みなみんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009/7/8(木)EXILEアリーナツアー2009 THE MONSTER@大阪城ホール

<<   作成日時 : 2009/07/08 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずグッズはTシャツ・マフラータオル・フラッグを購入。
ダイエーに行ってユニクロで物色しつつ、試着室でツアーTに着替えた姉妹ww
再び会場に戻る(^ω^)

17:30時開場、18:30時開演(10分押しで開始)

城ホの裏?の方から初めて入った(゚Д゚≡゚Д゚)
正面から結構歩くからビックリww
 
画像


会場はこんなカンジ。
画像


センターステージやから13列目(最後列)やけど近っ(゚Д゚≡゚Д゚)
ちょうどセンターと花道の境目らへんやった。
こうゆうステージはどこの席でも近く感じるし
EXILEの多メンバーパフォーマンスを魅せれるんやなーと(^ω^)

アリーナのセンターに神殿っぽいセットで、長くスタンド前まで続く左右の花道が。
アリーナの一応一番後ろの席やったけどセンターステージやから近い近い(*・∀・*)
ステージ上の360°スクリーンに映像が流れる。
鷹が飛んで、神殿内に骸骨がいて、命が吹き込まれパフォーマーが動き出す。
そして巨大な柱の中からATSUSHIとTAKAHIROが登場。
そしてステージの神殿が崩れる(゜Д゜;)!!!
ホンモノのオリジナルメンバー7人登場。
凝ってるなぁ〜カッコエェーーー゜+。(*′∇`)。+

01. THE NEXT DOOR
02. Someday
03. SUMMER TIME LOVE

ATSUSHIとTAKAHIROが東西の花道の奥まで行ってスタンドの人とハイタッチしてたー!!!!!いいなぁ〜(∀)゜゜

04. SUPER SHINE
05. 時の描片 -トキノカケラ-
06. 優しい光


MC

TAKAHIROが「汗をかきすぎて、パンツがビショビショです」と言ってたww
開場入りの時、楽屋の入り口?から隠れて見てて
みんなが「すごい!!めっちゃ近い!!」とか言ってるのを聞いてたとかww
関西弁は耳に入ってくるんだとww

07. 変わらないモノ
「昔の恋人、離れ離れになった大切な人を想って聴いてください」とATSUSHI。
いい曲だぁ〜((o´д`o))

08. Lovers Again
09. FREAKOUT!

新メンバーだけのパフォーマンス。

10. GENERATION
11. Ti Amo

ソファーに座って歌う2人。
なんて絵になるんだーー(*´ω`*)

MC
いいこと言ってた(^ω^)
「ピュアなキモチを忘れずに頑張っていくんでよろしくお願いします」
というくだりから次の曲へ。

12. Pure

MC
ATSUSHIの「パフォーマーの声を聴きたいですよねー」との煽りでみんな一言ずつ。
EXILEとウェーブを会場みんなで\(^o^)/いぇーーーい♪

13. Everything
14. WON'T BE LONG

飛行船が出現。岡ザエルのあの絵しかもはや思い浮かばないあたしww

15. Choo Choo TRAIN
始めの間奏部分のグルグル回るのは4方向でやってた(^ω^)
そして金テ発射、ゲット\(^o^)/
画像

ゲットした金テ&グッズのフラッグ。
ちゃんとメッセージ入りなところがニクイww

16. 銀河鉄道999

EN
17. 24karats
18. 愛すべき未来へ


MC
未来や愛、夢、幸せとかについて語る。
いいこと言います、ホンマ(^ω^)

19. Love, Dream & Happiness
アリーナに風船が降る。
が、ゲットできずorz

Somedayの曲のみ流れ「めっちゃ好きやねーん」とラストに言いメンバーがはける。


一口感想・・・

パフォーマーの上半身裸体がすげぇ!!筋肉美!!!!(*´д`*)ハァハァハァ
そしてアツシ・たかひろかっこえぇーー(*´д`*)ハァハァハァ
なんていい曲なんだーーー((o´д`o))
しかも歌うめぇーー\(^o^)/

以上ww


帰りは妹と叙々苑でリッチに焼肉\(^o^)/
やっぱり肉は叙々苑ww
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009/7/8(木)EXILEアリーナツアー2009 THE MONSTER@大阪城ホール みなみんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる