みなみんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月10日(月) MATCH UP '09 @大阪

<<   作成日時 : 2009/08/11 21:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009年8月10日(月)MATCH UP '09 @Zepp Osaka  
     
に逝ってまいりました\(^o^)/
久々のレポでございますww何個か放置レポありますが。

早くから行く準備は終わってたのに
グッズはムリやったら買わんくていいやぁ〜早く行くのめんどくさ〜い←
と思ってドラクエをしてた訳でありますww
17時15分頃、ふと気付く・・・今から出たら会場時間ギリギリだと!!Σ(´□` )
余裕ぶっこいてゲームしてる場合じゃない!!(笑)
ダッシュで向かう⊂(^ω^)ニ⊃
っていうほどダッシュしてないけどね←

開場18:00で駅着いたの18:01ww
会場に着くとすでに整理番号250番が呼ばれていた。間に合ったわww
ロッカーには荷持いれなくていいようにちっちゃい斜めがけバックで行った。
900番台も呼ばれ無事あたしも会場入り。

今日はモッシュも無いようなトコでゆっとり参戦するか?(^ω^)
と思って、急ぐこともなくZeep内でグッズのタオルとリスバン購入。
そして前から3ブッロク目に入る。

ん?前のブロックまだ空いてるなぁ〜前に行〜こっと⊂(^ω^)ニ⊃
ということで何故か2ブッロク目じゃなくて最前ブロック上手のドアを空ける。
やっぱり前で見たいという欲が出たねww
そしたら前から最前ブロック上手8列目右の方にスペース確保できたww
あたし900番台ですが何かww


開演19:00

【jealkb】
初です(^ω^)
1回見てみたかったのに毎回大阪来ないなぁ〜って思ってたんよねww
昔ロンブーの淳が好きでしたww
だから聞いて生で観てみたかったんよね。
でも曲まったく知らんしwwww
始った途端モッシュ/(^o^)\
モッシュの波に乗って8列目から気付けば4列目に\(^o^)/
あたし900番台ですが何かww
ノリ知らなかったけど、メンバーの1人が捧げとかやってるからマネすればよくて分かりやすかったww
波にのりながらヘドバンもした┌○頭だけというか体ごとやったけど。
激しいし、MCもおもしろいし楽しかった(*´∀`*)
「日本一腰の低いバンドですwなんなりと気付いたことがあれば
直接でも2chにでも書き込んでもらっても結構ですw」

「僕と目があったとき目を逸すのは止めください」
とキーボード担当の人がwwかわいそうww
「バイオリンもありません。スタッフにいらないと判断されたようですw」
「振り付け先導係なんですがみなさん分かってくれてたようですねw
あいつを見れば振り付けがわかるなあいつは見なくていいなって。判断が早いww」

と振り付けしてた人・本来はバイオリン担当らしいw
「普段ヘドバンしない方は手首だけ曲げて下さいw関節が曲がっていればいいですw
やってくれてるなって見なしますからw」

「あ、時間がないですねwいかんいかん喋りすぎだw怒られるw」
とかねww

セットリスト
1.誓い
2.WILL
3.嘆きのエンドレス
4.歪ミイズム
5.妄想アメリ
6.shell


【ムック】
こちらもお初です。
同じくまったく曲知らんww
まぁあたしには合わないかな??(;´Д`)ノ
ノリというか暴れ度合いが凄すぎるwwwwwwwwww
始った途端またまたモッシュ。波に乗って気付けば右→センター3・4列目にいた/(^o^)\
この暴れ具合に逆らったら危険すぎるwww
ちゅーことで体ごと激しいヘドバン。ジャンプもするつもりなくてもジャンプになってしまうというねww
ファンがみんなクルクル回りながら激しく踊ってたらしく、そのせいでセンター付近の人が数人バタバタ倒れる。
あたしも倒れたけど両膝ついて耐えたww
早く立たないと踏まれる/(^o^)\ と必死ww
あと、左肩に重さを感じて見ると・・・
コロコロと人が(しかも女)人の上を転がっていった(∀)゜゜(∀)゜゜(∀)゜゜
初めて見たわwwwwwwwwwwwwwww
しかも2・3回自分の側の上を転がっていってたわwww

MC中ふとカバンに手をやると・・・閉めた筈のカバンのチャックが空いている(;゚Д゚)
しかもそこに入れておいた携帯がなーーーい!!
/(^o^)\ /(^o^)\ /(^o^)\
探せるハズもなく最後まで諦めるかぁ・・・潰れてないかな_| ̄|○ il||li
とテンション激下がり↓おかげで頭真っ白でMCの内容覚えてないw
ただ、「踊れー激しすぎて引くなよー」って言ってたww
ムックのファンに「abingdon boys schoolサンの時も踊るように」指令してたww

セットリスト
1.咆哮
2.アゲハ
3.空と糸
4.ファズ
5.蘭鋳


ついにきました\(^o^)/
今回は楽しかったせいか必死やったせいか時間が比較的すぐやったww
去年は・・・ほんと死ぬかと思ったわ。違う意味でww

【abingdon boys school】
聞いたことない音楽が流れメンバー登場。
するとステージ中央でいつも裏でやってるハズの円陣を組んで「おーっ」ってやってた(^ω^)
それから開始。

キャァーーーーーーーーーーーー!!!
いつぶりの西川やったっけ??!!
カッコヨスギル(*´д`*)ハァハァハァ

01.STRENGTH.
何で始るかは知ってたから心の準備はバッチリww
しょっぱなからテンション上がるわぁ⊂(^ω^)ニ⊃

02.Freedom
適当に歌うww
「ふりぃぃいいいだぁああっむ」
いぇーぃ(^o^)/
みないなカンジで掛け合ってきた(^ω^)

会いたかったぜ大阪ー!!
いぇーーぃ\(^o^)/
ひさしぶりー帰ってきたぜー!!来年は無いかもなんて話してたけど・・・
えぇーーー(`・ω・´)
去年の話やwwみんなの熱意で3年目マッチが開催できてるぞー!!
ふっとばすぞー!!!!!!!
いぇーーぃ\(^o^)/

03.HOWLING
たぶんこの曲らへんからセンター4列目からジワジワ押され、気付けば柴サンの真正面ww
でもなぜか3列目に居たあたしww
何度も言うけどあたし900番台ですがww

04.Desert Rose
始めアレンジされてて若干何の曲??ってなった(^ω^)

05.Via Dolorosa
貴教がセンターで歌ってるけどそこだけ光を当ててる演出。
最後?のビブラートが凄かったー(*´д`*)
カッコよすぎる(*´д`*)ハァハァハァ

06.INNOCENT SORROW
1番メロ間違ってるww
元に戻すのも不自然やった気がしたがww
ま、いつものことか←
サビが煽られて歌う(^ω^)
歌えと言われて一番歌える曲ですww
英詞の曲を歌えと言われたらムリだけどねww

ここらへんか?
ペットボトルを持って上手に来て、貴教自分に頭から水かぶった後、残り投げる!!
聖水浴びた!!生き返る\(^o^)/
本気でもっと水くれー!!!みたいなw
下手では口に含み吹いてた!!
いいなぁ(*´д`*)ハァハァハァ←
上手でやってたら確実に聖水かぶれたのにww

MC
改めましてabingdon boys schoolです!!
今日こうやってここでできてることをめちゃくちゃ嬉しく思います。


滋賀フェス開催させていただくことになりました。←宣伝やなww
気にしなくていいけど僕誕生日なんですww
ひゅーーww
って気にして欲しいんやろ??( ´,_ゝ`)プッ
何か言いたげなメンバーww
何か悪いんですか?地元で誕生日にライブやったらいけないんですか?
観光大使もやってるんですよ。そろそろ知事の任期が・・・

おぉ〜〜〜(´∀`)
お前ら馬鹿じゃない!?知事が歌いますとかww
知事知事!!!!\(^o^)/
すかさず知事コール(笑)

jealkbは唯一の皆勤賞ww毎年無駄に出てくれてますww
楽屋ではドラクエしかしていませんw
俺なんてレベル35だもん。だってクエストの量多いんだもんww
パラディンからいつ転職すればいいんだw
この橋を渡ったら帰れない気がして不安でいっぱいですw
・・・そんなことを話したい訳じゃないいだww
ごめん俺はしゃいじゃったww

かわいぃー奴めww(*´∀`*)

ムックは2公演出演!!
(ボーカルが)背が高いから声帯も長い。声が低音過ぎて最後なんて聞き取れないw

((*´∀`))ヶラヶラ

すれ違い通信誰かとやってもいいですか??
ざわめくwwみんな持参してる人はDS出すww
くそっ!!!!あたしも持ってくるつもりやったのに/(^o^)\
すれ違いリストを見ている様子。
あ!一人居る!!俺のチ○コを握って下さい?ってwww
ほんとにそんなメッセージ誰か書いてるんか??www
僕、カイエンって名前でやってるんでなんか300人集めたら何か起こるらしいのでよろしく!!
と言ってDSをスタッフに預けてたw


jealkbもムックのファンも1つになっていきたいと思います。
いけるかーーー!!!

07.Fre@K $HoW
歌詞が違うように聞こえて仕方が無いww
英詞わからん・・・適当に歌うww
バンドソロあったよね?・・・あ、思いだしたwwあったわww
会場でフリークショウ!!!と綺麗にそろって叫んでたな(^ω^)

08.Valkyrie
結構好きですこの曲(´∀`)
貴教が柴さんと見つめ合って、視線が瞳からだんだしゃがんでいき、股間に行ってたww
キャーーーーー!!(*´д`*)エロイww
そーいえば、たしか始めの曲の方ではアングル的に貴教と柴さんがチューしてそうな雰囲気やったww
絶対貴教とひろしはデキてるに違いないww

09.JAP
手を挙げろ!!いけるかー!!
いぇーーぃ\(^o^)/
曲が始る前に手拍子する。
興奮してるせいかみんな手拍子が早いww
まぁその時は思わなかったけどねww
すぐに曲の手拍子が聴こえる(・∀・)
速さが全然違っww
キモチが焦るのは分かるけどねww
と言ってるうちに間奏始ってるしww

2番メロであたしのちょうど真正面に来て・・・
シャツのボタンを1個ずつ真中まで開けて、胸元を散らかせる。
キャーーーーーア!!!(*´д`*)ハァハァハァ
しかもパンツを下に下ろそうとキュっと下げる動作をする・・・
ギャーーーーーア!!!(*´д`*)ハァハァハァ
でも残念ながらパンツは下りませんでした←

MC
バックミュージックが流れてる中話しだす貴教。
自分の音楽で人を励ましたりとか人のためになることとか考えたりするんですけど
音楽では大してできません。直接励ましたり話聞いたりとかの方が
元気あげられるんちゃうかなって思うんですが、自分らには音楽しかないんです。
東京住んでる方が長いですが、ここがホームやと思ってるし、ただいまって言えるし。
そういうところでマッチアップができて嬉しいです。ありがとうございます。
精一杯のキモチをここにいるみんなに送ります。キミのウタ。

ウルウルした(´;ω;`)

10.キミノウタ
鳥肌立ったーーーなんていい曲なんだ(´;ω;`)
アテナ的な曲やな。
何気に歌える自分すごっww

逢えてよかったーーー!!!!
で曲終了。

ありがとうお前らーー!!!
最後の手をつないで挨拶する直前、長谷川サン客に向かってバイバイしてた。
長谷川サンのそのギャップにきゅ━(*´∀`*)━んww

はける直前に貴教投げちゅーしてカッーって笑顔(●´∀`●)
きゅ━(*´∀`*)━んww

としたのも束の間、すぐに携帯が落ちてないか辺りを見回す。
斜め前にすぐに発見!!!!無事携帯捕獲!!!!
焦って電源つけて見る・・・壊れてなかったぁーーー(´・ω・`) セーフ。
壊れたらシャレにならんからな。ホッ。
でもよくあの激しいなか無事でいてくれたあたしの携帯\(^o^)/

とハプニングもあったけど楽しいライブでした(>∀<)
途中、貴教ーー!!西川ー!!って叫びすぎてゲホゲホなるしwww
汗かきまくったせいでつけまつげが取れかかってたしww
汗だくのTシャツで帰るのが結構寒かった(´∀`;)

ただ今日は首が痛いですww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、俺と西川はデキてます(笑)
ってか、昨日はシドロモドロの感想しか言えなかったのに、
今日になったらめっちゃ覚えてんじゃん
そんだけ最前列付近にいたら脳裏に刻まれるよな
ムックのライブ映像見たことあるんだけど、
やっぱ好き嫌い分かれるよね(笑)
それはともかく、a.b.sのOPの曲やっぱ変わってたんだね!
Desert Rose、アレンジされてたの!?すげぇー気になる!!
何拍子だった?(笑)どんな感じーー??

来月、やっとこさ俺もナマ恵比寿が聴けるーー♪
おデン
2009/08/11 22:49
相方へ☆+゚

えーーー!!!デキてんの(゚д゚)ポカーン
あたしも混ぜて(ハァート)ww
いつも他の人のレポ見てるとあぁ!!そうやった!!って
思い出すんだよねww(゚∀゚;)
ムックは好き嫌い別れるなぁ〜(笑)
でもkenちゃんも関わってるなら
もうちょいまともに聴けばよかった←
a.b.sのOPの曲イナフェスと同じやったような??
Desert Roseアレンジされてた・・・
けどもう覚えてないよーー(笑)

やっと生恵比寿聴けたね♪良かったねぇー(*´Д`*)
ってイナフェスのレポ書かなくちゃ(焦)

コメント遅くなってごめんね!(・∀・)
みなみん
2009/09/23 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月10日(月) MATCH UP '09 @大阪 みなみんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる