みなみんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08/02/24(日)abingdon boys school JAPAN TOUR 2008@大阪

<<   作成日時 : 2008/02/24 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【09/08/16UP】

abingdon boys school JAPAN TOUR 2008
      2/24(日)@Zepp Osaka


mixiに後でライブ詳細レポをアップさせるとか言いつつ、アップしてなかったことに今更気付き(おい)
今、mixiレポをいじりいじりで書いてる次第であります←
でももう正直記憶の彼方やし、めんどくさいのでPCにメモってた分だけアップww

本当なら今日25日のみ参戦予定だったんですが・・・
前日に急遽チケを譲ってくださる方を見つけて当時の彼氏と行ったものです(・∀・)
西川の魅力に引き込まれるかの賭けで連れていこうと思ったのでしたww
というのは建前で(え)、自分が参戦したかったでけですが←

あの日はそーいや雪がちらつくくらい本気で寒かったww
寒空の下(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル しながら
待つ・・・待つ・・・ひたすら開場湯を待ったww

10分押しくらいで開演。
整理番号は1155。
イヤカンでいう最前ブロックの後の方らへんに陣取るww

ReBirth+ReVerseが流れ・・・
ドキドキドキ(*´∀`*)

abingdon boys school登場!!!!!!!!!
待ちに待ったabsワンマン!!!!!!!!

セットリスト☆+゚
01.As One
02.HOWLING
03.DOWN TO YOU
04.NERVOUS BREAKDOWN
05.Via Dolorosa
06.DESIRE
SUNAOサンギターソロ
07.BLADE CHORD
柴崎サンギターソロ
08.Desert Rose
09.Nephilim
10.LOST REASON
11.stay away
12.Fre@K $HoW
13.INOCENT SORROW
EN
01.ドレス
02.Sweetest Coma Again
03.アテナ

衣装☆+゚
黒い制服姿のメンバー。
貴教は髪がふわふわゆるいパーマな感じでステキ(*´д`*)
途中、貴教が黒ジャケットをアーガイル柄のロングカーディガンに。
EN時にはメンバー全員ツアーTシャツ。


abingdon boys schoolサイコーでした!!!!!!
貴教とも目もあったし(*´д`*)ハァハァハァ

途中で星になりかけた方がいたらしくて 、その人が腕上げたら
「大丈夫か??お〜腕が上がった!!盛大な拍手を」
みたいな感じでちょっと野郎ライブ雰囲気を味わった気がしたww
あと、星になられた方が結構いて運ばれてた(;゚Д゚)
あたしは全然星になれませんww頑丈すぎる(笑)


MCをちょこっと(^ω^)

柴サンの客席への「ありがとうございます」の後、
「何そのコンビニ店員みたいな“ありがとございまーす”(棒読みなカンジww)は?!」
と突っ込まれる柴サンww

柴サンが1度だけ経験したヨガの話。
「その先生がこう…胸の空いた服で…修行だなとw」
「(爆笑)・・・煩悩との闘い?(笑)」


ハマってることはスポーツと岸サン、すると・・・
「サッカーも、柔道も。オリンピックもあるし…そろそろ解説の仕事来ないかなって」とww
「そっち?!曲じゃなくて?!曲作ろうよww俺達のアンセムを!!」
・・・???
「あれ?今の、俺達の世代はドッカンドッカン笑うとこよ?!イクオサンなんか大ウケでしょ?」
イクオサン、うんうんとww
「…足プルプルしてるもんね!生まれ立ての子鹿のようにwww」
「アンセムって何ー??」みたいな雰囲気の会場ww
「今の面白い所を説明するん?!恥ずかしい!!家帰ってヤフーとかグーグルで検索して。“アンセム”ってww」
ええーーー!!??
「ええやろwオカンのお土産みたいな。『これ持って帰り〜』みたいな感じでww」
不消化でいやや〜/(^o^)\

「西川君は何にハマってるの?」
「犬!!犬を撫でる事!!犬に手から餌をやる事!!!」

出たwww愛犬ウィさんwwさすが親バカwww
「あと、犬をフワーって!!(ピザ生地を頭上で回転さる動作)」
「動物虐待スレスレだねww」
「普通は虐待になるけどウチのは馬鹿だから大丈夫ww」

おいおいwwwwwwwww


貴教はこの大阪に戻ってabingdon boys schoolとして初ワンマンライブが
出来たことを本当に嬉しそうで幸せそうで、感動というか、言葉では表せないくらいのキモチを何度もMCで言ってた。
「ありがとう!」「嬉しいしかない!」「俺こんなにはしゃいでてええんかな?」って(^ω^)
「今ここで皆と同じ時間を過ごせてるのが、当たり前だけど、凄い事だなって思う。」
「これは奇跡じゃない、運命や!」


こちらこそありがとー!!!そんなライブに参戦できたことが幸せ(´;ω;`)

貴教がアテナの曲前で言った・・・
「迷ったときは俺を見ろ!!いいかー!!」
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ラストアテナでは暴れ足りなかったけど、キレイな終わりかたやったな(^ω^)
でも、absとしてキモチとかを現してていいラストだったと思う(^ω^)


今、思ったこと。

やっぱりライブにはあまり興味がない人を連れて行くよりは
同じファン同士もしくは1人で行くほうが変な気をつかわなくていいなと改めて思ったわww
やっぱり1人より相方と行きたいけどね(*・∀・*)ね!! ね!!ねっ!!

あとレポは後回しにするとあかん!!大変や!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよ!ライブレポは早めにな!(笑)
いやーお疲れ様でした( ´艸`)ムププ
やっぱファン同士で逝った方が楽しいよね★ついに来月、一緒に行けるね!楽しみだな〜(o^∇^o)
ちなみにノブはああ見えて?ハマってるよ(笑)ナマでドレス聴いて「アニキー!ありがとー!」って静寂な中絶叫してたからな(笑)
おデン
2009/08/16 22:20
相方へ☆+゚

ライブレポは早めにね!!(笑)
イナフェスはこれからだから(゚∀゚)ノ
やっぱファン同士で逝った方が楽しい!!
イナフェス一緒に逝けてよかったよ(*・∀-)☆
ノブそんなに嵌ってそうには見えないんだけどねww
静寂な中絶叫してたとか・・・wwww
ノブの暴れ具合が考えられないから1度見てみたいもんだww
みなみん
2009/09/23 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
08/02/24(日)abingdon boys school JAPAN TOUR 2008@大阪 みなみんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる