みなみんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08/2/25(月)abingdon boys school JAPAN TOUR 2008@大阪

<<   作成日時 : 2008/02/25 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【09/08/16UP】

abingdon boys school JAPAN TOUR 2008
      2/25(月)@Zepp Osaka


相方はかぉり(^ω^)
でもかぉりは仕事で会場には間に合わず(´ω`;)
1人で会場入りしました。
・・・いや、1人参戦やったっけ??
メモにはかぉりと参戦に書いてるんやけどわからん←

整理番号305。

柴サン側から入りばっちりセンター・前から6列目くらいに場所確保\(^o^)/
始まった途端モッシュwwwwwwwww
あっという間に4列目にww

しかも周囲の密着度がヤバイww
誰かのあげた腕によって、あたしの右顔がアンパンマンのようにww
押しつぶされるかと思ったわ(笑)

1回腕上げたら下ろせないし、今までで一番激しかったよww

しかもバラード中もモッシュであーりーえーねぇー(´Д`;)

あたしがいたブロックはやけに野郎クンが多くて野郎ライブを思わせる雰囲気たっぷりww

最後には更にモッシュされて2列目にいたしww\(^o^)/


てか貴教がめっちゃ近くて近くて・・・
(*´д`*)ハァハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

ちゅーか、もみくちゃ&すげー熱気・汗による湿気で1曲目からヤバかった(;´Д`)ノ

貴教が目の前に来てコッチを見てるのに、あたしは笑顔にならないwww顔しんどさ満開(笑)

腕を上げ助けを求めてる溺れたヒトのようでした(´_ゝ`)プッ

すると、貴教がコッチ見て指刺したーーーーー!!!!!!!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

って所詮勘違い(笑)

いや、頑張れって応援されてたんやでww
そんな気がしただけでも、おかげでちょこっと回復した単純人間ww

聖水かかったときにゃ〜
ポーションポーション!!!!!HP回復!!!!\(^o^)/
みたいなww

もうちょっとであたしは星になりかけるとこやったww
危うく天に召されしまうところでしたww


セットリストは前日同様なので省略でw


MCは・・・

Desert Roseのイントロの柴サンのギターの音が鳴ってなかったようでww
「…弾いてたんだけど、スイッチ入れ忘れてて音出てなかった」と柴サンww
「大体4小節分くらい弾いてなかったんですけどねww」
「世界一長い4小節の間だったねww」
「そう、みんなにどう思われてるかなーって思いながら立ってたww」
「SUNAOさんが凄い『えぇー!!?』って顔してたよねぇww」


「(BLADE CHORDの歌詞が書けなくて)これじゃまずい!と思ってホテル行って全裸で籠もってww
ルームサービスを取る時に服を着てww」

「SUNAOさんも、裸でギター弾いてるんだよね?」
と岸サンww
「弾いてないからっw」
「次の曲、どうやって入ろうか??(笑)」
「僕も、どうやって入るのかな〜?ってww」

貴教は曲につなげるため良い話に繋げようとするけど、会場も貴教も笑ってしまうww
何度か同じことを繰り返していたら仕舞いには、それに便乗して他のメンバーが
バックミュージックを鳴らして、それに乗っかって語りをはじめる西川ww
「冬は寒くて・・・って違ーう!」www
「でもこうやってお前らとバカやれることが嬉しいし楽しいそんなお前らにこの曲を」でNephilimへ。
さすが!!ウマイこと繋げたwwww

LOST REASONでは、UVERworldのTAKUYA∞がサプライズで登場しラップを歌ってる!!!!
会場沸く(∀)゜゜(∀)゜゜(∀)゜゜
すんません・・あたしは正直(ゴホゴホッww)
TAKUYA∞はこの1曲に参加するためだけに東京からはるばる来たらしいww
「空き時間に海遊館いけました!!」とかww
ライブ終わったらすぐに新幹線で戻ったらしいww

abingdon boys schoolを始めた当初の話。
「最初は4人できったない狭いスタジオに集まってね…柴さんがゴミ箱に固執してゴミを分別してたね!!」
「『あ、それ、燃えるよね?』とか言ってたよね!!んで柴サンにスナオさんが怒られててww」

なんか想像できておもろいwww


みたいなカンジでした(^ω^)


初abingdon boys schoolワンマンツアーに参加して言えることは・・・

西川貴教はネ申声。かっこいい。美しい。面白いwww

ステキな2Daysをありがとう(*・∀・*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
08/2/25(月)abingdon boys school JAPAN TOUR 2008@大阪 みなみんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる