーーーす!!
画像

ほんと美味しーなー(*・∀・*)♪
そーいや551の店舗で初めて食べたなw
関西人でよかった←

そのあとは別れの前に定番のスタバにw
キャラメルフラペチーノだったのかは不明だが←
急いで飲んだから、正直美味しさも何もなし(笑)

時間が近づいてきてお別れの時間に(´;ω;`)

すぐ近くにいい年したカップルがアツくちゅーしてたww
羨ましいな〜と横目でしっかりガン見するあたし(おいw)

で、搭乗口でバイバイ(´・ω・`)

なんか空港でのお別れって寂しさがぐーーんと増すよね??
なんなんでしょーか、あの切なさは・・・(((゜д゜;)))
ドラマの影響のせいでしょうかw

なんだかんだで、あっというまの4日間でした(^ω^)
ほんと充実して忙しい過密スケジュールでしたww
相方サン、改めて遠くはるばる大阪まで来てくれてありがとーーー(●>∪・●)

たまにはゆっくりしたいんだが・・・次逢う年末年始も忙しくなりそうですww

あと10日で相方と貴教に逢えるーーーヾ(*´∀`*)ノルンルンルン♪(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みてるよ〜〜みなみん☆☆ヾ(*´∀`*)ノ♬
ゆみ
2010/01/05 11:52
見られてるみたいだね(ノ∀`)タハー
あー恥ずかしい(笑)
おデン
2010/02/15 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
09/09/21(月)夏休みデート最終日 みなみんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる