みなみんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009/10/28(水)abingdon boys school@恵比寿LIQUID ROOM

<<   作成日時 : 2009/10/29 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【2010/02/15UP】

画像


怒涛のTOKYO-EBISU 7 daysの10/19・20・21・26・27・28・29の最終日の前日に参戦してきた(^ω^)

本当は最終日も参戦したかったけどライブ参戦して夜行バスで帰ったら仕事間に合わないから諦めたw

まぁ、言っても恵比寿ツアーはEUツアーのリハーサルだからねww

*メモ書*
abingdon boys school EUROPE TOUR 2009
2009/11/03 rock club / Moscow (Russia)
2009/11/04 Tavastia / Helsinki (Finland)
2009/11/06 Klubben / Stockholm (Sweden)
2009/11/07 Markthalle / Hamburg (Germany)
2009/11/08 Columbiaclub / Berlin (Germany)
2009/11/10 Die Zeche / Bochum (Germany)
2009/11/11 La Locomotive / Paris (France)
2009/11/12 The Underworld / London (England)
2009/11/14 Metropolis Music Hall / Munich (Germany)

ほんと40付近のみなさん・・・頑張りますなw
T.M.Revolutionでは恒例のイヤカンもあるしほんと死に急いでる気が←


当日、朝早くに大阪から高速バスで新宿まで向かう。

途中止まったパーキングで、ローソンに入っておやつゲットww
スプーンで食べるシュークリームやけど、食べ難いったらありゃしないw
でもプレミアだけあって美味でした(*・∀・*) w

14時くらいに新宿駅に到着し、恵比寿に向かう。

何を思ったか、恵比寿の改札出て逆方向に行ってしまい・・・
恵比寿ガーデンプレイスの方に出てしまった/(^o^)\
すでに迷うあたしww

やっとの思いで待ち合わせ場所に到着orz
たぁぼちゃんと初会い(´・∀・`)
誰かに似てると思ったら、ジムスタッフのコやww
ほんま背丈といい、顔といい似てるww

ライブ会場まで一緒に行き、28日の日替わりTシャツ(文字は緑)を購入。
タオルとリスバンはもしやと思い持参してたら、同じの売ってたからセーフww

すると、目の前にさだちゃんのタボフレかおりさんと遭遇ww
なんて奇遇なwwwwwww

一旦、会場を出て、腹ごしらえするためにアトレ恵比寿をうろつく。
「千疋屋」っていうお店に入ってワッフルをオーダー。
画像

結構なボリュームで美味しかったー(*・∀・*)

そしてアトレのトイレで着替えて、駅のロッカーに荷持いれていざ出陣ww
しかし若干半袖が寒かったww


リキッドルームに入り、整理番号順に18時15分開場。


整理番号100番台、前から3列目キープ(o´ω`o)

オープニングアクトはAgitato(アジタート)
でっかいなーーーみんな(´∀`)と思ってみてましたww
声は嫌いではなかったな(^ω^)

今回ネタバレを見てなかったから何が来るんだろうか(・∀・)ドキドキみたいなw

19:40頃、SEが流れ上手からメンバー登場。

この時点ですげぇーー押されてすでに圧死/(^o^)\
肋骨折れるーー/(^o^)\

衣装はABGD黒TシャツにSTRENGTH.の黒白ストライプジャケット。
いつもの斜めチャックにどうしても目が行ってしまう黒パンツww

センターで円陣になり西川の「いくぞーー!!おっーー!!」で持ち場に付く。

01.STRENGTH.

02.Freedom
未だにHEY!!というタイミングが分からないww
てか密着しすぎてジャンプできんww
腕だけ上げておくww
つーか凄い熱気湿気で既に汗だく(;´Д`)

MC
逢いたかったぜリキッドー!!abingdon boys schoolです。
本日でここか・・・ごほっ(噛むw)
胸が苦しすぎて・・・いや、胸がでかくてすみませんw
九日目の夜です。9月19日が誕生日なんでを苦しんで死ぬって言われてましたが
その苦しみを今日は快楽に変えたいと思いますw
首を締めたりとかww
強くアソコを叩いたりとか、思いっきり吸い込んでみたりww今日こそさせてください。

いぇーーいwww
いや・・今日こそ挿れさせてください!!
いぇーーいwww(喜←)
(ドスの利いた声で)その前に濡らしていこうぜっ!!!
いぇーーいwww\(^o^)/
どんなMCだよwwま、そーゆうの好きやけどね←

03.HOWLING

04.Nephilim
久々に聴いたなぁ
・・・ってJAPAN TOUR 2008振りやん(゜Д゜;)!!!

05.Via Dolorosa
ラストサビ前の
「心が揺れるぅぅううううううぉおおお〜」
は凄かったなぁ〜(゚Д゚ノ)ノ

06.Valkyrie
ラスト間奏部分でがお立ち台に立って・・・
Tシャツ捲って上半身をさらけ出し
ぎゃぁーーーー(*´д`*)ハァハァハァ
やらしく体をクネクネさせて
ぎゃぁーーーー(*´д`*)ハァハァハァ
パンツの中に手を忍ばせた!!!!
(*´д`*)ハァハァハァ
そしてラストにはまたTシャツ捲ってパンツに手をかけ下に下ろそうとした!!!!
ぎゃぁーーーー(*´д`*)ハァハァハァ
そーいやマッチアップのValkyrieの時もこんなことしてたよなぁ〜ww
Valkyrieは魅せ場なのか??!!(笑)

MC
いろんな人が訪れ、ある意味では徹子の部屋です。
いろんなことをお伺いし、そして濡らし、遺伝子を残そうとする人間の本能です。
こっちは濡らすだけ濡らしているのに入れさせてくれないw

いいよーと会場ww
いいよじゃない!!(笑)僕もいい大人なので節度ある行動をとらないと。
いいよーって言ってる4人中1人は男だからねww


ここでずっとやってるのにまだ慣れない人がいるw
昨日SUNAOさんが入りの時、喫茶店にいるファンの人に『お疲れ様でーす』と言われ
「うっすうっす」っていいながら扉を開けると非常口で「うわっ」と驚いて
会場の喫茶店にいるお客サンに見られてて笑われたんだよね

サングラスしてたら見えなくて・・・
2コ扉が並んでる扉の綺麗な方空けたら非常口だったw

とSUNAOサン言い分けww
楽屋のソファーは柴サンが横になって独り占めだよねww
癒されませんでしたか?
と柴さん自らww
それに対して生き仏にとってるしwwと突っ込みw

このライブが楽しくて仕方がない!!
ヨーロッパなんかに行かないでここにずっといたい!!
もっと違う景色を見せてやりたいな〜って思ってる。一緒に付いてきてくれますか?

もちろん(^ω^)

07.Fre@K $hoW
メンバーソロがかっこいぃ((o´д`o))

08.JAP
手挙げて手拍子しろっていうけど・・・
あたし片手しかあげられませんww
手拍子したくてもできんww

09.INNOCENT SORROW


バックミュージックが流れ(キミノウタに繋がるアレww)
今日は本当にありがとうございます!!!俺達しかできないものをお前らに全力で歌い続けます。
キモチをこめられるのはお前たちがいるから!!そんなキモチを強く感じる今日です。
お前らに、会場に、スタッフに全ての人たちに・・・心から感謝します。
本当にありがとうございましたー!!行こうどこまでも、キミノウタ。


10.キミノウタ
言いこと言ったあと、フライングww
「きみの”たぁ〜〜〜”めぇ〜にぃ〜」って歌い始めが伸びたww
何事もなかったように歌う西川ww

いつの間にか隣には野郎が・・
しかもアタシの胸にあたるあたること(`Д´メ)
気を付けるそぶりもなく、野郎のせいで集中できんかった(汗)

歌い終わるとステージからはけていく。


「a!! b!! s!!」と会場がコール。


ここでバトルが(゚∀゚;)
後の女性の方がその野郎に向かって
「みんな女の子なんだから、ちょっとやりすぎじゃない!?」
と訴えている。・・・無視な野郎。
この先どうするんだろうと思ってたけど
EN開始後、後に下がったのか隣からいつの間にかいなくなってたw


EN
MC
それにしてもアツくない??シャワー浴びたみたいじゃない?!
いや、それならそれでほら・・・シャワー浴びる手間が省けてww
もうびしょびしょなのであとは挿れるだけです!!いけるかーー!!

いけるーーー\(^o^)/(笑)

この蒸し風呂みたいなライブを続けさせてもらえて
ほんとうに改めてライブってなんて・・・すげぇーーすげぇーーキモチいいんだーー!!!!(叫)
こうやって音楽がエクササイズになるなんてビリーに教えてやりたいw
こんな蒸し風呂みたいなところに集まってくれてありがとーー!!!

今日はじめて逢いにきてくれたやつ?

はぁーいと微妙な反応w
何でそんなやる気ないのぉ??なに?脇の処理が甘いのか??(笑)
生えてたって気にするなww脇を舐め巻くってやるww

ぎゃーーー!!!!と悲鳴ww
するとSUNAOサンが脇をちらっとするww
すなおさんの脇やだww
すなおさんの脇毛オレの頭分くらい生えてるもんww量が少ないのに1本1本が長いもんww

俺達みたいなのはなかなかフェスとか呼ばれない。
それで自分たちでやり始めたのがマッチアップ、でっかい版がイナズマ。
他のアーティストと刺激しあったり、興味を持ってくれる奴が1人でも増えてくれればなと。
Vロック出て負けてらんねーなぁって。もっとがんばらないとって。
ヨーロッパで同じような仲間を見つけるために行くことにしました。
たかが2週間の短期留学になりますがw帰ってきたらあったかく迎えてください。
いい年して上を目指しているというのは時に恥かしい時もあるが、このガムシャラ感は嫌いじゃない。

柴さん今全身に力が入ってないんで、ヘッドバンキングしてるのか地面が揺れているのかわからないw

(アジタートに)今日と明日で教えてもらいます。
すぐに出来るものじゃないですけどw
と急に弱きになる柴さんw

アジタートがやってたギター回しを柴さんとSUNAOさんがいつかできるようになる。いい宿題ができましたねw!
杖をついてるころかもしれないwwもうちょっと近いうちにねwと柴さんw

2人に代わって僕が約束しましょー!!
いつの日かギターを回して跳んで・・・2人が2階建ての一軒やみたいになったりとかw

とオーダーが増えてるww
2人が新しいギターテクを身につける日までお前らついてこいよーー!! 
こんなことを公にいうバンドはなかなかいないですよw
こうゆうカンジだからこそやっていけると思うのでこれからも末永くよろしくお願いします。



01.From Dusk Till Dawn
「俺達から今プレゼントできるものはコレしかないです」といい歌い始める。
おぉ〜イナフェス振りヾ(*´∀`*)ノ
えぇ曲やぁ〜☆+゚
イナフェスでのあの風景を、そして思いを・・・思い出すなぁ(´・ω・`)

02.BLADE CHORD

03.アテナ

1番メロでずっと目が合っててキュン((o´д`o))←
気のせいですww
西川が口から発射した聖水もお口でキャーーーーーッチ\(^o^)/(笑)


昨日清春くんとメールしてて「今10連チャンなんだ〜」って言ってたら
それは一時期の俺達よりひどいねと言われ友達からも呆れられてますw
お前らが求めてくれる訳ですからやるしかないのです!!!!
12月16日FDTDがリリース、アルバムを来年には届けられるように頑張ってるとこ。
そしてアルバムをひっさげでツアーをやりたいと思います!!!!!!!!!
ひと回りもふた回りもでかいところで、これくらいのアツさにしたい。集ってくれるかーー!!
俺達も命いっぱい魂ぶつけるから、そんとき覚悟して下着はもう脱いでおいてください!!



逢えてよかったーー!!!
今日は本当にありがとーー!!お前らサイコーーーーーっっっ!!!!!



メンバー手つないでお辞儀。

西川が喋ってるのに我関せずに見える浩次w
でも笑った笑顔にギャップを感じてキュン((o´д`o)) ←

メンバーがはける時、SUNAOサンと岸さんにもう少しでハイタッチできたのにーー悔しい/(^o^)\


また会おうぜーーー!!!!!!!!!愛してるぞーーーー!!!


と最後に行って西川もステージからはける。


そしてビショビショで外に出て、会場の外でたぁぼちゃんと待ち合わせ。
汗だくで寒い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

合流して恵比寿駅に戻り、アトレのトイレで着替えww
汗だくのままバスのったら冷えるし臭いでしょww
そう思ってジーパンやら下着やら用意してました(ノ∀`)

着替えたらすぐにJRで新宿まで一緒に乗り、高速バス乗り場に向かう。
結構ギリギリやった(((゜д゜;)))
眠剤飲んでおやすみなさい。。
休憩所着いても気付かなったわw
で、地元に帰りましたとさw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワッフルだったのか!パフェかと思った(笑)
美味しそうだな〜(^O^)腹減った…
本当、このときのa.b.sの活動は凄まじかったな!
新聞にまで西川貴教は生き急いでるって書かれてたし(笑)
幕張ではドロロとand I LOVEが聴きたいもんだ♪
おデン
2010/02/15 23:15
ひろしへ☆+゚

フルーツにまみれて分からんけど一番下には
ワッフルがちゃんとおるねんでーーwwww
この写真見てあたしもお腹すいたーーー(゜ー,゜*)ジュルルル

新聞にまで書かれるって相当やんなー(笑)
ご本尊がそんなんだからあたしも生き急いでしまうのか←
幕張ではドロロとand I LOVEやるでしょ(o´ω`o)
チケットも今日届いたよ♪
みなみん
2010/03/10 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009/10/28(水)abingdon boys school@恵比寿LIQUID ROOM みなみんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる