みなみんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/20★イナズマロックフェス2009★レポD(T.M.Revolutionアンコール編)

<<   作成日時 : 2009/10/09 15:45   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

やっとレポもラスト!!!!ではいきまーーーす(・∀・)

EN
T.M.RのツアーグッズのロングTで登場の貴教。
ショーパンがTシャツに隠れてまるでワンピース状態wwwwww
まるで女の子!!!!!!!(笑)
何なんですか!?あの綺麗な脚は!!!!!!!(笑)
何でそんなにあたしたちを萌えさせるんですか!!!!!(笑)


このイベントの支えになって頂いた方からメッセージが入ってるようなんですけど。
今衛星で繋がってるんで呼びかけてもいいですか??もしもーーし!!!

もしもし。
とスクリーンに明石屋さんまが映し出されるww

さんまーーーー!!!
さんまさーーーん!!!
さんちゃーーーん!!!


今湾岸書前ですけど?
いや、明らかにステージ裏でしょww
今イベントやってるんですが。
知ってます。またお客様に向かって“お前ら”とか偉そうにおしゃってるんでしょうか?

大正解ですwwww
親しみをこめてのことでございますけど(ノ∀`;)
いぇーーーっい!!!!!!!!!

イベントの時は来てくれるって言ってたのに〜。
私も忙しいんです。
そうですよね〜新番組も始まりますしね。俺、10月からの予定もちゃんと開けてますよ(笑)
それはもうちょっと様子見てから(笑)


昨日が誕生日だったので何かプレゼントをと。今からそちらに向かいます。
いや、ムリですってwwお台場からの中継やって!!ww


するとすぐにさんまが笑顔で登場wwwwwwww

きゃっーーーーー!!!!!
さんまーーーー!!!
さんまさーーーん!!!
さんちゃーーーん!!!


コレ男女兼用?!
40前にしてニーハイソックスを履いております(*´∀`*)ゞ
これからも可愛がっていただければ嬉しいなぁとww

僕は誕生日に西川くんから頂いたTシャツを着てきました。
誕生日プレセント何にしようか悩んだ結果、俺も服にしようかと。
ところでさっき来てた服(スタッズ付きまくりの紫の衣装)はどこに売ってるわけ??

あれは・・・僕がT.M.Revolutionになるぞと思ったら出てくるわけですw
市販はされてない訳ですねw
そうですwwあれは作りましたごめんなさいwwさっきまで裏で縫うてましたw


てか2人が並んでるところを見ると・・・さんまがキャバ嬢に同伴されてるみたいに見えたww

あんな(TVの)きっかけでこんなことになるなんて・・・TVの力は怖いですねw
西川くんこの会場が京都駅からすぐやって・・・どこがすぐやねんww
1時間過ぎた時点でドッキリかと思ったわw

着いた時グッタリしてましたもんねww


せっかくなんで1曲一緒に歌わせてもらえたらなって。

うぉおおおーーーーーー!!!!!!!

この景色ですから・・・
琵琶湖周航の歌をww
違う違うwwたしかにぴったりですがw
夏といえば・・・
TUNAMI!!

他アーティスト曲!!しかもココ海じゃないしww

それでは歌っていただきましょう!!・・・って違うわっwwそれではHIGH PRESSUREを!!

おぉーーーーーー!!!!!!!

と言うとさんまがTシャツ脱ぎ出し、HIGH PRESSUREのPVの衣装に似た白ノースリーブシャツを着る。

おぉーーーー!!!!!!!
きゃぁーーー!!!!!


みんなさんまの生着替えに沸くwwwwwww

体を〜ラクにして〜
夏にするんですよww
体を〜ラクにして〜
違〜う!!なんでリラックスするんですか?!(笑)
やめてください!!時間ないんですよww
wwwww


まるで漫才コンビのような喋りやしww

会場が振りの見本を見せる。

この格好ですから97年のリリース当時のアレンジで!!HIGH PRESSURE!!!!


01.HIGH PRESSURE(original version)feat.明石家さんま
ちょーーーー久々原曲聴いたwww

さんま歌う時、センターのモニターをめっちゃガン見してるしww
しかも歌詞に付いていってないのか??あまり歌えずww
会場みんなで振り&歌うww

西川が走ると、さんまも走るww

さんまがセンターのモニターに足上げたりww

「ウッカリ"明石家の"期待の楽園」
「"滋賀"を制する者だけが」
 
と替え歌にw

てか原曲テンポ遅くなーか??
コレやるならアンカバVerしなくてもよかったんじゃ??なんて思った←
いやいやいや、フェスでこの曲をやるからこそ意味がある!!!!!(笑)

曲が終わる。

ちょっとだけ楽しかったですww
ちゃうちゃう!(出たの)ちょっとやけど!楽しかったっていう意味やww

俺来年バンドで出るからよろしくww

wwwwwwww

明石家さんまでしたー!!

あ、明石家さんま“さん”でしたー!!!


いぇーーーっい!!!!!!!!!



昨日の嘉田さんの挨拶から始ってUNISON SQUARE GARDEN、175R、風味堂、
HOME MADE 家族、UVER Worldも地元を盛り上げようとしてくれました。


初めてのイベントで20日間(←2日間の間違いw)って信じられへんかったし。
こんだけの奴らが集まってこんなにキモチが1つになったフェスは他にはない。ここが1番だと。


いぇーーーっい!!!!!!!!!



TVとかで『あなたにとって滋賀県とは琵琶湖とは?』って聞かれて『印』やって言うたんです。
湖があるからオレはここ出身やって言えるし。ここには家族、育ってきたいろんな景色があるし。
どこにいっても滋賀県の人間です、俺は。




今日、ちゃんと自己紹介しはった??あれ草津市の市長さんやったんやでww
このあたりのこととかゆるキャラの説明をいきなりしだすしww自分の説明!!!ってwwww


今日は369くん、LIND BERGさん、SEAMOくん。
昨日MICUROが嘘ついて、『ものすっごいアウェーでした』なんて言うから、
SEAMOが『よし俺のストロングスタイルで行くわ!!』ってあんな格好になってましたww
終わってみたらものすごい『ホームでした』ってww

tetsちゃん。20年代の付き合いです。こうやって地元で一緒にできて嬉しいです。

大先輩がこんなところに来てくれるなんて。BUCK-TICKーーーー!!!!


あと、滋賀県の方、観光の方、草津市の皆さん、ステージ設営スタッフ、関わってくれた皆。

心から御礼申し上げます。申し訳ないけど手貸してもらっていいかな?




始る前まではなんで自分の誕生日にこんな大変な思いしなあかんねんって思ってましたけど
やってよかったです。



T.M.Revolutionが1年くらいの頃。
これから続けていけるんやろうか・・・って思ってもう早13年です。
こんな気持ちの中で続けれ来られてコレしかないかなって。
このシングル曲を持って色んな所を回りました。もちろんこの滋賀も。
その曲を最後に歌いたいと思います。聴いてください。



02.HEART OF SWORD
前奏に西川がフェイクする。
すっげーキレイやった(*´ω`*)
サビは西川と大合唱。

ほんまにこの場所で過ごせていることが今の僕の全てです。
サイコーーーーーーーーーー!!!!!!!!



「何度何回繰り返しても 戻ってーきちゃう 愛情だから〜
ぶつかっていく消せぬ想いを攻めるほうごスジ違い〜」


西川涙を流しながら歌っていた。
愛してるぜイナズマーーー!!!!!

たかのりぃーーっ!!!!
アニキーーっ!!!
にしかわぁーーっ!!



本当に2日間ありがとうございました。

ありがとーーーーっ!!!!!


このライブ始まる直前まではもうこの1回だけでいいって思ってたけど・・・
来年とははっきりは今言えないけど、でも必ずここでやるよ。
最後にこの言葉を言いたいと思います。


また逢おうぜぇーーー!!!!

いぇーーーっい!!!!!!!!!


ごめん、私事で申し訳ないけど、オレを産んでくれた両親に感謝したいと思います。
ありがとうございます。何があっても味方でいてくれるから今ここに立っていられると思います。
両親がいる土地、育ったこの滋賀を盛り上げるために腹くくってまた頑張るんで、そのときは宜しく頼むわ。




また逢おうぜぇーーー!!!!

いぇーーーっい!!!!!!!!!


たかのりぃーーっ!!!!

アニキーーっ!!!

にしかわぁーーっ!!

ありがとーーーー!!!!






西川・サポメンがステージからはけると昨日と同様に花火が

昨日よるもかなり近くに見える(*・∀・*)

画像

偶然ニコちゃんマークに見える(・∀・)

画像


画像


会場大歓声に拍手。キレイやったなぁ(*・∀・*)


そしてまた規制退場。
今日は5ブロックからって・・・今日こそ早く出れるって思ったのにまた最後・・・orz

ま、最高の2日間を過ごせたからそんなことはもう問題ではない(^ω^)

色んなアーティストのライブ、芸人、大御所まで全て見られる機会なんてそうそうないよ!!
笑いあり感動あり涙あり美味しいものあり(!!??)の充実した2日間だった。

スタッフには滋賀県のボランティアの方もいっぱいいたようで。
あんな暑い中、両日3万人もの人を動員した大型フェスは多くの人たちの力で大成功できたんだと思う。
そして滋賀県の良さをみんなに伝えられたんじゃないかと思う。

皆さん、お疲れ様でした!!!!!!!そしてありがとうございました!!!!┏●゙


退場後はお腹が空いたからケバブデラックス食べるww

そしてさだちゃんと息子サンと合流。

フェスについて話すも寒くて寒くて・・・
寒さに耐えるのに必死で話を聞くのに精一杯(;´Д`)
顔が引きつっていたに違いないww

そしてバス乗り場に向かい乗る。気付くとさだちゃん親子とはぐれていた(゜Д゜;)!!!

バス降りて草津駅まで歩いてたら後からさだちゃん親子が追いつく(^ω^)
いつから真後ろにいたんですかwww
そして一言。
そんな目立つ格好してるからすぐ分かるよww仲が良いことww
って(ノ∀`;)改めて言われると恥かしい〜ww

再び合流して帰りの電車は一緒に乗る。

みんな熱く語り合ってたんですが・・・
途中から眠くて起きとくのに必死で相槌が精一杯でした←
ごめんなさい。。(´・ω・`)

そーいえば熱中症にかかっていたハズの相方は
T.M.Revolutionの時には普通にノッてるし帰り道なんてあたしよりも元気そうでしたww
大事にならなくてよかった(^ω^) ホッ。


そしてホテルに戻り、相方とサンドイッチを頬張り、明日の帰宅準備。
披露ピークで就寝(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レポおつかれさーーん(o^-^o)
お互い熱く書けたね!
それにしてもよくMC部分調べ…じゃなくて覚えてたね(笑)
自分でも書いてて順番分からなくなってたけど、
ゆりかのレポ見て思い出せたよ★
改めまして2日目は大変ご心配おかけしました(汗)
また野外があったら、もっと代謝を悪くしてから参戦したいと思います(笑)
TMRの途中までは苦しかったんだけど、後半吹っ飛んだわ♪
お陰で帰りの電車では超・元気だし(o^∇^o)
最高なライブだったね!次は元旦ライブ!…行けるかな(汗)
おデン
2009/10/09 22:11
ひろしへ☆+゚

また野外があったら嫌よねw
でも参戦するしかないよね(o´艸`o)
今度はあたしが注意して体調見とくよww

元旦ライブ行けるかな・・・って結局行けたね(o´ω`o)
よかったよかったww
みなみん
2010/03/10 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/20★イナズマロックフェス2009★レポD(T.M.Revolutionアンコール編)  みなみんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる