みなみんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会

<<   作成日時 : 2007/02/01 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は休みでした

昼まで寝たのにまだ眠い。。

でもジムはしっかり行ってきました(´∀`)

15時という暖かいと思われる時間に外に出た・・・


   (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


   死ぬほど寒いし。


眉間にしわを寄せながら、チャリでGO



Jサーキット行って、その後はダイエットエンド(ぶるぶるのやつね)


ダイエットエンド行くと、

ココはどっかの病院かぁ
って思うくらいお客サン待ってるし(笑)

  「○○サンど〜ぞぉ〜」

なんて呼ばれるあたりがね(´_ゝ`)プッ


みんなブルブル好きだなぁww

そんなにお肉揺らしちゃって(´_ゝ`)プッ

って人のことは言えませんが(笑)



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



昨日は、ある先輩が別の病棟に移動になるので送別会がありました

うどんへい

あ〜店の名前忘れた(;´□`)

まぁいっか(笑)


とにかく魚料理の店で、料理は全て魚

  付き出し3種(白子ぽんず、何かの貝、大根おろし和え)
  刺身(サーモン・ハマチ・タイ・イカ)
  魚の揚げ
  ぶりの照り焼き
  にぎり(マグロ・サーモン・イカ・うなぎ)
  飲み放題


こんなカンジでおいしぃ

かつヘルシーなカンジで満足


女たちだけの宴はたのしかったなぁ


あたしは梅酒ソーダばっかり3杯飲んだ (´∀`)タハー

顔は真っ赤で目はとろ〜んちゅーか開いてなぃ

てか、逝ってるって言われたし(´_ゝ`)プッ


カメラ向けられると、変顔せずにはいられないww((*´∀`))ヶラヶラ



幹事にお金渡しておつりのこととか言われても、ぽか〜んと理解不可能

みんなに「分かってないやろぉ〜(´∀`)」と。

はぃ、分かってなかったです(笑)




そんな先輩にみんなからアルバムを作って渡したんやけど、

アルバム開けて一発目は、、


  LOVE (子宮の絵) SIKYUU  ○○CHAN


って((*´∀`))ヶラヶラ


子宮の絵は他の先輩作で、
その絵を使って文章考えて、
文字シール張ってレイアウトしたのはあたしとまっきー

なかなかのセンスでは(´_ゝ`)プッ


なぜ、子宮の絵かと言うと、、
うちの病棟が婦人科病棟だからなのです、はぃ。


自分も貰うならこんなおかしなのが欲しいなぁwwなんて思いつつ

今更やけど、写メ撮っとけばよかったなぁww(´∀`;)



で、写真を2人ペアで撮ってたやつは、

あたしとまっきーの食いしん坊コンビでお菓子を食べてる写真で(●ノ∀`●)

自他共に認めるコンビ(´_ゝ`)プッ

それをアルバムに載せました




話を戻して。。

先輩からの挨拶と、数名から先輩に対しての挨拶に涙目(´_`。)グスン

寂しいなぁww

いつも夜勤いっしょに入って楽しかったなぁww

いつもフォローしてくれたし、迷惑もいっぱいかけましたww

いつもありがとうございました。。

  ┏●゙ペコリ "○┓ペコリ


いつか、優しくて仕事もできて、そんな頼れる先輩のようになれるといいなぁww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ実感がないわぁ。だけどほんと寂しくなるよね…。昨日は送別会なのになんか楽しかった♪アルバムの出来、超サイコーよね!!かなりの自信作☆
まっきー
2007/02/01 22:07
お〜運動してんだね〜!偉いな(笑)俺、自分のブログにあれだけ筋トレについて熱く語ったのに、3週間くらいサボってる(ノ∀`)アハッ 春まで運動辞〜めた(笑)しばらく冬眠してるよ♪
そっか、送別会か〜寂しくなるよね。良いプレゼントできたね!

>顔は真っ赤で目はとろ〜んちゅーか開いてなぃ
>てか、逝ってるって言われたし(´_ゝ`)プッ

いやいや〜、いつも逝ってんだろ(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(笑)

みなみちゃんとは会った事ないけれど、その先輩のように優しくて仕事の出来るナースになれると思う。随所にみなみちゃんの仕事に対する熱さも感じるし…そして、エロいし(笑)一言余計でした〜(ノ∀`)タハー
おデン
2007/02/01 22:44
その魚専門の居酒屋はどこにあるん??付きだしから白子とはまた豪華♪
dyrgin
2007/02/02 02:18
仲いい先輩の移動とか、めっちゃ寂しいね、、、。
でも、お料理豪華でおいしそう〜☆
私のとこは、幹事は私、、、。
で、ふぐ鍋を新年会で食べたよ〜☆
ふぐって、、、想像してるより、いまいちだったけどね、、、。
チョコパンナ
2007/02/02 06:30
★まっきーへ★
いなくなって、おぉ1w。。
レピシ乗ってる人とかいるけど、うまぃことやってるんやろうやぁ(・∀・)
まっきーのときもあんなカンジにアルバム作るわぁ(o´ω`o)あたしのときもよろしく(笑)
っていつの話やらぁ(;´▽`A``
みなみん
2007/02/06 14:15
★デンちゃんへ★
ほんと、あんなに熱く筋トレについて語ってたのに(笑)今寒いからねぇwwいい訳?(笑)
春には、筋トレで鍛えた筋肉を披露してもらおっと(*´艸`*)だから今は冬眠しちゃって(笑)

いぃアルバムできたしね♪
婦人科だから、子宮の絵ww
泌尿器科だったら、、
あの絵を載せれる。。よね(´_ゝ`)プッ
でも、まだ先輩がいなくなった実感あまりないなぁww

そぉそぉ、いつも逝ってたね(*´Д`)'`ァ'`ァ
wwぇ

ほんとデンちゃん一言余計な”いぃこと”言ってくれるよね(笑)
おぅ、ありがとぉ♪
頑張るね・+.(o´∀`o)+・.
みなみん
2007/02/06 14:34
★dyrginへ★
ほんと豪華でしょ?!(*´_ゝ`)ポッ
谷町4丁目が最寄駅やでぇ、谷町筋沿いにあるねん♪よかったら1度行ってみて(●>∪・●)
みなみん
2007/02/06 14:36
★チョコパンナへ★
うちはみんな仲いぃから、誰が移動になっても寂しいです(´∩`。)グスン
ふぐおいしそうなんですけどねww
やっぱ高級ふぐじゃないとおいしくないんでしょーねぇ(笑)

みなみん
2007/02/06 14:39
マッキーとミナミン仲良しだね☆全然関係ないけど、私に何かあったら二人で可愛いアルバムをちょうだい(笑)
ももん
2007/02/06 21:39
★ももんへ★
仕事一緒にするようになってからすごく仲良しだよぉ(o´ω`o)
OK♪アホなアルバム作るねぇ(笑)
みなみん
2007/02/07 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別会 みなみんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる