みなみんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 09/6/18(木)LIVE IN PHYSICAL@なんばHatch

<<   作成日時 : 2009/06/18 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

18時開場/19時開演

画像


・開場前にグッズ(データ入りUSBメモリー・ツアーパンフ・マフラータオル・リストバンド)を購入。
 あ。そういえばUSBの中身まだ見てない← 

・始めはセンター付近前から4列目にいましたが・・・
 モッシュに便乗して隙間隙間に入っていったら最終的には2列目にいたwwww\(^o^)/

・最前の2人組上脱いで水着じゃなくてブラになってたし(∀)゜゜びっくりだよww

・レパートリー少ないからワンマンはキツいって言ってて、ムックとか他諸々知らない曲歌ってたΣ(´Д`;)

・マイク持ってない方の手が中途半端に挙げて歌うのはkenちゃんの癖か(^ω^)

・腕が首の前にきて首絞めかけられた・・・苦しい(汗)肩甲骨を思いっきり押されて痛っヽ(;´Д`)ノ

・全身汗で濡れまくりww新しいTシャツの片袖押しの摩擦で伸びてやがる(;´Д`)ノ
 着ていったのが間違いやった・・・w

・衣装は白シャツ(右側は赤ライン横左側は紺ライン縦)でボタンはちょっとしか閉めてないから
 胸元空いててセクシーなkenちゃん(*´д`*)ハァハァ
 黒のサルエルパンツ
 赤のジャケット(一曲目でアツい!と脱ぐ)
 髪の毛はもさもささーヘアーで帽子(始めの方で投げてた)
 アンコールはツアータンクにお着替え(・∀・)

・汗で濡れてる空いた胸元がちょーセクシー(*´д`*)ハァハァ

・サポメンはこのようなメンバーで構成されていたようです(・∀・)
 ギター:中間英明(Hurry Scuary)
 ギター:白田一秀(GRANDSLAM)
 ベース:TAKASHI(DIE IN CRIES、BUG)
 ドラム:JOE(44MAGNUM)
 キーボード:秦野猛行(L'Arc〜en〜Cielキーボード)
 コーラス:Tomo


とまぁ大まかな状況報告でした(・∀・)



ステージの後ろにはでっかいC.H.Lionが。
バックミュージックRepose in Sound Sleepが流れると
会場がきゃぁーーー!!!\(^o^)/
そしてkenちゃん&サポメンが現われる!!!!!!!
きゃぁーーー!!!\(^o^)/

01.Spin Along
kenちゃんちょー近い(*´д`*)ハァハァ
拡声器で歌う。
マイク客に投げて歌わそうとしてるしw
その瞬間周囲「ぎゃぁあああ!!!!」www
結構の割合でみんなで歌ってたような気もするが??(゚∀゚;)

02.“S”
股間まさぐるkenちゃん(*´д`*)ハァハァ
kenちゃんワイルドでセクシーなんだからん(ハァート)←

03.Deeper
やっぱ高音だと大きい声だすのは難しいのか?若干聴こえ難かった気もする(;^ω^)
この曲のギター音が綺麗で好き(●´ω`●)

MC
「暑いね〜」
あついーーー\(^o^)/
「待ち遠しかった〜?」
待ち遠しかったー\(^o^)/
あと、新幹線で2人遅刻したという話。
「次はムックの浮游!!」

・・・わかんねー(・∀・)??

04.浮游/ムック
タンバリン叩きながら歌ってた(・∀・)
調べてみたらこの曲、プロデュースがKenちゃんだった(∀)゜゜
どうりでkenちゃんが歌っても違和感がないような気がしたのか(^ω^)


05.In A Broken Dream

06.Relax over

07.Speed

MC

「どうなの?楽しい?」
たのしーーー\(^o^)/
「下ネタ抜きでMCしたいんだけど」
えぇーーー\(^o^)/
「北海道で俺は『寄せて上げてるー!?寄せて上げてるー!?』ってしか言わなかったらしいです」
((*´∀`))ハハハハッ

08.In Physical
CDではドラム演奏は長谷川浩だったけど
残念ながらライブのドラマーは長谷川浩二じゃなかった←
若干期待してたのにな←
いたら1人で「こうじーー」って叫んでやろうと思ってたのにww

09.ETERNAL REST

10.VIVA LA VIDA/cold play



MC
カバー曲の話。まったくわからんww
「そろそろ終わりです!!」
えーーーー!!!!!
「もう10曲もしたよ!!ライブも折り返しです!!」
やだーーー!!!!

11.Into the Night / GRAND SLAM

12.Nervous/Die In Cries

こんな激しい曲やったっけ・・・記憶の彼方ですww
結構いいなコレ(・∀・)
てかこの動画のドラムがゆっきー(ラルク)やん(∀)゜゜(∀)゜゜(∀)゜゜
そして08年のJACKでhydeサンが歌ったこの曲もこの人らの曲やん(∀)゜゜(∀)゜゜(∀)゜゜


13.Street Rock'n roller/44MAGNUM


14.Gimme Your Name
kenちゃんの踊ってる姿が楽しそうやし可愛いし〜(*´д`*)

MC
「跳んだら楽しいなって分かってぇ!!跳びながら歌ったらハァハァしちゃってぇww」

15.Please don't leave me/Pretty maids
この曲やったかな?1曲だけギター持った。やっぱりギタリスト!!!!カッコよすぎ(*´Д`*)
歌ってるより気持ちよくギタープレイしてるkenちゃんがやっぱりステキ(ハァト)


16.Save Me

曲が終わり、kenちゃんがステージから去っていく。

アンコールが始る。

約5分後kenちゃん再登場(・∀・)


EN
MC
メンバー紹介。
一言どうぞなのに、2人だけ「新幹線に乗り遅れた時の気持ちをどうぞww」
2人とも「やってもーたーww」ってwww
ダンサー兼ハモリのTomoちゃん紹介。
Tomoちゃんかわいいスタイルよかったなぁ〜(*´Д`*)

01.Feeling High/Hurry scuary

そーいえばkenちゃんがカバーした曲ほとんどの動画が同じページに載ってたww
まとめてUPしてくれてた人がいたんやww

02.Open Arms/journey
これ知ってる!!!!!
しかし何で聴いたことあるのか思い出せないぞ/(^o^)\
ってライブ中に思った曲でしたww
でもいい曲(●´Д`●)


「知ってたこの曲??」
知ってたーー\(^o^)/
「最後の曲になります。」
えーーー!!!!!!
「My・・・ Angel」
きゃぁーー\(^o^)/

03.My Angel
kenちゃんの甘い声が響き渡って癒される(*´Д`*)
「You're so cutie♬」
「You are my angel♬」
「You're so sweet♬」
「You are my angel♬」

直訳したらほんと甘ぁ〜い歌詞だなww


以上であたしにとってkenちゃんの初ライブは終了となりました(^ω^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
09/6/18(木)LIVE IN PHYSICAL@なんばHatch みなみんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる