みなみんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/20★イナズマロックフェス2009★レポC(T.M.Revolution編)

<<   作成日時 : 2009/10/09 14:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイアン終わるなり急に雰囲気変わった。

タボコールが鳴り響く。

たーぼたーぼたーぼたーぼたーぼたーぼ・・・

待ちに待ったT.M.Revolutionの番!!!
待ちに待たされた西ヲタたちwww
転生降臨之章振り!!!!!!!

結構な時間たーぼコールをしていたような気が。。


18:35

やっぱりこの時間の琵琶湖周囲は寒い・・・(((((( ;゚Д゚)))))
でも、すぐにT.M.Revolutionが始ればアツくなりましたがw

T.M.Revolutionの文字が出る。

ぎゃぁああああああああ!!!!!!

たかのりぃーーっ!!!!
アニキーーっ!!!
にしかわぁーーっ!!


興奮しまくる会場ww


よく分からん(←)SEでサポメンと共に登場。


じゃじゃっじゃじゃっじゃじゃっじゃじゃっじゃぁ〜らぁ〜
と『resonance』の前奏が始る。

なんとなく1曲目はresonanceな気がしたわww

すると貴教が!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!!!
たかのりぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!


最初、スクリーンには上半身しか映ってない。
その印象は・・・派手やなぁ〜!!(笑)
さすがT.M.Revolutionと感心してたら・・・
全身が映し出される。

  (∀)゜゜(∀)゜゜(∀)゜゜

貴教の衣装に驚愕wwwwwwwwwwww

ニ ー ハ イ に シ ョ ー パ ン !!!!!!!!!!!!!!!!!

久々の絶対領域のお披露目に皆様興奮ですww

(*´д`*)ハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

しかも紫色がイヤラしさに拍車をかけているww


紫色の王子みたいなヒラヒラの格好に戦国武将の鎧が合体したような衣装。
まるで転生降臨之章の名残ww

うん・・・かっこいい(*´д`*)ハァハァハァ

てか39才のおっさんがこんなに美脚でいいのか??!!(笑)

いや、違った・・・こんな露出していいのか??!!(笑)

いや、いいんです(・∀・)w


01.resonance
帰って来たぜ!!イナズマーー!!!!!!!!!!!!
ここにあるもん全てお前らにやるぞ!!
取りにこーーーーい!!!!!!

いぇーーーっい!!!!!!!!!

「出逢った訳はどうだっていい惹きつけられて〜」
サビは合唱(・∀・)
肘部管症候群のため今までずっと左肘をかばって右で捧げしてたけど
T.M.Revolutionになった途端、両手で捧げずにはいられないww
結果、何度も両手で捧げるあたし\(^o^)/


02.HIGH PRESSURE (UNDER:COVER)
夏フェスやしやっぱりハイプレやると思ったww
一緒にやるぞーーーっ!!!
で西川と共に会場踊りまくりww
どんだけ西ヲタ多いんだww

「ウーーッカリ!!!!!!」
「たかのぉりぃのぉぉっ」
「期待の!!!!」
「楽園!!!!」



03.HOT LIMIT (UNDER:COVER)
跳べ!!イナズマ!!!!!!!
いぇーーーっい!!!!!!!!!

コレもくるかと思ったww
でもたまにはヒーキャパも聴きたかったな(・∀・)←
だってハイプレとホトリミは聴き飽き・・・そんなことないない←
そんなこと思いつつも当たり前のように踊るww

「恋にかまけてお留守になるのもヤスヒロ的にも!!!」
おーるおっけぇーーーーっ!!!!!!!\(^o^)/
(注:ヤスヒロ=西川父)


04.WILD RUSH
トントントントンてリズム音が鳴ってる・・・何??何??

後元気かーーー!!??
いぇーーーっい!!!!!!!!!
前は元気かーー!!??
いぇーーーっい!!!!!!!!!
イケルかイナズマーー!!!!暴れろーーーー!!!!
いぇーーーっい!!!!!!!!!


ってココまできてやっとあぁジャンゴーねと理解www
踊る曲が続くなぁ〜ww
ってちゃっかり踊りますが(・∀・)
ヘドバンもしたかったが自重orz


05.LEVEL4
とばすぞーーー!!!!出せるよなーーー!!!!
ぎゃぁーーーーーー!!!!!!!!!

みんな久々の曲で歓喜ですww
1番歌詞は「イナズマーーー!!!!」で大合唱\(^o^)/

「ハーレムを作りたいとか〜“今でもずっと”思ってるんだーーー!!!」
ぎゃぁああああああああ!!!!!!

そうだろ!!ココが俺のハーレムだぁーーーーっ!!!!
ぎゃぁああああああああ!!!!!!(笑)

貴教の回りにとんでない人が取り囲んでいるハーレム・・・
想像・・・いや妄想するだけでも興奮する(*´д`*)(違っww)


MC
たかのりぃーーっ!!!!
アニキーーっ!!!
にしかわぁーーっ!!


いつまでも鳴り止まない叫び声。

帰ってきたぜイナズマー!!!!
いぇーーーっい!!!!!!!!!

昨日もここでイベントが出せてることを誇りに思ったし感動した。
今、地元に帰ってきてココでライブしてるんやな〜って改めて実感しました。


ありがとーお前らーーー!!!!!
いぇーーーっい!!!!!!!!!


今日ここで立ってもねぇ言葉にできへんいろんな思いが溢れてきてよう分からんのですよ。
なんなんやろ、このカンジ。

(誰かがお帰りーと言う)
ただいま。
T.M.Revolutionとしてこの地元でライブやってた時はこんな景色が地元で見れるとは
ほんまに思ってませんでした。

(だれかがありがとうと言う)
いや、こっちこそほんまにありがと。

滋賀県の人は保守的なのでイベントがあると近くまで来るんよ。
琵琶湖の縁まできてんのよwでも怖くて中に入られへん。
ってことは何回か続けていくとそいつらもこれるんちゃうかなって

おぉーーー!!!

ええやん、刈り入れ時を若干逃したってww
wwwwwwwww
見てくれ、180度全部空やで。星綺麗なぁ〜

ん??会場みんな星見えるか??みたいな雰囲気w

俺がここにいるやろ!!( ̄ー ̄)
きゃぁーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

西川ファンだからこそこう喜べるんやろうけど一般客からしたら
恥かしい歯が浮くセリフにしか聞こえないんやろうなww

いろんなこと願ったり祈ったりしても・・・神様はひとつも叶えてくれへんと思ったこともありました。
でも、強く願って強く祈ればこんな凄い景色を見れるんやと思いました。
そんなお前らに、この景色とこの空とこの湖とこの風のために送ります。この曲を・・・。



06.vestige-ヴェスティージ-
強い想いが込められていた。
すっごいよかった(´;ω;`)
鳥肌たったもん。

終わると会場拍手


と思ったらホワブレの間奏が!!
まさかの夏に真冬の歌www


07.WHITE BREATH feat.tetsu
俺の親友を紹介するぞーーー!!!
いぇーーーっい!!!!!!!!!
tetsu!!!!
ぎゃぁああああああああ!!!!!!(←アタシの悲鳴w)
teちゃんとやるんじゃないかと思ってたけどやっぱり歓喜の悲鳴をあげてしまうww

JACK IN THE BOXの再現キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

「12時解禁で〜」ってteちゃんソロで歌ったら音が・・・ww
ハモリの予定で歌い始めたら急に西川がteちゃん1人に歌わしたからやーーーww
でもすぐ持ち直してたなww
貴教が上手行った時、teちゃんは下手の花道まで来て楽しそうに歌ってた(^ω^)
相変わらずバナナ型水鉄砲はかかさず手にしてるteちゃんww
2人顔を寄せて歌ったり(^ω^)
微笑ましいw
てか可愛いすぎる2人ww

やっぱりteちゃんのハモリは素敵(*・∀・*)
メインボーカルの邪魔をせず、いいカンジに仕上がるのよね。
早くラルクとしてhydeサンのハモリをやって欲しいな・・・つまり早くラルクとして活動しろちゅーことやねww

てーーーーつ!!!!
てつでーす!
滋賀県のtetsuでーーす!!
言っちゃったーーーww
言っちゃったーーww

って絶対確信犯やでww
公には滋賀県出身を17年隠し通してきたらしいww
ラルク好きなら知ってるけどねww
それを西川にカミングアウトさせられたteちゃんww
ホンマに言いだしてこんなことになったよwwエラいことになったやろぉ??
すんごい衣裳だね・・・
イイトコついてきますteちゃんwww
39やで、だいぶ自覚はしていますww
俺も39。
えぇぇーーー!!??
ってみんな何におどろいたんやろうか・・・若く見えるって??それとも老けて?(;゚Д゚)
そうやった!!今、同い年!!こんな派手な40前がいてもいいよねw
いい方がかわいぃwwwwwwwww
裏でみんなと遠巻きで見てたよねww
凄いな〜って思って俺も頑張らなあかんなぁ〜って思ったもんww
と言って襟のスタッズを指すtetsu。
ここにスタッズがついてるんです。少ないですけどね(*゚ー゚)
こっちは2500個ついてるからね

おぉーーー!!
地元でライブが出来てホンマにサイコーです。teちゃんから一言!!!
西川くん呼んでくれてありがとぉー。地元でも何でもないのにww
えぇっ!!今更!!??
www
滋賀県出身です!!言ってもたww
言ってもーたwwこの人、滋賀の人やで!!!(笑)
いぇーーーっい!!!!!!!!!
また来年もよろしく。


teちゃんが西川に両腕を回してハグ。
いいなぁいいなぁいいなぁ・・・どっちも←

なんか後味不思議なカンジやけど・・・(笑)tetsuでしたーー!!!

teちゃん去る。

しかしほんまこの2人仲良いよなぁ〜(*´ω`*)
2人で何してても楽しそうやし、なんなら期間限定で組んでみたら(・∀・)え


MC
Vestige死んだじぃちゃんのことを思いながら歌ってました。
見せたかったなぁ〜って。
この近くでよく釣りにきてたんや。見てたかなー??

(会場が見てるよーと言う)

ほんまここでライブが出来たことが、やっぱりひとつの大きな節目やと思う。

会場中がえっ・・・??!!
そんな雰囲気がヒシヒシと。

この節目で、このイベントでT.M.Revolutionとして・・・
皆を前にしてしっかり気持ちを伝えようと思ってここに立っています。




何・・・??休止?解散?
そんなことは聞きたくなーいΣ(´Д`;)
ってさらにそんな雰囲気。

1996年にデビューして13年。
T.M.Revolutionをみんなで作ってきました。
その答えをこの場所に持ってきました。




何度も繰り返される節目という言葉。
まさかの解散や活動停止では・・・
会場中の不安がピークに達したその時・・・!!!!!!!!

このキモチを受け取ってください。新曲を。

ぎゃぁああああああああ!!!!!!

会場ヤバイほどの反応!!!悲鳴が!!!鳥肌たったわー!!!!
解散とか休止が囁かれていた中の新曲!!!イナフェス参戦して良かったー(´;ω;`)
しかし、さすがドS西川の下げて上げるMCww


08.Naked arms(新曲)
キタ━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━!!!

約束しよう!!T.M.Revolutionはここにいるぞーーー!!!

いぇーーーっい!!!!!!!!!

ぎゃぁああああああああ!!!!!!

カッコイイ曲でした(*・∀・*)
T.M.Revolutionの新曲ってことは浅倉大介作曲か?
いつ発売かな?早くリリースせんかな〜??
いや、新曲があるってこと・・・
T.M.Revolutionがこれからも存続していくことが分かったから十分!!!(^ω^)

相方や他のファンの方の日記でも言われてたけど「Out Of Orbit〜Triple ZERO〜」のような曲。
OOOも“節目”の曲やったらしいね、その当時はちょいとファンを離れていたから知らんかったけど。


09.Zips
ここにいるぞ俺は!!!欲しい奴は取りにこーーーい!!!
いぇーーーっい!!!!!!!!!

と言った瞬間特攻がバーーーーン!!!!!
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
ほんまビックリしたわww
掛け合いも喉がヤラれるんじゃないかと思うほどww
あぁやっぱりZipsサイコーーー\(^o^)/

間奏でのいつものバンドソロは凄い!!!!!!!!!

頭振りたかったけどまたまた自重しました(・∀・)
元旦には思う存分に振ってやる\(^o^)/


10.魔弾〜Der Freischutz〜
暴れろーーーー!!!!!!
ステージ上に炎が!!!(∀)゜゜
すげぇーーー!!!
掛け合いも力が入る!!!\(^o^)/

いつものラストサビ前の無音の部分
今日は何て言うんやろうか〜??滋賀?イナズマ??って思ってたら

「そのツケ一挙に押し寄せて払い方判らな〜い」
 
    ダッダン!!ダッダン!!

「愛してるぜ!滋賀っ!!!!」

きゃぁーーーーーーーーーっ!!!!!!!!



ラストーーーー!!!!!!!!!!
いぇーーーっい!!!!!!!!!


11.ignited
ラブセかと思ったら・・・あれれww
相方と残念がるあたしww
そう思った人もいるみたいでw
そしたら・・・・バーーーーン!!!と特攻が。
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
またまたビックリww
今回この2日間、特攻の音で何回ビクっとなったことかww

なんだかんだ言っても盛り上がる!!!!
はい、合唱しましたともww
拳上げておぃおぃおぃおぃo(・∀・)○と叫びましたともww

ここは俺とお前らの最高の場所だぁーーー!!!
いぇーーーっい!!!!!!!!!



曲が終わると拍手の中、ステージから西川・サポメンが去っていく。


すぐにタボコール(・∀・)

たーぼたーぼたーぼたーぼたーぼたーぼ・・・



文字制限がかかったんでアンコール編は次へ続くww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/20★イナズマロックフェス2009★レポC(T.M.Revolution編) みなみんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる