みなみんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08/12/06(土)T.M.Revolutionイヤカン@Zepp大阪

<<   作成日時 : 2008/12/06 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

T.M.R.YEAR COUNT DOWN PARTY'08 LIVE REVOLUTION REMIX XU
                2008.12.06@Zeepo大阪


またイヤカンの季節がやってきました(・∀・)
1年が経過するのがあっという間ですww

今年は12月上旬でまだ暖かい時期やなぁ〜って思ってたのに…
そんなことはまったくないしww

てかほとんど寝てないしwwww
前日EXILEのライブ行って徹夜でレポ書いて…
朝はグッズ買いにドーム行って寒い中2時間並んで…(前日記参照)
ってしてたらもうこんな時間だよ〜寝てねぇーorz

とりあえず会場に向かい、グッズの列に並ぶ。ちなみに1人参戦です(^ω^)

が!!!!!!!

列は全然進まないし、ロッカーはそろそろ閉めるって言うし…
グッズは諦めてロッカーに荷物を入れる。

Zeppの上の店のトイレ行こうと思ったら、お客さんしか使用できませんとか言われるし(怒)
去年は使えたのにーケチ〜(`・ω・´)
じゃあ駅近くのコンビニのトイレを使うしかない!!と思ってコンビニにGOww
するとここでも列が(汗)
トイレから出たときにはすでに開場時間…
ダッシュで走ってBブロの列に並ぶ
おかげでアツいあついwww
で、無事会場入りできたヾ(´▽`)

Bブロック(SUNAOサン側)の前から2列目中央寄りを捕獲ww

眠たいなぁ〜と思いながら若干立ち寝しながら待つ。

ほぼ定刻の18時開演。

「たーぼたーぼたーぼ・・・」

いきなりBGMが大音量になったと思ったら、ステージ上にカラフルなライトが光る。

きゃぁあああああ(*´д`*)ハァハァハァ

すぐにサポメンが登場!!!

次・・・次・・・次!!!!!!!!!!!と高鳴る胸の鼓動(笑)

「たーかーのーりー!!!!!!!!」

貴教キタ━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━!!!

きゃぁあああああ(*´д`*)ハァハァハァ


衣装は・・・
黒と白のエナメル質のパンツに、黒に袖回りと襟がピンクのタンクの上に黒のダウンベスト
さらに上にはピンクのエナメル質のジャケット。

で、フードの帽子をかぶって登場\(^o^)/
なんかHIP HOP調なのはなぜぇ??ww


01.独裁
相方からのネタバレで1曲目だけ何か知ってたww
でもアレンジで全く気付かなかったww
原曲よりも早いアレンジ(゜∀゜)
1曲目からテンション急上昇ww
思いっきり捧げ振りさせていただきましたww
逢いたかったぜ、大阪ぁぁあ!!!!!!
いぇーーーぃ!!


02.URBAN BEASTS
何々??(゚д゚)ポカーン
コレも歌詞が出てきて・・・あっ(゚Д゚≡゚Д゚)!!
とやっと気付くww
なかなかノリのいい仕上がり(゜∀゜)
てか初聴きやーーーーん\(^o^)/


03.PIN UP LADY
スモークがたちこめる。
若干臭くて息できるのか?と自分を心配してみたww
「うごめく人越しの〜」
あぁー!!!!こう来たかーー!!!(∀)゜゜
これも原曲より早くノリのいい仕上がりに(゜∀゜)

センターの前ギリギリのとこに来て・・・
貴教が・・・股間をまさぐる動きを!!!!!!!!!!!!
'`ァ'`ァ'`ァ(;゚;Д;゚;)'`ァ'`ァ'`ァ
会場に悲鳴が上がるwww


04.夢の雫(アンカバVer?)
緑の光線がなぜか印象的に覚えてますww


05.臍淑女
始めの間奏は分からんかったけど、すぐにメロディー調の間奏に入ったから分かったww
「ためらってKISSを逃す〜」で投げちゅ〜を。
(*´д`*)ハァハァハァ(笑)


06.LIRE'S SMILE
何何何なに?????(゚Д゚≡゚Д゚)
歌い始めてやっと分かるww
その瞬間キャァーーーーー(*´д`*)
とあたしも含め周囲から聞こえるww


07.IMITATION CRIME
演奏が変わるが、何かわからんww
もう1度声出せ大阪ー!!
いぇーーーい!!!
まだでるやろー!!大阪ー!!
いぇーーーい!!
歌いだしてやっと分かるww
その瞬間キャァーーーーー(*´д`*)


08.SHAKIN' LOVE
もっと出せるよな!!イケルよな大阪ー!!!出せるよな大阪!!
暴れようぜ大阪!!飛べー!!!もっと高くーっ!!!

アレンジされているけどこの演奏と・・・この煽り!!
シェイキンしかねぇーじゃんww
「ギターソロも〜」と歌いながら柴サンを指さしてた(^ω^)
大声出して叫びまくったー\(^o^)/


09.BLACK or WHITE?
ん??おぉーー!!(∀)゜゜
これもアレンジ分かんねぇーww


10.HEART OF SWORD
こうやって1年頑張ってきて、これがあるから頑張ってこれた気がします。今日会えてほんま嬉しいです!!
ありがと大阪!!お前らサイコーや!!帰ってきて正解やったわ!!そんなお前らに!!いくぞーーー!!

ラスト大サビの「何度何回繰り返しても〜」は会場で大合唱。
すると・・・
聞こえたぞ!!大阪ーー!!


一旦、メンバーが去っていく。
すぐにターボコールが始まる。


EN1
なんかいつもよりすぐに貴教とサポメンが戻ってきた!!早くないか??(笑)
衣装は大阪カラーの青のツアーT着てた。

会いたかったぜ大阪!!今年もこの季節がやってまいりました!!
今日はよう集まったなお前らー!!
こんな寒い中外でTシャツ一丁で待ってたんやろお前ら!!
外のロッカーに預けてしもて裸同然で待ってたんやろお前らw
この南港のビルとビルの何もない透き間風の中お前ら裸で歩いてたんやろ?
あっためたろやないか!!(笑)

きゃぁーーーーーーーー(*´д`*)ハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
あっためてーーーーーーwwwww

いや、ほんまに会いたかったです。
もう1年たちましたよ。早いなー。あ、そういや柴ちゃんもうすぐ誕生日だね

おめでとー\(^o^)/
ありがとうございますほんと(貴教が代弁w)

ツアーは髪形とかビシット決まってるんだけど、これさー(柴サンの髪形が)来たままの状態やでww
えぇーーー!!!!と非難の声がww
それだけ身近な関係やねんで、なぁ?
おぉーーー!!!と喜びの声がww単純な西川ファンww
僕なんて浮かれてパーマかけたりとかw
かわいいーwww
そんなんいーですw甘やかさないでくださいwと困る貴教ww
いや、わかってて言ってるでしょww確信犯めww

『あんなんされたら全然わからへんやん』とか自分ら言ーやんww
こんだけ一生懸命やってきてんのに、時間ないなか頑張ってきたのにさぁ〜
『あれさぁー前の曲の良さなくなってへーん』って言うやーんwwもう言わなーい??

いわなーい!!(・∀・)ww
俺達頑張ってるんやからたまには気ぃーつかってぇーたまには。大人なんやからww


今日は、青のTシャツ。柴さんのギターの色に合わせて。俺、意外と気を使ってんだよw

ドラえもーん、今すぐあそこに行きたいんだけど・・・はーい、スイカァ〜(ドラえもん風)!!

のびたく〜ん、どこに行くの?大阪?…イコカァ〜!!


たかのりー!!と誰かが叫ぶ。

なんや!!今調子よく話てたんやんけ!ドラえもんのマネしながら!!(笑)
お!!(恐らく、ここでハッと気がついた貴教)ドラえもんやんけ!!手白いがな!!完全ドラえもんやんけ(笑)

ポケットからナニかを出して・・・柔らかいものが・・・
柔らかいかどうかはしらんで、お前ら次第やから!!笑

(四次元ポケットと見なしたズボンの中に手をいれ、何かを出そうとするしぐさww)

きゃぁーーーー!!!だしてーー!!!ちょーだい!!!
と一部の人が叫ぶwwwもちろんあたしもww

うっさい!!ボケ!!!ココで出したらエライことになるやんけ!!
お前らこーゆうカンジ(指の間から)になるやんけww見てないない振りして見てるんやろ!(笑)

そんなエロなら飛ばしてしまうぞお前らーーー!!!!
と叫び曲へww


11.soul's clossing

12.Burnin X'mas
コレは去年のアレンジっぽいぞwwすぐ分かったww

13.resonance
サビ大合唱\(^o^)/


再びステージから去る。


EN2
9月から2年ぶりのツアーが始まって、まだ大阪はやってないもんなぁ。
大阪は、1/23・24?1/24・25!どっちでもいいよ!お前ら前乗りしろよ!!
和歌山…ん?なんでけーへんねんww南海やからか!?みんな来ないのか?
あと神戸!(大勢手を挙げる)わーなんだ、なんの違いや!?JRか?!(笑)

来年は地元で滋賀でイベントをやりたいなぁと。
でも言うても、なぁ〜〜〜にも決まってませんけどね。気持ちの中だけやけどねww


これ(ライブ)があるから頑張ってきてるんやと改めて思いました。

いや、お前らに拍手やで。こうやってみんな待ってくれたりするからライブし続けると思う。

お前らヨボヨボになっても来なあかんでww分かってるかww全員車椅子なっても!!
きっと、そのころには機敏に動くやつが出てるハズやからだろうし。若干会場広くするから!
オールスタンディング風やけどみんな入ったらイスやからwwそーなってもやるからな!!

俺はできればココで死にたい!!

おぉーかっこいーーー(・∀・)
全員撒き沿いにしてww
((*´∀`))ハハハハ
俺の死期が近づいたら、床に下爆弾だらけにしてありがとう!
(手元のスイッチ押す)「カチ、バーン!」ってお前らも全員巻き添えに!!笑

((*´∀`))ハハハハ
それくらいの気持ちでココに立っていたいなーと思う1年でした。
これから先もこの気持ち変わらんと思うし、一緒にイケるトコまでいきたいと思います。
大阪のために1曲いきたいと思います、イくぜ大阪ー!!!!



14.Web Of Night -English ver.- (日替わり曲)

15.LOVE SAVER
キタ━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━!!!
ラスト大阪とばすぞーーーー!!!!イケるか大阪ーー!!!こいよーーーーーー!!
前から2列目で密集してるけどヘドバンしたwww
前の人もするからタイミング合わせて動けば問題ナシ!!!\(^o^)/

また会おうぜーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

せーーーーーーーの!!!(肉声で)でメンバーと手を繋いでお辞儀。


サイコーだぜ大阪ーーーー!!!!!!!!


とこんなカンジで1日目終了。
帰りにグッズ買って帰宅(^ω^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
08/12/06(土)T.M.Revolutionイヤカン@Zepp大阪 みなみんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる