みなみんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08/12/7(日)T.M.Revolutionイヤカン@Zepp大阪1st

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

T.M.R.YEAR COUNT DOWN PARTY'08 LIVE REVOLUTION REMIX XU
                2008.12.07@Zeepo大阪1st


かぉりと参戦(^ω^)
寝坊して待ち合わせの時間に起きてしまったあたし←
ソッコーでごめんなさいTELしてダッシュで用意して、2人で会場に向かう。

会場に着いた時にはすでにロッカー封鎖・・・orz

諦めて荷持つを持って入る。

かぉりと協力して、あたしが中のロッカーに荷物を預けてかぉりには先にブロック入りしてもらう。
荷持を無事ロッカーにぶち込んで←かぉりと合流。

Cブロック内の前から3列をキープ。

始まると、前の人が最前に入り込んで隙間がww
しかもみんな動かないし!!
その隙間に入りこんだあたしww
2列目カップルの後ろに陣取ったー\(^o^)/


05.臍淑女
せっかくペンライト買ったのに勿体ない!!!
ちゅーことでペンライトを取り出して使い始めたさww

10.HEART OF SWORD
貴教が左右に手を振るのをマネてみんなも手を振るww
銀テ発射…取れなかったーorz
ほんまええ顔してるよ。俺が一番やけどなw
ってwwww


EN1
MC
貴教が横歩きで登場したと思ったら、戻ってまた登場ww
貴教が両手をあげて左右にゆらゆら揺れるww
と、それに合わせて会場中が揺れるww

会いたかったぜ大阪ー!!!
1年のくれにこんなふきっさらしの以外と何もないこんなところによくぞ集まりやがったなてめーらー!!
今日来ちゃったみたいな…え、関係ない?全然関係ないから!!行けるか大阪!!


気がついたら正月ですよ。ちょっと早めに周ってるんかなー星全体がww
地球の温暖化はガスによる温暖化じゃないんだよっていう説があって。
地球そのものの軸がずれてきてるって。
IKUOさんが2011年に地球が消滅するっていう説を説いているんだけど…
12年って言ったら、あと4年しかないよ?
宇宙にはフォトンベルトってのがあって、すごい大変なことが起こるんだって。どーすんのw


野郎クンが「なんとかしよーぜー!!」

((*´∀`))ハハハハ

ん?なんとかしよーぜって言った?俺もなんとかしたいけど…
俺が命いっぱい空気を吸うと、体からドンドン酸素が出るんならいくらでも吸うんだけど〜
たいしてみんなと変わらない量の二酸化炭素を出してるんでww



西川母が長〜いメールを送ってきたという話へ。

今回のインフルエンザは過去最大の強さみたいで。6000人くらい死ぬぞとw
『家でたらあかんでにーちゃん』ってwwそんなん無理やってこんな時期にww
しかもこんな狭い場所で1人でもおったら全員死んでまうでwwお前らさっき、散々歌ったやろ?
『ひぃ〜とぉ〜りぃではぁ〜♪』ってwwその間にインフルエンザの菌がドンドン飛んでるでww



『すみません新大阪の駅は?』って言うたら
『あぁ、そこはなぁ、あれをばーっと行ってぐぃっと曲がって・・・』って・・
わからへんwwもうちょっと説明してあげたほうがいいと思うww


無理ーー!!!

大阪の人は無理やねんなぁ。ほんまにw考えて喋ってっていうたら『あぁムリやぁ〜他に聞いて』ってww
すごい町やなぁ〜って思うわwwここに住んでたから今の自分があると思うと末恐ろしいですねww
こんなとこに住んでるのは悪魔のコですよww怖いもんなしですもんwwだから好きなんですよねw


ドSなりの大阪への愛情表現www

2008年、今年の締めくくり、大阪。この町この場所でライブできることを嬉しく思ってます。


EN2
MC
お昼ご飯たべてくるの忘れたあたしwwみたいなんがここで出し切ったら
喜連瓜破(大阪の『きれうりわり』という地名)まで帰られへんwwそーゆうカンジでしょ??
そんなん関係ないよ!そこで寝てたらええよ!!
寝てなくても死んだフリしてたら次もう1回見れるかもしれへん!!(笑)
それくらいの気持ちでイケルやろ大阪!!

今年1年間改めて、人との繋がりをものすごい確かめられた1年でした。
でっかいことをするわけではないですが、みんなと繋がれる場所を作れたらいいなと。
その時は集まれよお前ら!!

大阪に集まってくれたお前らの気持ちや、吐き出すCO2とかほとばしる汗とか
汗で張り付いてしまった前髪であったり全部揃えて虜やでー!!


14.TORIKO(日替わり曲)
貴教ったら…Tシャツ上げて乳だしー!!!!!
そして!!!!!!!!!!!!
胸をまさぐるwwwwwwww
'`ァ'`ァ'`ァ(;゚;Д;゚;)'`ァ'`ァ'`ァ

2Lペットボトルの水を撒き散らすww
ちょー聖水浴びれた\(^o^)/

貴教が投げたコップがあたしの前の野郎クンの手に…
くそぉおおおwww
しかもその野郎クン自分の持ってたお茶をそのコップに入れて飲んでたしww
すぐに使うんかよーーーwwwwww


15.LOVE SAVER  
若干スペースがあったからもちろんヘドバン(^ω^)


大阪会えてよかったーー!!!!ほんまにありがとーー!!サイコー!!
イヤカンも、10年目の節目に最後にしよかって話もあったんやけど・・・
多分来年も来年もやると思うんで、ツアーもあるし、そんときはよろしく頼むわ!!


ほんとイヤカン続いててよかったな(´・ω・`)

肉声でせぇーーーーーのっ!!!でメンバーが手繋いでお辞儀\(^o^)/

来年もまたあるし、いやまた暴れるし。
また会おうぜぇーーーー!!!!!!!!!




終了後は、2ndに備えてトイレに行こうとコンビニ行ったら(またかよww)
長蛇の列(汗)
駅まで行ってダメ元で改札の向こうにあるトイレを使用させてもらえないか駅員サンに言ってみたw
そしたら快くOK(笑)
改札通らせてもらって向こう側にあるトイレを借りるww
あたしのあとでゾロゾロみんなトイレに入ってきたような気がするんやけど…気のせいか??(笑)

かぉりとバイバイして、またダッシュで会場まで戻りAブロの列に1人並んだのでしたww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
08/12/7(日)T.M.Revolutionイヤカン@Zepp大阪1st みなみんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる