みなみんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08/23(日)VAMPS LIVE 2009 ARENA@USJ 野外特設ステージ

<<   作成日時 : 2009/08/29 12:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いまさらですが、逝ってきましたwwUSJ\(^o^)/
ライブで新型(疑い)インフルエンザにかかり、病み上がりでまたライブというねwwww
懲りない奴( ´,_ゝ`)プッ

VAMPS LIVE 2009ARENA@USJ 野外特設ステージ
          2009/08/23(日)



前日夜勤でぐったりしててロクに相方のかんなちゃんと打ち合わせしてなかったわたしww
でも無事に10時半頃USJで合流(^ω^)
USJ内で水分買うのは高いちゅーことで(\250)向かう途中で水を500ml3本購入していった。
つーか、JR乗るとお客サンがみんなVAMPSファンにしか見えないというねww

画像


まずは、ハリウッドドリームザライドに並ぶ。
ちなみにあたし初乗り(*・∀・*)
こんなアトラクションです↓
http://www.usj.co.jp/attraction/att_detail/hdr.html
55分待ち。
晴天でアツいアツい(;´Д`)ノ
8月中はDを選ぶとVAMPSのLOVE ADDICTが流れるちゅーことで
どんなに絶叫系が苦手でもVAMPSファンはみんなコレに並んでいた模様ww
下から見てると、ライドに乗ってるお客サンがVAMPSファンかすぐに分かるww
だって・・・曲に合わせて頭上で手拍子してるからwwww
やっと順番が回ってきてライドに乗り込む。
てか最前ですか??!!(゚Д゚ノ)ノ
慎重に5番を選択し確定ボタンをポチっとな(*・∀・*)
コレ失敗して他の曲流れたらテンション下がりまくるし、並んだ意味なくなるしー/(^o^)\
高鳴る鼓動・・・ドキドキドキドキ 。
ゆっくり動きだし、LOVE ADDICTが流れる♬
ちゃちゃちゃららちゃっちゃちゃちゃらら
で頭上で思いっきり手拍子\(^o^)/
そのまま上に上って行く・・・もう少しで落ちるという時に
「きゃぁーーーぎゃぁーー嫌ーーーかんなちゃーーん!!!」
って隣に乗っているかんなちゃん(年下)に叫ぶ27才あたしwwwww
落ち始める!!!!!!速攻で手が引っ込むwww
大物の落ちさえ通過してしまえばあとは大丈夫ww
歌にならない歌を叫び歌うww
いやぁ〜楽しかったぁ(*・∀・*)

そして次はウォーターワールド近くのグッズ売り場にGO(・∀・)
並びながら恐竜の肉を喰うwwってただの鶏肉やけどww
1時間半〜2時間待ったやっとグッズゲット\(^o^)/
パンフ・Tシャツ・リスバン・マフラータオル・HYDEキューピー・トートバッグ計1万ちょい。

そして荷持つをロッカーに預けて再びハリウッドドリームザライドに並ぶ。
この頃には曇りになってていい気候(・∀・)
するといきなり運転中止される。誰かのネックレスが失くなったようで点検作業に。
おいおいおいおい(`・ω・´) !!!
ちゃんと失くさないようしときーや、みんなに迷惑がかかるんやからまったく(`・ω・´)
と思いながら再開を待つ。
試運転に最前に2人乗ってて、みんな見ていたww
1人は落ちるときにしっかり支えを持ってて微動だにせずww
もう1人は異常ないかキョロキョロしてた。大変な仕事だ(・∀・)
で再開後のVAMPSファンのテンション高っwwww
ライドに乗ってるコらも手拍子をすれば、下で並んでいるコらも音楽聞こえないのに手拍子ww
ライド全員がファンだったときには羨ましかったなぁwwww
野郎ファンが「逝ってきます!!逝ってきます!!」と叫んでたのには笑ったww
あたしらは1時間くらいならんで乗れた\(^o^)/
今度は一番後(・∀・)
始めの大きな落下地点さえ過ぎれば後はずっと手挙げて手拍子で叫び歌い続けるww
2回目だから怖さはさっきみたいにはなくちょー楽しめた(*・∀・*)

そしていい時間になり、ウォーターワールド近くの集合場所に向かうことに。
向かう途中でおやつにいちごみるくフラッペを買う(´・∀・`)
画像

予想外に量多っwwwでも気付けばかんなちゃんの倍速で食べ終わってたwww


集合場所に着き、並んで会場入りを待つ。約1時間(´∀`;)
立ち寝するあたし。
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
何度こうなったかww
すると雨が。。。と思ったけどしばらくしたら止んだ。

スタッフ専用の道を通って一般客は入れないところに会場が。
会場入りしてB3の前から3列目を確保。

始るまで1時間半立ちっぱなしで待つ・・・足がだるい(;´Д`)
そして眠たさのあまり眠りにつくあたしww

ステージの上手のセットにはスプレーアートでリアルタイムに絵が描かれてた。
「吸血鬼&狙われてた美女」が出来上がってた。


するともう開演時間!!!!!


クラシックの「運命」が流れて・・・ハーレーのエンジン?音が聞こえる。
ん?ん?(゚∀゚)って思ってたら・・・
上手からHYDEサンが運転でKAZが2ケツでハーレーに乗った2人が登場(^ω^)
しかもちょーーゆっくりww

きゃぁああああああ(*´д`*)かっこえぇーーー!!!

01.LOVE ADDICT
イントロでしばらく焦らされなかなか歌が始らないww
もぅ早く〜頭上で手拍子したくてタマラナイww
一気にテンション上がる\(^o^)/

02.REDRUM

MC@HYDE
「大阪ー!!!」
いぇーーい!!
「もうかりまっかー」
もうかってなーい←
「もうかりまっかー」
ぼちぼちでんなー!!!
(∀)゜゜
なんでみんなこんなに揃ってるねん???って思ってたら前日にHYDEがMCで言ったらしいww
「I GOTTA KICK START NOW!!!」
で曲が始る。

03.I GOTTA KICK START NOW
気付けば、隙間があって入ったら2列目にいたあたしww

04.COSMOS

MC@HYDE
「ゆーえすじぇーい!!!」
いぇーーーい!!
「今日で最後やで。楽しいなぁ〜」
「青姦って好きです(^ω^) 」

ちょwwwwww
「明るいところでするのキモチいいね」
ちょwwwwww
「ちゅっ」
きゃぁーーー(*´д`*)
「さっきアレ乗って来たんですよ。ハリウッド…ドリームザなんとかってやつ」
「“10秒以内に曲を選んでください”って言われて。間違ってドリカムになりそうなww
ほっとくとドリカムになんるんだよね。なんとか大阪ってやつ」

大阪LOVERSー!!
「でもちゃんとLOVE DDICTが選べました」

「アレおもしろいね。K.A.Zくんは“サイコー!!サイコー!!”って言ってた。
サイコーってたぶん、5回くらい言ってたwもっと乗りたいって」
「すごい楽しかった。もっと乗りたかったけど1回しか乗れなかった。行っとき。行ってない人」

「じゃ、ちょっと野外らしい曲を」



05.SEASON'S CALL
この曲・・・野外らしいかww好きだからいいけどね(・∀・)

06.EVANESCENT

MC@HYDE
「ここから元気に行くでー!!イけんの大阪ー!!」
いぇーーい!!
「さすがに今日は雨降る思って疑ってたやろ。俺も疑ってったwどうよこの晴れっぷり!!!」

「水着のコたちいるね、もー興奮しちゃう」
wwww
「狼になって、こひつじちゃんを探しにいこうかな」
HYDE狼になら・・・←
「しちゃってイイすか?ええの大阪!!イこうぜ大阪!!どないやの大阪!!」
「儲かってまっかー!!」
ぼちぼちでんなー!!\(^o^)/


07.HUNTING
『HI HO!LET'S HUNT!!』と叫びまくる\(^o^)/
HYDEサンがぶっといホースで水発射!!!
Aブロの人たちいいなぁ(●´Д`●)
あたしもビッチャビチャになりたい←
そしてHYDEサンがKAZの股を潜ってたwww

08.GLAMOUROUS SKY
日本語Ver(・∀・)
歌詞が怪しすぎてHYDEサン自身笑ってたしww

09.HIDEAWAY
HYDEサンが観客に歌うよう煽る。
英詩覚えてないから適当に歌っておく←


MC@Ju-ken
「昨日以外も来た人?1日目来た人?2日目来た人?3日目来た人?」
はぁーーい(゚∀゚)ノ
「ほとんどの人が来てんじゃないの?!」
ほんまかよwwみんなそんなに来てるんかよ(∀)゜゜
「今日は、ハリウッドほにゃらら〜ライドに乗ってきました」
はいうっどどりーむざらいど!!!
「え?ハリウッドほにゃらら〜??」
www
「VAMPSで1列?何て言うの?電車とかで言う…
ちょっと、こういう時は”何とかー!!”とか言って助けてよww」

「一両」
「兄ぃ優しいね!!そう一両ww」
「ピーターパンの前に乗ってきました。兄ぃ、K.A.Zが最前に座って。
みんなはもう並んでたときだと思うけど、見てる人の中には気づいてる人もいて
“アレHYDEじゃねぇ?K.A.Zじゃねぇ?”ってww」

えーーー見たかったーーー/(^o^)\
目撃者によると・・・不自然に数名しか乗ってない車両に腕とか挙げて、凄いテンション高かっただとww
「すごい楽しかったです。みんなも残り楽しんでってね!!」
「綺麗にまとめちゃったwwちょうど夕日を眺めながら、静かな曲を聴いてくらさい」

10.SHALLOW SLEEP
ステージセンターに集まってアコースティックバージョン。
HYDEサンの体育座り(に見えた)が可愛いww
けど顔はかっこよすぎ!美しすぎる!!(*・∀・*)

MC@HYDE
「今日は全然汗かかへんね」
えーー暑いーー!!
「暑い?」
拭いてー!!と誰かがww
「拭いて?拭きなさい、自分でw」
wwww
「なんか涼しくて気持ちいいねぇ」
えぇーーー??!!
「『えぇー?』ってww僕は気持ちいいですけど。じゃあ、汗かきなキミたちにもう1曲、SWEET DREAMS」
汗かきなってwwww

11.SWEET DREAMS
前曲と同様にステージセンターでアコースティックバージョン。
やっぱり美しいわ、HYDEサン(*・∀・*)

メンバーが一旦ステージからはける。

SWEET DREAMSのPVが流れる。
アメリカツアーのライブとかの映像が使われた。
あとHYDEサンのシャワーシーンのサービスショットもあったしww
(*´д`*)ハァハァハァ


12.BITE
メンバー着替えて再登場。

13.SEX BLOOD ROCK N' ROLL
『せっくすぶらっどろっくんろーる!!!』
叫びまくりまくりww楽しいわ(*・∀・*) ww
ちゅーかSEXって何度叫んだことかwwww

14.DOLLY
拳上げ、ヘドバンも┏●゙
てか頭痛するのにヘドバンして頭痛っww
この曲のサビは激しくノれるから好きー\(^o^)/

15.Life on Mars?
これライブの2日ほどまでにCD出して初めて聴いた←
おいおいww
でもおかげで、おっアレかぁ〜って分かったww

MC@HYDE・K.A.Z
「暗いところでヤるのもキモチいいね」
「ミステリアスな感じ?ここは屋根が無いから良いね」

HYDEサンは暗いところも明るいところでヤるのもどちらもお好きなよーでww
「アコースティックどうだった?良かったでしょ?
気になってたんだけど・・・エルモがいっぱいいてww
男の子が真面目な顔して聴いてるのに頭にはエルモが乗っかっていて笑いを堪えるので大変でしたww」

KAZの口からエルモというカワイイ単語が聞けるとは思わなかったww

16.MISSION
『Come and dance with me〜!!』ってみんな歌ってたけど・・・あたし歌えずorz(笑)
だって聴いたことあるくらいやもん(゚∀゚;)
センタースクリーンには5人全員が映し出されてた。
abingdon boys schoolのJAPAN TOURのDVDみたいなカンジのやつ。

17.TROUBLE
「おっおーん!!」
おっおーん!!
「おっおーん!!」
おっおーん!!(以下省略ww)
「あぁ〜ん!!」
「あっーあぁ〜!!」
「あっあーんあん」
「あんあんあんあん」

とHYDEサンの喘ぎ声がww
そしてHYDEサンのあとには会場みんなで同じように喘いでレスポンスを( ̄ー ̄)ニヤリ
音漏れでUSJ内に聴こえてなかったんだろうか??こんな卑猥な喘ぎ声合戦www
テンション上がりなんかこの曲くらいから押しが強くなったような??

18.HELLO
K.A.Zの肩にHYDEサンが背後霊のように首を乗せてたww

MC@HYDE
「OBLIVION DUSTって知ってる〜?すっげぇやりたくなってきた…」
やってーー!!
「あ。今日やめとこ」
歌ってー!!
「それって歌ってってこと?いやぁ〜やっぱりそういうのは良くないと思うよ」と両手を広げて。
やってーーー!!!!!!
「そんなに言うなら歌っちゃいますかー!?イけんのか大阪ー!!YOU!!」

19.YOU(OBLIVION DUST)
K.A.Zの所属するバンドの持ち歌らし(・∀・)初聴です。

MC@HYDE
また前曲と同じような流れのやり取りがww
「あ!!いや…良くないか。そんなこと…」
「あぁでも、ラルク何とかって知ってる??」

白々しいww
知ってるー!!歌ってー!!!
「でもそういうのは・・・え?歌ってと??そんなん良くないw」
と手を振りながら。
「いくら祭でもそういうことはあんまり・・・歌っちまうかー!!」
「皆ちょっと一緒に歌ってくれる?残り少ないから全力でかかってこいよ!!HONEY!!」


20.HONEY(L'Arc〜en〜Ciel)
やっぱり盛り上がる\(^o^)/
ライブでKenちゃんがやってるハモリをどうしても口ずさんでしまうあたしww
K.A.Zがやればよかったのにな(*・∀・*)
でか早くL'Arc〜en〜Cielのライブに行きたいと余計に思うやん(´∀`;)

21.MIDNIGHT CELEBRATION
センターでHYDEサンが口から水を吹いてたらしい(∀)゜゜
いいなぁ←
すっかり日も落ちて暗くなってて、その反対でステージの照明が明るくて眩しすぎたww

「センキュー大阪!!おおきに!!」
と言って一旦ステージからはける。


MC@HYDE
「おおきにー大阪ー!!お陰で楽しく大阪公演ができました。雨も無事に何とか乗り切って」
「次大阪来るのは来年になると思うけど。個人的に来ると思うんで。そのときはよろしく」

来てー!!!
「儲かりまっかー!!」
ぼちぼちでんなー!!
「さよか」
っておいwww
「野外の夜をVAMPSはやったことがないんだけど、気持ちいいね」
「こうね、その辺にプールとかあると良いね。海とかもいいやんね。須磨とかでやっちゃう??」

「一応ドラキュラって設定なんですけど、青姦好きです」

何回青姦言うねんwwでもあたしも青姦好きです←
「ん??使い方間違ってる?やったことないけど(^ω^) 」
「合ってるよね、ね?」
「こう、カーンと飛んでくやん、音が」
「音が飛んでくんですよ。普通は返ってくる。やってる音と聞こえる音が違うの。今も後ろと前は違う。
『あ』って、一斉に『あ』で手ぇ挙げてみても、同時じゃないねん」
「あ!!」

会場手を挙げる。
「な、ズレるやろ」
えーとそれは反射神経の問題かとww
「…そんなコトどうでもええねん。アホちゃうのww」
いやいやいやwwHYDEサンがさせたんやからww

「最後、一緒に宇宙旅行に。一緒に歌ってくれる?」

22.UNEXPECTED
スクリーン映像が宇宙空間で・・・いいカンジやった(*・∀・*)
最後はしっとりと。

「また会おうぜ!!首洗って待ってろよ!!」
と言って投げキッス(●′3)chu
きゅ━(*´∀`*)━ん

そしてメンバーがステージからはけていく。

案の定、規制退場。
退場してからグッズ8千以上購入者特典のVAMPSバルーンをもらいに行く(*・∀・*)
画像


画像



帰ろうとするとパレードの最中で帰れないΣ(´Д`;)
で、仕方なく←微妙に観賞wwちゃっかり写メするあたしww
画像


画像


するとハリウッドドリームライドが動いてるのが見える。ちょー綺麗(*・∀・*)
画像

てか乗りたかったなぁ〜でも受付は終了してたしorz
見てたらVAMPSファンらしき人も乗ってた!!(手拍子してるから分かったww)
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ・・・
最初に退場してたら乗れたんやorz
今度は夜に乗ってみたい(*・∀・*)

そしてパレードを途中で横切ってパークをさようなら☆+゚

くちびるバルーンをプカプカさせて途中から1人で帰宅。
視線がささるwww

今もあたしの部屋にくちびるバルーンがプカプカ浮いてますwww
あぁそれにしても楽しかったー(*・∀・*)
でも立って何時間並んだんやろうってカンジやけどww


セトリ
01.LOVE ADDICT
02.REDRUM
03.I GOTTA KICK START NOW
04.COSMOS
05.SEASON'S CALL
06.EVANESCENT
07.HUNTING
08.GLAMOROUS SKY日本語
09.HIDEAWAY
10.SHALLOW SLEEP
11.SWEET DREAMS
12.BITE
13.SEX BLOOD ROCK'N ROLL
14.DOLLY
15.Life On Mars?
16.MISSION
17.TROUBLE
18.HELLO
EN
19.YOU(オブリ)
20.HONEY(ラルク)
21.MIDNIGHT CELEBRATION
22.UNEXPECTED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝早くから大変だったよね(笑)
ハリウッドドリームザライド楽しそ〜って書こうかと思ったけど撤回!
サイト見たら何てデンジャラスな乗り物( ̄Д ̄;)
特に夜乗ったら最悪だな(汗)
もしUSJ行ったとしても断固として拒否いたします(笑)
それよりも、いちごみるくフラッペ美味そう(^p^)
早食いした光景が頭に浮かぶわ(笑)ちゃんと味わえよ^^;
夜のパレード綺麗だね〜

ライブも楽しめたみたいだね♪
SEX BLOOD ROCK N' ROLLって曲、気になるな( ̄ー ̄)ニヤリッ
唇バルーン持って帰ったのか…勇気いるな(笑)

ヘドバンし過ぎた首がはやく良く治りますように・・・
おデン
2009/08/29 21:56
相方へ☆+゚

朝早くから大変だったよ(;^ω^)
ハリウッドドリームザライド楽しいよ?
今度こっちに来た時には絶対に乗ろうや!!!!(*´Д`*)
しかも夜に!!!!!!!!
もう乗れるよね!?飛行機にも耐えたんだから・・・
やればデキル!!おデン!!(笑)
いちごみるくフラッペおいしかったよ(^ω^)
早食いしたつもりはないし〜いつも味わってるよ〜ww
パレードは綺麗だけど、やっぱりディズニーがあたしはいいな♪
SEX BLOOD ROCK N' ROLLに反応すると思ったww
だって・・・ね?(笑)
唇バルーンプカプカさせて持って帰るの勇気いったよ(笑)
視線が痛いのなんのww

しびれがマシだから首もマシになったってことよね?
ひろしも早く首がよくなりますよーに・・・
みなみん
2009/09/23 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
08/23(日)VAMPS LIVE 2009 ARENA@USJ 野外特設ステージ みなみんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる