みなみんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08/12/7(日)T.M.Revolutionイヤカン@Zepp大阪2nd

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

T.M.R.YEAR COUNT DOWN PARTY'08 LIVE REVOLUTION REMIX XU
                2008.12.07@Zeepo大阪2nd


やっぱりフード被って登場ww

01.独裁−monopolize−
曲始まるとフード脱いでた。

02.URBAN BEASTS
終わりにジャケ脱ぐ。
ホォーフォーー!!
と会場大興奮←
ジャケット脱いだだけやけどねww

03.PIN UP LADY
04.夢の雫
05.臍淑女−ヴィーナス−
06.LIAR'S SMILE
07.IMITATION CRIME
08.BLACK OR WHITE?
09.SHAKIN'LOVE
10.HEART OF SWORD〜夜明け前〜

銀テ発射されるが、まったくGETできず…orz

EN1
登場するなりすぐに、
なんでそんな元気ないねん?やり直しとく?そやな!!
と言ってソッコーでステージから去っていくΣ(´Д`;)

再びターボコール。
コールが大きくなってきたら再登場。

やれるやないかお前ら!!気持ちあってこそのライブやん!
自分から言うくらいの気持ちじゃないとあかんで。すぐ人任せにしようとする!


はい、人任せなあたしです(汗)

ぼーっとしてたらちんこ触ってくれると・・・思ってるん??
アホかー自分から出せやー!!なぁIKUOさん(笑)


IKUOさんのドリンクのキャップを開けて匂う貴教ww

いいちこ入ってるwこんなん飲んでライブしたらあかんわーww
僕は苺ショートが主食だからwリポビタンDじゃないよバニラエッセンスやでw


柴ちゃん?今、台風が過ぎてくれたらいいなとか、影をひそめるとゆうか・・・
静かに待ってる癖が若干あるでしょwぼーっとしてたら過ぎていくんじゃないかと・・・終わらないよww


といって柴さんに話振るww

・・・やってみなさいよこれをww30代後半になってから3回もwwボーッとすることだってありますよww
と柴サンwww

見てみ柴ちゃんを。生死を彷徨いながらもライブしとんねんw
お前らで現世に呼び戻さなどうすんねん!!お前らの声だけが頼りやろ?
肉の塊に魂を宿すのはお前らの力やねん!今日が命日になるかもしれんのやでお前ら!!
柴ちゃん死ぬとこやでww


本当に一番ヤバイのは長谷川さんですw長谷川さん初めてのイヤカンいかがでした??

口パクでツライと長谷川サンwwww

僕も3年前くらいから思ってたんすwwでもやるしかないんすw
やるしか逃げ場所ないんすw続けていくことしかもうないよなー!!


いえーーーーい\(^o^)/

これを楽しみにしてくれてる、ツアー以上にこれを支えに待ってくれてたり、
期待してくれる奴がいる限りは、果てても大阪来たいと思てますんで。
忙しいとは思うけどまた来年も都合つけてきたってーや。
お前らの顔見ると来年また頑張らなあかんって気持ちになるやん!!!
音楽とお前らっちゅー味方がおるから何があっても頑張れるし。
大阪いっぱい帰ってきたいなーって気持ちになるやん!!それがあるから続けられるもんやん!!



01.soul's crossing
02.Burnin' X'mas
03.resonance



EN.2
ぐったりグッタリして〜wwみんな以上にステージいる4人が真っ青なんですがww
僕は全然元気です。無駄な元気さww今からまた最初からやってもいいんだけどなぁ?


ヤってぇーーーー\(^o^)/

やめときますけどww今、長谷川サン本当に嫌な顔をしましたww


命いっぱい気持ちを込めて、やっぱこれしかないな〜。いや、これしかないなぁ!
もう、他のアーティストなんて受け付けないんです。友達に誘われてもムリですww
だって・・・あたしもう普通の体じゃないからww


きゃぁああああああwwww

せっかくやから大阪俺が責任を持ってお前らの体・・・・

フゥ〜!(´∀`)

もっと来い!っていう手つきで煽る貴教。

フゥー!!タカノリーーっ!

受けとめたるでー!!

きゃぁwwwwwwwwww

いくぜ大阪ーーーーー!!!!!!!!

01.Ignited (日替わり曲)
02.LOVE SAVER  

Tシャツ脱ぐ!!!上半身裸!!!!!!!!(*´д`*)ハァハァハァ(笑)

全員で飛ぶぞーー!!!せーの!!
と会場みんなジャンプ。

やっぱTMRええやん!!ほんま最高!!

サポメン紹介で柴サンの時
おまえたちのおかげでこの世に肉体に魂をもどすことができました!
とwww

大阪サイコー!!!!!!!!!


オ゛ォー!オ゛ォー!(←デスボ)

悪魔の子達よ…
SUNAOさん、10万39歳…とか、うち、そんな芝居なか…った?
うちそんなめんどくさいことなかったww


転生降臨之章かよwww

会えてよかった!!やっぱ最高やで大阪!!

手をつないでせーーーのっ!!!でお辞儀。


また逢おうぜ〜!!

最後舞台袖で投げKISS。


そんな感じでハードな3公演を終了したのでした(´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
08/12/7(日)T.M.Revolutionイヤカン@Zepp大阪2nd みなみんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる