みなみんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/19★イナズマロックフェス2009★レポA(abingdon boys school編)

<<   作成日時 : 2009/09/24 18:22   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

まだかまだかと会場のテンションが高くなっていく!!!!
みんな前に詰めだす!!!!!
a.b.s.の時だけ登場前からみんな手拍子ww
雰囲気がUVERの時以上にガラりと変わった。
会場西ヲタだらけちゅーことやなww

この時をどれだけ楽しみに待っていたことかww


はい、やっとココから本番レポになりますww


18:45

画面にabingdon boys schoolと表示されると会場一斉に沸くwwwwww
MATCH UP’09と同様の岸サン作曲のテーマ曲でメンバー登場。

たかのりぃーーっ!!!!
アニキーーっ!!!
にしかわぁーーっ!!

と会場叫ぶ叫ぶww
円陣組んで開始!!!!
衣装もMATCH UP’09仕様の同じものだったらしい?(;^ω^)
でもカッコイイからいいねん(*・∀・*) ←

この流れ、もしや・・・MATCH UPか??
と思ったらやっぱりキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!(笑)

01.STRENGTH.
思った通りの1曲目ww
するといきなり特攻がドォーーン!!!!!!
ビックリしてビクッってなったじゃないかww(゚Д゚ノ)ノ
1曲目から盛り上がる!!!!!!
おかげでもう寒くありませんwwww
西川の歌もリズム隊の演奏もサイコー!!!(*・∀・*)


02.Freedom
あ、やっぱりきたww
暴れるぜイナズマーーー!!!!
いぇーーーっい!!!!!!!!!
「ふりぃぃいいいだぁああっむ」
いぇーぃ!!!o(・∀・)○

としっかり掛け合いも叫ぶ!!
あぁ楽しいぜぇ〜(*・∀・*)
相方が地面揺れてるって言ってたけど・・・
あたしには分からんかったwwごめんw


03.HOWLING
会いたかったぜイナズマー!!!!
abingdon boys schoolです。今日この場所で暴れるために・・・
帰ってきたぞー!!飛ばすぜお前らーー!!

いぇーーーっい!!!!!!!!!

で開始。
この曲ライブで聴くと燃えまくるから大好き!!
掛け合いも力が入る\(^o^)/
最後の貴教のデスヴォも凄かったww
「ヴぉぉぉぉおおおおおおぉぉぉおおおおおっ!!!!!!!!!!」



04.LOST REASON-feat MICRO-
ミクローーーー!!!!!!!
やっぱりMICRO登場ww
悪夢が蘇る・・・JAPAN TOURでミクロ出てきた途端、激しいモッシュに死ぬかと思った件ww
MICRO「SAY!!a!! b!! s!!」
a!! b!! s!!\(^o^)/
西川「SAY!!!!MICRO!!」
MICRO!!\(^o^)/

曲が終わると貴教とMICROが抱き合う。
2人ともちっこいっっっwwwwww(失礼)

「滋賀県最高ーー!!」と言って早々にMICRO退場w


05.INNOCENT SORROW
コイツが出てきたということは暴れ甲斐も出てきたよなぁー!!
お前らいけるかーー!!

いぇーーーっい!!!!!!!!!
あ、abs初めての方もいましたよねwこんなに高飛車でゴメンナサイww
wwwwwwwww
ふるさと観光大使の西川でございますw
大使ーー!!!!!!!!!
挨拶が遅れてしまい改めてお詫びいたしますw
命いっぱい暴れて貰いたいと思ってるんで、いけるかーー!!
いぇーーーっい!!!!!!!!!
この曲も盛り上がるから大好き(*・∀・*)
相方はもう?!ってビックリしてたけどww
煽られてサビはもちろん合唱!!
ラストサビの「キミという名の奇跡をぉぉおおぉ〜」っていつもと違う歌い崩しがよかった(*・∀・*)
ラップ部分を聴くと笑ってしまう相方と2人ww
・・・アホすぎるww


06.蒼焔-SOUEN-feat.TAKUYA∞
ふりぃぃーーーくしょーーーーー!!!!!!!!
って聞こえた気がしたら、TAKUYAが出てきて・・・
聴いたことない演奏が!!!!!!!!(∀)゜゜(∀)゜゜(∀)゜゜
まさかの新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
じゃあ、新曲と言ったか??
何言ってるかさっぱりやったけど←
めっちゃカッコイイ曲でした(*・∀・*)
こりゃ絶対次のアルバムに入るな

まだレコーディングもしてない曲をここにもってきてしまいましたww
手土産の1つもないと失礼ちゃうかな〜ってw

おぉーーー!!!!!!!!
昨日ここで初めてやりましたw
そして昨日俺の部屋でこそっと2人練習してました。9月19日の12時を悲しいかなw2人で迎えましたww

おめでとーーー!!!!!!!!!
今日ココでみんなと過ごせてることが何よりサイコー!!!!!!!!!!
いぇーーーっい!!!!!!!!!
この景色滋賀県の人間信じられへんと思うwwわんにゃん王国のように潰れるんちゃうかと思ってんでww
wwwwwwwwww
ちゃうで、ここは現実やで!!
お前らがこの歴史を作ってるねん!!刻んでるねん!!いけるかー!!!

いぇーーーっい!!!!!!!!!


07.Fre@k $HoW
いけるかTK!!!!!
で演奏開始。
歌い始めマイクが入ってなかった(;゚Д゚)
おいおいスタッフーーーwww
この曲も相方と密かに笑ってしまう悲しい性ww
そしてメンバー紹介&バンドソロ!!!!
かっこぇーー(*・∀・*)
バンドソロ終わったら・・・
貴教がSUNAOサンの下肢に絡み着く!!!!!
ぎゃぁぁああああああああああああ!!!!!!!!
とんでもない声出してもーたww


08.Valkyrie
コレも激しいし盛り上がなぁ(*・∀・*)
abingdon boys schoolって盛り上がる歌多いなぁ(^ω^)
個人的に何気にBメロの「ウェポンズ」って歌うとこが好き☆+゚


09.JAP
腕上げろイナズマー!!!
御決まりの手拍子\(^o^)/
手叩きすぎて痒痛い痒痛いww
ところで英語Verはいつお披露目されるのでしょうか??ww
発売の随分前のマッチアップ'08で英語Ver聴いたっきりww


MC
バックミュージックが流れてる中話しだす貴教
あれ?この流れどこかで・・・マッチアップ'09やww

今日はほんまにありがとうございました。
この1年イベントのことだけを考えてやってきました。
まさか1年足らずでこんなイベントが出来るなんて全然思ってなかったし。
この滋賀県には何もなかった。それでこの町飛び出して音楽だけで必死にやってきて。
回り回って今ここにいます。


大っ嫌いやった町で、大っ好きなお前らと、
大好きな仲間と・・・今この瞬間があります。



お前らのために・・・いや、俺のために!!
この曲を送ります。キミノウター!!!!



10.キミノウタ
Aメロで涙ぐんで声が途切れがちになる貴教(´;ω;`)
涙がキレイ・・・貴教のアツい思いが伝わってくる。
感動した(´;ω;`)
モニターで貴教の泣き顔見てたらもらい泣きした(´;ω;`)
2番歌詞で会場の様子がアップされた時には優しい雰囲気を感じた。
その後すぐにスクリーンに映った貴教はさっきの号泣した顔ではなく笑顔だった。
なんかあったかいキモチになった(^ω^)

ラスト大サビ前に愛してるぜ!!イナズマー!!!!!!!!!!

愛してるーーーー!!!!!!(´;ω;`)
やっぱりキミノウタ大好きすぎる(´;ω;`)
全部いいけど・・・特に大サビの歌詞がよすぎるー(´;ω;`)
西川が自分の想う人に気落ちを伝えることの大切さを描いた曲。
貴教の涙・キモチ・歌詞・相方といろいろリンクして(´;ω;`)
自然に手ぎゅっと繋いでた。

歌い終わると何も言わず去っていく。


コレで終わるハズはないwww


そして客席ではHappy Birthdayの大合唱(たぶんAブロセンターくらいか?)が。


EN
すぐにイナズマTシャツを着てメンバー再登場。

あのぉ〜僕今日誕生日なんですww39才になりましたww
あまり言わないでって言ったのに何度も言われてるしww

ひゅーーーー
今年1年、いやこれからもずっとみんなに感謝しながら気持ちを音に変えていきたいと思います。
ほんまにありがとう。




スタッフ、滋賀県・草津市のみなさん、会場の外の観光の方とか・・・・
皆さんに感謝したいと思います、ありがとうございます。


明日は別のちょっと派手な人(=T.M.R)が来るんでw
wwwwwww
今日はabingdon boys schoolらしいやりかたで想いを届けたいと思います。新曲を・・・
おぉーーーーっ!!!!!!!!
今日は新月・・・月に向かって願い事をすると何か願い事が叶うらしい。
一緒に祈ろうこの曲で。



01.From Dusk Till Dawn(新曲)
「伝えたいいくつもの出会いと別れ」
「野に咲く花のように」
「キミと2人」

などなど断片的に覚えてるフレーズ。

メッセージ性のあるめっちゃいいカンジの曲やった(*´ω`*)
アルバムでいうアテナ的なカンジ
このあとのMCで言ってたけど、ここの会場を想って作ったという優しい感じの曲。


終わると会場拍手

まさかのまさか!!!!!!(笑)
何も言わずステージから去っていくww



そしたらソッコーで戻ってきて・・・


んな終わる訳ねぇだろぉ〜!!!(^ω^)

ちょwwwwwwwww
ドSwwwwwww
そんなあなたが大好きです←

今の曲は、何度もこの場所にきてステージを作るためにこの景色を見て・・・
この場所とみんなのことを想って作りました・・・そして歌いました。
そのキモチをもう1度胸におさめながらぶっ飛ばしていきたいと思います。
最後にイケルかーーー!!!!
今日は2009年9月19日、贈りますお前らのためにーーー!!!!!!!


いぇーーーっい!!!!!!!!!


02.アテナ
始めちょこちょこ音外したねww
でもいい歌よねぇ〜(*´ω`*)

聞こえるかイナズマ!!!!!!!
ここでこの場所でお前らと会えて本当によかったーーー!!!!!!!!!!
この場所が俺の血と魂を生んだ!!そんなお前らのためにーー!!!!!!


キモチが暖かくなった。
すごい感動した(´;ω;`)ウルウル

イナズマー!!!サイコーー!!!ありがとーーー!!!!!!!

たかのりぃーーっ!!!!
アニキーーっ!!!
にしかわぁーーっ!!



メンバー全員で手を繋いでお辞儀。

また明日も逢おうぜーーー!!!!

で、メンバーが去ってステージが暗くなった途端、左側の湖の対岸の辺りから花火が!!!!!!!!!!
めっちゃめっちゃーキレイやった(*´ω`*)
最後は凄い連発で空一面花火で黄金に輝いててキレイやったなぁ
(金使ってるなぁ〜赤字やでぇ〜って印象ww)
そんな花火が今年初めてでした。
ロクに花火大会行けなかったからな(汗)
しかも彼氏とは初花火
いろんな意味で感動した(´;ω;`)
隣にいるっていう当たり前なことに対して凄い幸せだなぁ〜って。
自然に手繋いでた。ってキミノウタや新曲・アテナでもやったけどww
いや、暗くなってきてからか?しかも捧げしながらww
お気づきの周囲の方々・・・お見苦しくてすんませんww


20:00
ぴったりに終演。
帰りは規制退場。
しかも1ブロックから・・・30分程待ったorz
水辺の側は寒いし・・・アツくなった体が寒くなって仕方ないwww
その間ラジオのDJが喋ってたけど・・・正直あまり聞いてない←

画像

終演後のステージ。センターにDJが喋ってますw


今日食べたものを思い出してみたら食べすぎてビックリΣ(´□` )
太る・・・orz
と思いながらも明日はケバブ食べるとかすでに考えてる自分アホww


そしてバス乗り場で並び・・・
やっとバスに乗れたと思ったら、バス満員で立ちっぱw
目の前に座っている人(♂)がパンフ持ってて見てた( ̄ー ̄)ニヤリ
後から3人して覗き見wwwwww 
∀`) シ゛ィー・・・・・・


そしてバスを下り、草津駅まで歩きJRで新大阪へ戻る。
ソッコーで相方が眠りに落ちるw
怪しい視線で相方を見るあたしをかぉりが写真に撮るww
でも起きない相方ww
そうやって楽しんでたら、あたしも疲れのあまり落ちる。
そしたら2人して寝てる所をかぉりに写真取られてるしwww


あ〜楽しかったけど疲れたなっ(;´Д`)


ホテルの近くのコンビニでガリガリクンチョコチップを食べる。
初めて食べたけどウマかった(・∀・)

明日はもっと早く会場入りするため早起き・・・orz

ちゅーことでさっさと(3時過ぎてたらしい。汗)お休み(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごいわ…何この記憶力!( ̄ー ̄)(笑)
それはさておき、このレポートを超えるのは無理!
初めてレポ見て悔しくなったわ(笑)
もうこうなったら丸投げだ(ノ∀`)
2日目も頑張ってくれ(笑)

鮮明に思い出されるね。本当にいいライブだった。
おデン
2009/09/24 21:46
ひろしへ☆+゚

記憶力はありませんww
皆様の記憶力をお借りしただけです←
本当あたしたち負けず嫌いねww
しかし、本当にいいライブだったよねーー((o´д`o))

次は幕張だぁーーーo(・∀・)○
みなみん
2010/03/10 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/19★イナズマロックフェス2009★レポA(abingdon boys school編) みなみんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる