みなみんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09/9/18(金)初大阪上陸&挨拶

<<   作成日時 : 2009/09/22 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は相方が大阪に来てくれました(*・∀・*)

約3ヶ月振りに逢う相方を大阪空港までお迎えにGO

しかし予想外に用意が終わらなくて予定の出発時間が過ぎる・・・
しかも大阪空港に行くのも初めてなのに・・・

飛行機の到着時間に間に合わないんじゃないかという心配が(;゚Д゚)
早く待機して感動の再開(え)を果たすというあたしの計画がーーーorz

乗り換えもダッシュ!!!!!梅田の雑踏の中を駆け走りましたww
最近ジムで走ってなかったけど、まだまだ走れるな(^ω^) と自己満足←

無事10分前に到着!!!
遅刻魔のあたし、よくやった\(^o^)/(笑)

いつもあたしが行って迎えに来てもらってるか、東京で待ち合わせやから
お迎えも初めてで、まだかまだかとドキドキして到着口で待つ。

そして会議終わってすぐ飛行機に乗ってやってきた相方はスーツ姿。
初めて見るスーツ姿・・・なんだこの違和感wwwww
でもやっぱり男性のスーツ姿はステキ
ただ、スーツにグラサン掛けてたら地元の空港で職質受けたと聞いた時には妙に納得ww
でも飛行機をおっかねぇーと言ってビクビクしていた様子を思い浮かべると
可愛い奴だなぁと思ったww


空港バスで新大阪に行き、荷持を置きにビジネスホテルに。

すると・・・1ヶ月遅れの誕生日プレゼントをくれた(*´ω`*)

数字の変わりに天然ダイヤとCZダイヤが光るブレスレット型の腕時計☆+゚
めっちゃキレイやしカワイイ
さすがあたしの好みが分かってくれてる(^ω^)
ありがとう

でも値段を取り損ねていたドジな相方www

そして時計にかかってる値札を取るのに糸をライターで切ろうとして予想外に燃えた!!

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

ふぅふぅふぅと必死に火を消す相方ww

危 な い orz
火事になったらシャレにならんww



そのあとはこの日のメインイベントが。

相方をうちの親に紹介すること!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


みんな緊張しまくりww


相方が手土産の喜多方ラーメンを渡し、話が弾む!!

・・・かと思いきやすぐに鎮火ww


ケーキを食べて話が弾む!!

・・・といいたいとこだけど弾まないww


シーンとした時にはみんなキョロキョロして挙動不審ww

途中、母の持病の腱鞘炎と彼の整体業のおかげで盛り上がりましたよw

何か聞きたいことないの?の母に聞いても無いと。

・・・いやいやいやww

そーいや、年言ったっけ?

出会いは気にならんのか?

・・・あ、西川の追っかけと認識されていたんだったww

おっかけじゃないけどねww


初めて彼氏をちゃんと紹介なんて・・・

うちの母はしゃべりじゃないというか大人しいし(´ω`;)
しかも「お母さん喋らんで」「聞いたらあかんことある?」
って事前に言われたときには妹と速攻ツッコミの驚きやったなww

ケーキ乗せるお皿はデカいのしかない。
コップはコレでいい?などなどww
こんなことしたことないから分からないといちいち気にしすぎな母ww

そんなこんなでどうなることかと思ったけど←
まぁ無事終了!!!!

好印象そうやったみたいで安心( ´∀`)ホッ。

しかし、相方の緊張もすばらしかったようで腹痛まで出現ww
お疲れ様でした(´∀`)☆+゚


そして妹も引き連れて近所まで風月のお好み焼きを食べに行く
牛と豚肉モダン焼の2枚を3人で食べる(^ω^) ウマイ!!
でもおなかいっぱい・・・
この後ジム行ってリバースしないかという心配がww


食後は相方を連れてあたしの通っているジムで運動www
マーシャルエキサイト(ボクシングのパンチやテコンドーのキックを型に取り入れた激しいレッスン)
に初挑戦させた( ̄ー ̄)ニヤリ
ってあたしがしたかったから連れて来たというねww
初心者にはやっぱり難しいんだよねぇww
あたしもあぁやったなぁ〜って思ったww
でも楽しんでくれたようでよかった

後は、相方にマシン指導してもらったりww
さすが筋トレマニア(え)の指導は的確
うん、いい汗かいたっ(^ω^)
彼氏とジムって楽しいなぁ〜
夫婦でジム通いしてる人たちを見ると憧れるなぁ(^ω^)


そしてホテルに戻り、翌日のライブに備えて早目に就寝(人-ω-)。o.゚。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はやいもんでこの日から6日も経ったんだよね(汗)
改めて逝ってよかったとおもうよ(o^∇^o)
筋トレマニア!?…マニアじゃねーよ(笑)
ちょっとだけ詳しいだけだ(笑)
ジムも含め、4日間とっても楽しかったね♪
おデン
2009/09/24 21:38
相方へ☆+゚

早いもんでこの日から半年近く経ったんだね(;´Д`)
また大阪来るの待ってでー♪
またまた、詳しいだけとか言っちゃってーww
あたしから見たらマニアです(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
みなみん
2010/03/10 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
09/9/18(金)初大阪上陸&挨拶 みなみんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる